忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2338.JPG

新しいお洋服を買いました~

いえいっ

イカス~

自分の洋服には無頓着だけどワンにはかわいいものを着せたいのです~

「自分も頑張ってください。」 byた~ちゃん

早速おニューでお出かけするよ~ん

IMG_2340.JPGいい感じ~

買って正解だわね

テンとチョッパーサイズぴったり

IMG_2343.JPG
テンちゃんで~す

パフィー父さんの一回目の子供で

チョッパー・ポチョンと一緒に生まれた子だよ

二回目の子供たち(ミーア・ブリー・チェリー)よりもおちび

三つ子なのにどうしてこんなに大きさが違うのか摩訶不思議

bf4c84d8.JPG
パフィーといつもガルッてる長男坊

なぜ仲良くしないの~

男のプライド持ちすぎは困るっつーの

頼みますよ、チョッパーさん・・・・・。。

IMG_2348.JPG今日のお散歩はマイ畑~

野菜の収穫もかねて山道をひたすら歩くコースだよっ

なかなかいい筋肉つくし爪も削れて一石二鳥だわ

みんな爪切り大っ嫌いだからねぇ・・・

IMG_2349.JPG「フンフン・・・今日も異常なし。」

嗅ぎまくり~なテンちゃんです

楽しんでる  よしよし

テンは体も小さく小食・・・

これが困りもんでご飯をなかなか食べない・・・

生まれもっての虚弱体質。。。

だから大きくならないのよ~

もっと食べてね、テンちゃん

8facf4da.JPGよ~しっ いっぱい運動してお腹減らすのだっ。

今日はなかなかのハイペース歩き

5キロは早歩きしたかなぁ~

これだけ歩けばお腹すいたでしょ~

90f823e2.JPG一方チョッパーくんいつでも食欲旺盛

食の心配したことなし

なんでももりもり食べるガッツり系

逆に太りやすいタイプ。。。

それはそれで心配はあるけど食べないよか管理楽ちん

IMG_2358.JPGかわいい子たち

ずっと元気でいて欲しい。。

健康管理に気を付けてあげよう

山は自然がいっぱい二人の目 とってもキラキラ してましたよ

IMG_2363.JPG少し休憩中

みかんもぎシーズン到来のため

山も人が多い。

農家の方をじっと見る二人

遊んでほしそう  完全にねだってる みなさん忙しそうで二人の熱い視線は届かなかった

412a6c72.JPGちょっとかわいそうに思ったジェーンはボールで遊んであげることに

チョッパーボールにくぎづけ・・・

きみはほんとボール好き

137176ea.JPGだんだん暗くなってきちゃった。。。

・・・しか~し二人は元気一杯

「まだまだ歩くんだいっ!」

・・・さすがノーフォークテリア

頑固さは犬一倍 こうと決めたら譲らない 意志の強さがある。

4041c3cc.JPGこんなに大人しそうに見えて

テンちゃんなかなかの頑固者。。。

「体は小さくたってみんなには負けないもん。」

なにげにケンカにも勝つ

ちびなのにすげ~

しかしけんかの仕方はかなり姑息。。

弱点をちゃんと知ってて素早く攻撃

そして意地でも離さない

ちょっとテンちゃんあんたってば。。。

f7b78bd2.JPG「あたちは悪くないんよ。」

いつも被害者顔するテンちゃん

だいたいちょっかい自分から出してるのをちゃんと見てるわよ

ばればれなのだ~

ちなみにけんか相手は永遠のライバル ポチョン

ガタイでは完全に負けてるのに勝率高し

恐るべしテンテン魂

いつもご飯を手で食べさせたり他の子とはちがうVIP待遇をうけていたせいか

結構わがまま。。。

6c6f4e76.JPGチョッパーくんはいつもテンちゃんに優しい

テンもチョッパー大好き

みんながみんなこ~ゆ~関係が理想だけど

まぁ そうもいかないよね 人間とおんなし そりが合ったり 合わなかったり・・・

IMG_2375.JPG帰り道。。。

相変わらず車に弱いテンテン

げろり・・・・・

クンクンないて助けを求める・・・

車に早く慣れることを願う

テンは12月1日で3歳になった

少し意地悪でわがまま 甘えん坊のひっこみじあん

小悪魔的その魅力

つい過保護にしたくなる

いつまでも元気でいて欲しい

これからもずっと変わらないでね


愛する永遠のひよこ組 テンテンガールに捧ぐ 

今日のはな坊


悔しいパフィーくん


今日の散歩




チャンチャン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
テンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

