忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日我が菜園?のトウモロコシが初めての収穫できました☆ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い


そこでみんなにもおすそわけ♪


今日は豪快にイクヨ~!



ab9c76b1.JPG
ふだん一粒しかもらえないもろこし(ケチ)がこんなにたくさん!(笑)


ちょっぴり動揺するチョッパーでしたが…



IMG_0887.JPG
でもすぐにスイッチオン!!



IMG_0885.JPG
高速かじかじーーーー


あ。全部食べちゃためですよ。交代交代!



ae513cd1.JPG
ミーア♪



IMG_0894.JPG
チェリー♪



IMG_0900.JPG
そしてブリーの番が来た頃には…


あまりの美味しさに?平等にできず。。


世の中厳しいものです。(私のせいだけど)



IMG_0910.JPG
一番食べた子↑


弱肉強食。ああ世は無情。


今度はブリ子に多くあげるからね…。。



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホンマに美味しそう~~♪
みんなキレイに食べるんやね~~!!
ブリたん残念><
めっちゃ期待してたのにそれはないよね~><^^
OKAN URL 2010/07/22(Thu)14:06:16 編集
無題
こんにちは^^
ちゃんと手で押さえながら食べるなんてさすがです(笑)
最後の写真なんてホント満足してる顔ですね^^
apollon-family URL 2010/07/22(Thu)14:07:13 編集
☆OKANさん~
こんにちは~~^^
すごい綺麗に食べつくすでしょう?(笑)
思いのほか上手に食べて私も驚いたよ~(@_@;)
ブリには気の毒だったよねー
あわれだー(笑)
ジェーン 2010/07/22(Thu)14:37:54 編集
☆apollon-family さん~
こんにちは~~^^
今日も暑いですね~><;;
もーいやんなっちゃうなぁ~!(笑)
でも、みんなの食欲不振はもろこしで元気出たようですヨン( ^)o(^ )
満足気でしょ~ムフフ♪
ジェーン 2010/07/22(Thu)14:40:36 編集
無題
あっ、カワユイ・・・
食べてる写真は可愛くて可愛くて♪
弱肉強食の世界を撮影したとは思えないわ(笑)
ゆみっち URL 2010/07/22(Thu)16:40:46 編集
こんにちは♪
うわぁ~♪
ノーフォークに囲まれて、夢のような生活ですネ~
羨ましい~(*≧∇≦*)

すご~い!みんな可愛いお顔で
もろこし上手に食べますね(*^m^)

ブリーちゃん、残念だったね
今度に期待しようね
pokopu URL 2010/07/22(Thu)16:56:20 編集
無題
おっ!すごい食いっぷり(^O^)
とうもろこしを抑える手が子熊みたいで可愛い~♪
我が家も昨日、とうもろこしを買ったので試してみようかな。
デナリ URL 2010/07/22(Thu)18:49:08 編集
無題
満面の笑顔!おいしかったんですね^^
こんなにうまく食べれるなんてびっくりです。
歯にはさまったりしないのかな~?
うちもやってみよっかな^^
ラム URL 2010/07/22(Thu)23:42:25 編集
☆ゆみっちさん~
こんにちは~^^
きゃーん♪ありがと~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
でもブリ子には悪かったな~(汗)
うっかり配分を忘れてしまったのだ~(笑)
ほんと家って弱肉強食!
ワグちゃん来たらびっくりしちゃうかもね!(笑)
ジェーン 2010/07/23(Fri)13:25:43 編集
☆pokupuさん~
こんにちは~^^
わぁ~コメント嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます!!

今10頭居ますがみんな個性豊かで面白いですよ~♪
基本、やんちゃ集団なので毎日手を焼いてます。(笑)
あ…でも。それぞれ違うのはクリスくんとジゼルちゃんでよくご存じでしたね!^^
ジゼルちゃんの甘噛み頑張って戦ってください☆
e(^。^)g_ファイト!!
ジェーン 2010/07/23(Fri)13:31:36 編集
☆デナリさん~
こんにちは~^^
たしかに小熊っ!!(笑)
伸びすぎた爪が余計小熊感をUPさせてるっ(汗)

トウモロコシはきっとデナリちゃんも気に入ると思うわ~♪
…でもうんPに未消化で出てくるのでお腹にはあまり良くないかもです><;;
少しなら問題なしだと思います(*^^)v

