忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




直前まで雨が降ってて、行こうか行くまいか迷ったんだけど


なんとか雨が上がったんで昨日も出陣してきましたよ~♪


た~ちゃんも無理やりお誘いして連行~^^;(人混みが大嫌い)


お伴はピンクの浴衣のムシュ子ちゃん!(笑)



IMG_7685.JPG
ムシュ子ちゃんったら~照れ屋さん♪


浴衣はこの一枚しかないからねぇ…


仕方ないよねぇ^^;


オカマちゃんだから良しとしておきましょう♪


さっそく楽しみにしていたパパイヤ鈴木とおやじダンサーズのライブが始まったよ~♪



IMG_7672.JPG
昨日の倍は人が居るかな?さすが芸能人パワー。ムシュ子…びびっとるね><;


抱っこはた~ちゃんにおまかせで私は楽ちん見物(^u^)


うしし…助かるのぅ…♪


一緒に来てもらって良かったワン♪(計算済み?)


た~ちゃんの額から出る汗の処理はムッシュでハンカチいらず?(笑)



IMG_7682.JPG
本物だ~テレビのまんまだ~(ありがちな感想)


途中「気持ち悪いだろ。夢に出てやるっ!」とパパイヤ鈴木氏が言ってたのがヒジョーにツボで。


数分笑いが止まらなくて困りました^^;


マルモの歌を踊ってたのもおかしかったけど…(思い出し笑い)


とにかく楽しい1時間でした~(^◇^)



IMG_7671.JPG
ムシュ子は肩車された女の子の綿あめを狙った1時間でした。(笑)


甘いのは歯に悪いから我慢だね><;


それ以前に人様の食べ物を狙わないように…


ましてやお子ちゃまのを食べちゃったら泣いちゃうかもしれないわよ~


さりげなく寄っていくムシュ子を後ろで監視してやりました。(笑)


この後テキヤ巡りをして


油ものたっぷり食べてお腹いっぱいになりました…


ふぅ…


夏だね♪




1235508914.jpg
お祭り気分でぽちっとお願いします♪
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムッシュく~~~ん!!
ピンクの浴衣って・・・・可愛い~~(笑)

ワンコって、裸だと(当たり前だけど)♂♀分からないから
ピンクの浴衣着てても違和感ないですよね(爆笑)
アポまま URL 2011/08/01(Mon)15:32:35 編集
無題
ムッシュくんピンク着せられちゃったのね!
でもかわいいし似合うよ~(^^)
すごい音量だったでしょう。
お顔がビクビクですね~。

お~~生パパイヤ鈴木ですね~!
まいう~の頃よりだいぶダイエットされましたね~
タムママ URL 2011/08/01(Mon)16:58:16 編集
無題
よぅ!お祭り娘ー!!
そのうち、神輿かついじゃう?

浴衣かわゆいねー
いいなぁ、女の子の浴衣ってってムッシュ君。
良く似合ってますよ。
お祭りっておいしい誘惑いっぱいだから、
危険なんですよね。
犬にも人にもね。
ぎんこじママ 2011/08/01(Mon)17:30:17 編集
☆アポままさ~ん☆
アポままさん、こんにちは~♪
ありがとです~~~^^
意外と違和感ないですよね。
男の子用も用意した方が良いかもしれないけど
年に数回しか着ないですからね…
もったないのであります!(笑)
ジェーン 2011/08/01(Mon)18:16:45 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんにちは~♪
ムシュ子あまりの爆音にちょっとビビってました~><;
帰るころには慣れてハイテンションになってたけど
あとの祭りで…(笑)

そうそう、痩せましたよね。
でも一時期と比べるとリバウンドしてるような…?
生パパイヤ氏面白かったです♪
ジェーン 2011/08/01(Mon)18:20:11 編集
☆ぎんこじママさ~ん☆
ぎんこじママさん、こんにちは~♪
はい。お祭り娘です!
(娘って言っていいのかなぁ…ドキドキ)(笑)
夏といえばやっぱり祭りですね♪
誘惑に負け放題です!
うっほっほーい♪
ちょっと胃が重いです。
(笑)
ジェーン 2011/08/01(Mon)18:25:16 編集
無題
ムシュ子ちゃん可愛いぞぉ!
男の子のピンクも似合うもんですねぇ。
NFTの夢もいいけど、パパイヤの夢もいいな(笑)

うちのジョシュ子もよく女の子と間違えられるぞ。しっかり男服着てるはずなのに…。
オカマちゃんだから、『女の子?』と聞かれて微妙に返答がワンテンポ遅れちゃいます…・。
ジョシュアパパ URL 2011/08/01(Mon)20:12:48 編集
無題
このお祭りって
♪小田原提灯ぶら下げて~♪提灯なんですか?
舞台の提灯大きいですね~。
ムシュ子ちゃん、浴衣よく似合ってるよー。
うちも浴衣欲しくなったぞ。
でも大きなお祭りないしな…ブツブツ。
パパイヤさんはダンスお上手でした?
リリコ URL 2011/08/01(Mon)20:39:53 編集
無題
ムッシュく〜ん、
ボール追っかけてた時のあの精悍なキミはどにいっちゃったんだよぉ。
いくら祭りだからって、
いくらオカマだからって……
ピンクの浴衣なんか着せられちゃってさぁ。
キミが言えないなら、オイチャンが代わりに言ってやろうかぁ。
「せめて、ブルーのリボンぐらい着けてください」って。