テンちゃんのライバルはポチョンちゃんですか?
チームココアはかりんとくるみが、永遠のライバルです。。。
なんだか似てる~。
思わず笑っちゃいました。
たくさんいると、色んなことがあるけれど、楽しいですよね♪
Cocoaママ 2008/12/03(Wed)23:11:40 編集
おめでとうございます
 テンちゃん、ポチョンちゃん、チョッパーくんお誕生日おめでとうございます。
みんなかわいくてとても楽しそうですね。
 さっそくリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
アズパパ URL 2008/12/04(Thu)00:34:43 編集
ありがとうございます!!
なんとお祝いコメントがある!!
大喜びなジェーンはさっそく書き書きφ(..)

☆Cocoaママ様~
チームココアちゃんにも永遠のライバルがっ!(@_@;)
かりんちゃんVSくるみちゃん ですかぁ~
きっとかわいい戦いなんだろ~な~
わがチームは
テンVSポチョン
のみでとどまらず・・・
ミーアVSブリー
そして最難関の
パフィーVSチョッパー
・・・・とバッテンいっぱいでございます。
ふぅ。
男の戦いは激しすぎてもう二度と一緒にできましぇん。。
悲しいかな。
そんなこんなでも確かに楽しいです~♪
おっしゃる通りです、あっぱれ!
やっぱりどうしてもライバルは出現するようでございます。<m(__)m>

☆アズパパ様~
遊びに来ていただいてとっても嬉しいぃぃです!!
早速リンクさせていただきましたぁ♪
これからどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
またかぶりもの期待しております!
お祝いコメントみんな大喜びです☆
さてさてこれから夕ご飯タイム~
って遅すぎな食事をワンズにあげてきま~す☆

ジェーン URL 2008/12/04(Thu)01:17:02 編集
祝!
チョッパーくん、ポチョンちゃん、テンちゃん、
3歳のお誕生日オメデト~♪
同胎のみんながそろって、無事3歳を迎えられて、よかったですね~。
うちのジャイさんは先月15日で3歳になったので、歳がちかいですね。

テンちゃんたちの3歳が、元気で楽しい一年になりますように。
ナックルママ 2008/12/04(Thu)08:11:11 編集
無題
遅くなりましたが

3歳 おめでとうございます♪

ず~っと元気で過ごしてくださいね。

うちもかれんとムースの車酔いがひどかったのですが今ではへっちゃら。
車も好きになってます。
はやく車酔いしなくなるといいですね。
よっこ URL 2008/12/04(Thu)18:11:11 編集
ありがたや。ありがたや。
みなさまの優しいコメントに癒されておりますぅ。。
☆ナックルママ様~
ジャイくん同い年だったんですね!!
お揃い~☆で嬉しいです♪
無事3歳を迎えられたことに感謝しながら
これからも元気でいてもらえるように努力いたしますぅ~
ジャイくんドックラン楽しそうでしたね!!
いっぱい遊べて大満足な日が過ごせたかな~?
かわいいジャイくんこれからも元気でいてね!!

☆よっこ様~
お祝いありがとうです(^◇^)
かれんちゃんとムースくんも酔い仲間とは・・・
でも克服できて良かったですね~
チームラルゴミーアも車酔い克服目指して頑張りマッスル!!
神奈川に住んでいるのですが今の時点では
県外遠征は厳しい。。。
目指せ関東遠征OK犬~♪
ムースくんより男前になりましたね~☆
みんなの体調は大丈夫ですか?
大所帯仲間~頑張りましょう♪
ジェーン URL 2008/12/04(Thu)19:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]