いやぁ~今日も暑いですね~
デナリちゃんみたいにプール入りたい気分です^^;
ジェーン 2010/07/23(Fri)13:44:22 編集
☆ラムさん~
こんにちは~^^
北海道のトウモロコシすごそー。(膨らむ妄想)
粒が大きくてビッシリ~してそう!(どんどん妄想)
そんなモロコシ作れるようになりたい初心者農民です♪
思ったより上手に食べるので見てて面白かったヨン☆
でもうんPに未消化で出てくるのでご注意!(笑)
消化は悪いようです。
歯にははさまってなかったけど~(笑)
ジェーン 2010/07/23(Fri)13:53:49 編集
こんじちは♪
こちらだとはじめましてです!
みんなめちゃめちゃカワイイですね~うっとり♪
もしよかったらリンクをはらせていただいてもかまいませんか?
ノーフォークってほんとにかわいいですね~(^^)
りおんママ 2010/07/23(Fri)14:12:04 編集
☆りおんママさん~
こんにちは~^^
コメントありがとうございます!!
しかもリンクしてくださるなんて嬉しいです~^^
よろしくお願いします☆
もしよかったら私の方からもリンクして良いですか?
りおんちゃんにもヨロシクです~♪
ジェーン 2010/07/23(Fri)14:39:42 編集
無題
とうもろこし、みんな好きなんですね~
うちは、あげたことがないんですよ。
なんか、消化できないで
そのまま出てきそうな、勝手なイメージが・・・

でも、美味しそうに食べてくれるんですね~♪
うちも、あげてみようかなっ!!

ゆうこ URL 2010/07/23(Fri)15:46:35 編集
無題
とうもろこしを押さえてる手、凄く可愛い~♪
こんなに可愛い仕草で食べてくれるなんて、嬉しいですね~~
ブリーちゃんのひどーい!!って言ってるのも可愛らしいです~^^
リオのお腹がもう少し丈夫だったら、あげてみたいなぁ~
リオラママ URL 2010/07/24(Sat)00:32:45 編集
こんにちは!
リンクしてもらえるとうれしいです♪
こちらからリンクさせていただきました!
ありがとうございました。

こちらにお邪魔して最後の「一番食べた子」の
お写真にまたまたメロメロになってしまった私です(^^;)
何度みてもかわいいものはかわいいですね~(>。<)
りおんママ 2010/07/24(Sat)18:26:30 編集
無題
わぁ~!
ワンコってこんなに上手に美味しそうにとうもろこし食べるんですね♪
本当に美味しそうだわぁ(*^^*)
しっかり握り締めてるお手手がかわいいです。
最後の写真を見て私もデレ~っです(^O^)
リリコ URL 2010/07/24(Sat)19:49:01 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは~^^
さすがゆうこさん!
お察しの通りです~(汗)
トウモロコシはみんなだーーーーいっ好きなのですが
消化は確かに悪いです><;;
うんP自体は緩くなることはなかったですが…。
厳密にいえばあまり良くないかも><;

私はつい少しなら~とあげちゃう悪い飼い主です!(笑)
ジェーン 2010/07/24(Sat)20:06:17 編集
☆リオラママさん~
こんばんは~^^
確かにトウモロコシは消化悪いようです><;
そのまま出てきちゃう~~~~><;;
お腹の事を考えると((^ー^)) マル!とは言えないですよね~><;
ブリ子には気の毒だったので何かお詫びの品を献上しようかと思ってます♪

あわいいだなんて嬉しいデス♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ジェーン 2010/07/24(Sat)20:09:22 編集
☆りおんママさん~
こんばんは~^^
こちらもリンク完了しました☆
どうぞこれからも末長くよろしくお願いします!

メロメロになってくれたなんて嬉しい~☆^∇゜)
チョッパーにも言っときます。
ますますデレー。顔になりますよ~
誉められるの大好きだから。(笑)
誰かさんに似て図に乗るタイプなんです。(笑)
ジェーン 2010/07/24(Sat)20:18:55 編集
☆リリコさん~
こんばんは~^^
私もこんなに上手に食べるとは思ってなかったので
すごい意外でした~♪
一粒残すことなく綺麗に完食いたしました~
握りしめる姿はまさに小熊そのもので…(笑)
そのうち鮭でも捕るんじゃないかと妄想してしまいました。(爆)

デレ~ってしてくれたなんて感無量です~^^
嬉し~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ジェーン 2010/07/24(Sat)20:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]