た〜さんもお疲れ様でした。
人混みが大嫌いだってのに、祭りなんかに連れ出されて。
まっ、でもそんな奥さんじゃないと、パパイヤ鈴木のライブも見られなかったんだろうし。
逆に感謝しないといけないのかもしれませんねぇ。
ホッチのオイチャン URL 2011/08/01(Mon)20:43:45 編集
無題
優しいお顔のムッシュ君だから、ピンクも良く似合ってて可愛いよ。
黄色い浴衣が有ると便利かも…。
いろんな甘い匂いがしてお祭りは誘惑がいっぱいですね。

一度伺いたかったんですが…お出かけの順番はどのように決めてるんですか?
まゆみん URL 2011/08/01(Mon)22:58:29 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんばんは~♪
ああ…それ、すっごい良く分かります!!^^;
ムッシュも「女の子よね~」(断定)と声をかけていただくことが多いので…
ワンテンポ、ツーテンポ遅れて
「オ…オカマです!」って答えてます♪
男の子というべきか、微妙なラインですよね。(笑)

男の子服着てても言われるなんて
さすが美少女系美少年ジョシュアくんですワン♪
ジェーン 2011/08/01(Mon)23:36:03 編集
☆リリコさ~ん☆
リリコさん、こんばんは~♪
そうそう、あの歌の通りの
小田原ちょうちんですよ~~^^
でも私も小田原市民になるまでこのお祭り全然知りませんでした^^;

テオちんのダンディな浴衣姿…
きっと素敵よ~
よし、ぽちっとしちゃいましょう☆(笑)

パパイヤ氏上手に踊ってましたよ~
おやじダンサーズも
何気に激しくダンシング!!でした^^;
ジェーン 2011/08/01(Mon)23:40:09 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
アンド、ナイスアシスト!!
声を大にしてワンモアプリーズ!!
≪逆に感謝しないといけないのかもしれませんねぇ。≫
言いこというねぇ…☆
ねぇ、た~ちゃん聞いたかい?
…あ。そっぽ向いた…。。(笑)

今年でこの浴衣は引退させて…
来年はもう少しかっこいいの用意しようと思います。
男子用も気が向いたら買おうかね~♪(笑)
ジェーン 2011/08/01(Mon)23:50:29 編集
☆まゆみんさ~ん☆
まゆみんさん、こんばんは~♪
なるほど!
黄色だったら♂♀どっちにも似合いますね~!
目からうろこでした☆
今度は黄色の浴衣探してみます。

お出かけの順番はリードを掛ける順で決めてます。
出かけた子は最後尾にかけて
みんな平等になるようにしてます♪
…ですがちょっとポストまで同行するとかも
1カウントになっているので
平等ではない時もあるかもしれませ~ん(笑)
あと一家の代表を連れて行く場合はパフィー父にしてます。
一応、家長として威厳をもたせてあげたいのです…^^
ジェーン 2011/08/01(Mon)23:57:30 編集
無題
今日の浴衣美人はムシュ子ちゃんでしたかぁ!
綿菓子、、、ムッシュくんのすぐ後ろにあるのかと思いましたぁ~
(失礼!スミマセン)

ところで前日は一人でお祭りへ?!
かっこよすぎます☆
Sabine URL 2011/08/02(Tue)00:34:13 編集
無題
ムシュ子ちゃんかわいぃ~!!
パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズのライブ楽しそうですね♪
ちょっとでも芸能人って見れると興奮しちゃいますよね(^_^)
私の地元のほうにも芸能人来ないかなぁ(*'▽'*)わぁ♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/02(Tue)00:43:13 編集
☆Sabineさ~ん☆
Sabineさん、こんにちは~♪
綿あめは結構すぐ後ろにあったんですよ。
右斜め後ろあたりに…
気になって気になって一生懸命伸びてましたけど…(笑)
お子ちゃまもムッシュに食べられないように警戒してる様子でした^^;

前日は一人で行っちゃいましたよ~
唐突に行くことにしたので誰かを誘うこともできずに…><;
でもミーアが居たので助かりました♪
ほら、犬の散歩してる風を装えるんで~^^;
ジェーン 2011/08/02(Tue)13:57:49 編集
☆ジャック&ジェスママさ~ん☆
ジャック&ジェスママさん、こんにちは~♪
ありがとです~♪
普段そんなにファンというわけでもないのに
実際見れると妙に盛り上がるってありますよね~(^o^)丿
恐るべし、芸能人パワーです!
ジェーン 2011/08/02(Tue)14:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]