忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はお勉強しにリブさんへ行ってきましたよ~



IMG_1481.JPG
もーにちゃん♪おはよう^^今日はですね…



IMG_1477.JPG
ナッツです、おねーちゃんよろしくね。


いやはや相変わらずの車酔いでゲーしちゃいました><;


ニコニコテンション高いけど気持ち悪い変なテンションでした。


嬉しい、気持ち悪い、キモイ、ウレキショイ…?(笑)


ではヌキヌキの世界へレッツゴー♪
IMG_1490.JPG
こちらビフォーのモサナッツ



IMG_1496.JPG
そしてこちらがアウターのノーフォークテリアになった(笑)ナッツさん


美しい出来栄えでしょ!?


なぜなら~


それは~


店長がやってくれたから!!(笑)


じつはたまたま昨日はキャンセルが重なって時間があったんですって~


おかげでやり方をじっくり見れたし色々説明も聞けてすごく勉強になりました!


色々難しさに直面していたので


私の見る目も少しは養われてきたかも。…かもです。かも。



IMG_1503.JPG
お顔周りもハサミで整えてもらったらなんかよその子みたい!


おじょうさんはどちらさんの子?(丸出し親ばか)


スキばさみ買おう…と密かに決意。


少し整うと、うーんと整うんだなぁー犬って。



82d1fdc1.JPG
最後に2ショット?です(ナッツ↑は抜き抜き前の状態です)


大きなもにちゃんに初めはビビってたけど最終的には遊びに誘えるほど仲良くなって


内弁慶な子ばかりの我が家なので


ほんの少しだけど社交的になってくれて嬉しかった♪


今日はばっちり綺麗にしてもらったので


これをキープ出来るように


マメに。


頑張ります!



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃははは・・・
ジェーンさま、やっぱり上手じゃない!!
って思いながら読み進めてたら・・・
店長さんでしたか~~~!!
でも、きっと私には違いは分からない~~~

にっこり笑顔、かわいいです♪

ゆうこ URL 2010/10/05(Tue)17:13:31 編集
分かる分かる~~。
一皮むけましたね(^^)v、それと上から見て、首が出来たんじゃないでしょうか。ここがすっきりすると、全体がすっきりしますね(^^)v。
ゆず・かぼす URL 2010/10/05(Tue)20:26:39 編集
無題
ナッツ~~お疲れ様~~^^
めっちゃスッキリしたね~!!
…店長さんはめっちゃ上手やろけど、、
ジェーンさんも上手いとおもうよ~^^
(何かくれ~~!!…ウソ^^;)
でもご近所さんにこういうトコあっていいな~!!
もにちゃんもめっちゃ可愛い~~^^
OKAN URL 2010/10/05(Tue)20:58:10 編集
☆ゆうこさ~ん
へへへ~
そう言ってもらえると嬉しいワン~♪
でもね~
実際実物を見ると全然違うんですよ~
写真だと確かにそこまで変わらなく見える?…かも?…(嘘)

ナッツは一人っ子気分でウッキウキでしたよん♪
今日も続いてご機嫌らしく
笑い通しです^^;
ジェーン 2010/10/05(Tue)23:45:02 編集
☆ゆず・かぼすさん~
さすが!
見えてらっしゃいますね~
首、とっても大事なんですね~
一気にテリアっぽくなりますよね^^
今まで私の抜き方は思いきりすぎたり
思い切りが悪すぎたりしていたようです。
少し発見出来て実りある一日でした~☆
ジェーン 2010/10/06(Wed)00:00:56 編集
☆OKANさん~
うきゃー!
そんな嬉しいことを言ってくれてぇ…
なんか送らんと。(笑)
でもね~
実際見ると全然違うんだよ~これ~><;
教えてくれる人少ない技術だから
確かにリブさんみたいなお店って貴重だよね♪
上手くできるようになったら
詳しくやり方書くから待っててね~^^
もにちゃんも写真の通りめちゃめちゃかわいいのよ~
性格もいい子なのー。
ジェーン 2010/10/06(Wed)00:11:02 編集
無題
ナッツちゃん、車酔いガマンして
頑張りましたね~えらいね~♪
座席に座っての笑顔にじ~んとしました。

プロの技をジックリ勉強できて
良かったですね~いいなぁ~
今度からは、一味違うできばえに
なりそうですね♪
pokopu URL 2010/10/06(Wed)10:42:24 編集
☆pokopuさん~
こんにちは~^^
今度からは一味違った出来栄えに…
…なるかなぁ~~~~?(笑)
なるといいんですけど^^;
その時はなるほどー。
と思ってもやってみるとちょっと違うんですよね><;
ある日突然
なんだ、簡単じゃん!って思える日が来るといいんですけどね~^^;

がんばろー。おー。
ジェーン 2010/10/06(Wed)16:02:06 編集
無題
う、美しいです~!!
こんなステキにしてくれるお店が近くにあったら
行ってみたい・・(T_T)

もーにちゃんもかわいい^^(←完全に大きい仔病ですw)
ラム URL 2010/10/07(Thu)00:54:28 編集
☆ラムさん~
夜分遅くにこんばんは~♪
やっぱプロは違うなーと実感しましたよ^^;
プラッキングなかなか出来るお店も少ないもんね~
うちの近所もほとんど無いのよ~
この状態を維持できるように頑張らないと!

おっきいこもいいよね~
分かる分かる^^
ジェーン 2010/10/08(Fri)02:15:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]