忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たくさん採れたかぼちゃをどうやって消費しようかと頭をひねらせた所で


こんなものを見つけました♪



IMG_1581.JPG
レンジで野菜チップスを作るグッズです~^^


付属のスライサーでスライスして~



7f61d5e0.JPG
これに一枚づつ並べてレンジでチーン♪



IMG_1580.JPG
するとこんなパリパリチップスがノンオイルで出来ちゃうの~♪


作っているうちに気付いたのだけど


意外と全体が上手く乾かず時間も様子を見ながら調節したりじゃないと焦げたり生っぽかったり…


めんどくさー!!><;;


時間に余裕がある時じゃないとこれは出来ないなー><;;



IMG_1585.JPG
人間用には味付けしてフリフリ~♪


ワン用はそのままで~♪



7f992e57.JPG
待ちわびてます。耳が変になってますねー(飛び跳ねすぎです)(笑)



IMG_1587.JPG
大人気でした♪


ちょっとしたジャーキーより好きなのかも?



IMG_1593.JPG
当分おやつ代が浮きそうです^^



IMG_1598.JPG
うみゃいにゃ~♪


意外とはな坊も気に入ったようです、食べるんだね~かぼちゃ^^;





mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそう~~♪
ワシも食べたい~~!!
…きっと好きな味やわ~~
みなワンのおねだり可愛いね~^^(見分けつけへん~><^^;)
はな坊も美味しい口して可愛い~><^^
こんな可愛い顔で待たれた日にゃ作った甲斐があるっ!!
っちゅうこっちゃね~^^
OKAN URL 2010/10/13(Wed)19:18:18 編集
無題
うわ~~みんな集まってるぅ!!
OKANさんの言うとおり、見分けつかない・・・(泣)
ジェーンさん、よくわかりますね(当たり前か(笑))


電子レンジでポテトチップスができるヤツですよね?
面白そうだなとは思ってたんですけど、
そんなに大変なんですか?

昨日、アポロン用にかぼちゃを茹でました^^
美味しそうに食べてくれてホッと安心^^
チップスもいいですね^^
apollon-family URL 2010/10/14(Thu)10:31:36 編集
無題
美味しそう~
無添加で安心でだし
ちっと手間がかかりそうだけど
頑張っちゃいますね♪

みんなの待ちわびる顔が可愛い~
おめめがキラキラしてますもんね
きっと美味しい匂いがしてるんでしょうね~
pokopu URL 2010/10/14(Thu)14:22:34 編集
無題
かぼちゃチップス、いい案ですね!!
おいしそうだし、保存も出来そうだし!
でも・・・面倒なのですか~~~
私もコレ、気になってたんですけど
ダメですね・・・めんどくさがりやなので・・・

リンク、ありがとうございます♪
ぜひ、よろしくお願いします~~~!!

ゆうこ URL 2010/10/14(Thu)16:33:33 編集
☆OKANさん~
こんばんは♪
結構イケるよ~かぼちゃチップス~^^
素朴でウマイかも♪
ワンの見分けつかないよね~^^;
私も良く間違うし~^^;
違う子の名前で説教してたりするよ~(笑)
はな坊が食べるのは本当に意外だったにゃ~
はな坊ってばドックフードも食べちゃうんだよ?
食い意地はってるでしょ~?
誰に似たんだか!(笑)
ジェーン 2010/10/14(Thu)20:15:46 編集
☆apollon-family さん~
こんばんは♪
見分けつかないですよね~(笑)
私も良く間違えますもん!(爆)
名前間違えて呼んだり怒ったり日常茶飯事です♪
ワン達も「ハイハイ」ってな具合で間違えを黙って受け止めてます。^^;

そうそう知ってましたか~?
それです~それ。レンジでポテチ~♪
めんどくさいんです意外と…><;
毎回同じグラム数なら同じ分数チンで良いんでしょうけど
微妙に変わるので様子見しながらやらないとこげちゃったり生っぽかったり…
意外と手がかかるやつです^^;

アポロンくんもかぼちゃラブなのね~^^
一緒だね^^
ジェーン 2010/10/14(Thu)20:22:39 編集
☆pokopuさん~
こんばんは♪
市販の物って保存料とか色々気になりますもんね~^^;
その点はたしかにいいかも~でも^^
みんなも大好きなようで
\◎(*^●^*)◎/☆ わ~い♪
って感じですし~♪
これで簡単スグ出来っなら最高なんですけどね~^^;

おいちいっ!とたのちいっ!
の顔って本当に可愛いですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
ジェーン 2010/10/14(Thu)20:37:02 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは♪
お~!
ゆうこさんもめんどくさがり屋さんなのですか?
私もなんですよー^^;
なのでこれはしばらく封印かと。(笑)
チップスにして保存しておこう!と思ったんですけどね~><;

時間がある時にまた挑戦します。
…たぶん。^^;

さっそくリンクさせていただきました~^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!<m(__)m>
ジェーン 2010/10/14(Thu)20:49:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]