忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも退屈しているはな坊のために



IMG_0768.JPG
作ったのはこちら↑


いえ。作ったって言うほど大げさなもんじゃないんですけど(;^。^A アセアセ・・


これね、はな坊をブラッシングしてる時の抜け毛をギューーーーッと丸めたものなんです^^


意外としっかり固まるもので十分ボールとして遊べそう~♪(猫レベルのパワーのみ可。)


はな坊の日頃のうっぷん?を解消すべくプレゼント~☆




af33ba93.JPG
さぁ煮るなり焼くなり好きにしておくれっ♪



b1c0ceb6.JPG
よく観察して遊び方を考え中のはな坊氏。


そういえば今までねこじゃらしでしか遊んだことなかったもんね^^;



27329f9f.JPG
でもすくに遊び方を理解したようでテンションアゲアゲに~



IMG_0773.JPG
ねこぱんちもいっぱい繰り出してハッスルハッスル~♪



IMG_0778.JPG
遊んいるうちにおもちゃの匂いに気付いたようです。(笑)


自分の毛で遊んでるって分かったのかは定かではありませんが


じゃれながらいつになくクンクンしてるはな坊でした^^


エコですねーーー(= ̄∇ ̄(= ̄∇ ̄(= ̄∇ ̄=)



IMG_0783.JPG
ばたんきゅ~。


ストレス発散でNONカユカユ体質目指します☆



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々のはな坊やぁ~♪
ホンマやねっ!!
ジェーンさんの愛情ボールでストレス発散!!&
カイカイも撃退で一石二鳥~~!!^^
…はな坊のにゃんこ先生パンチ、
、めっちゃ可愛いんやろな~~♪^^
OKAN URL 2010/07/18(Sun)20:27:47 編集
☆OKANさん~
こんにちは~^^
はな坊の猫ぱーんち!はけっこう激しいよ~(笑)
遊ぶ時もドタドタバタバタ思ったよりもガサツ!?(笑)
やっぱワンコの中でワイルドに育ったからねぇ…(苦笑)
カユカユは大分落ち着いてきたよ~
とりあえず一安心^^
いつも心配してくれてありがちゅ☆
ジェーン 2010/07/19(Mon)14:08:52 編集
無題
すごい!究極のエコだと思います!

プラッキング後のやつも使えますかね?
お地蔵 URL 2010/07/19(Mon)21:38:32 編集
☆お地蔵さん~
こんにちは^^
コメントありがとうございます!
嬉しいです♪
猫の毛の方が柔らかくてまとまりは良さそうですが
アンダーコートならおんなじくらいしっかりボールになりそうですね~^^

ただ攻撃?にはあまり強くないのでご注意です^^;

エコですねぇ~♪
ジェーン 2010/07/20(Tue)13:04:33 編集
無題
あはは!ホントにエコだ~^^
会社にも猫がいますが、ブラッシングしても
そんなに大きな毛玉にはならないなぁ・・・
こんどやってみようかな?(爆笑)
apollon-family URL 2010/07/20(Tue)14:09:57 編集
☆apollon-familyさん~
こんにちは~^^
会社に猫がいるっていいですね~♪
和みそう!
…でその猫しゃんはこんなに抜けないの?
ええーーーー
はな坊ってば抜けすぎかしら!?
ちょっと心配~…^^;
ブラッシングサボってたから…?><;
今日も暑いですね><;
フーフーですわ。
ジェーン 2010/07/20(Tue)15:20:15 編集
無題
ねこぱーんちっ!が最高です(笑)
これも一種の自給自足ですね〜。
うちも、ナイフでヌキヌキした毛を何となくビニールにためてるけど・・・
どう使うか未定のままだった・・・(汗)
ゆみっち URL 2010/07/22(Thu)12:21:12 編集
☆ゆみっちさん~
こんにちは~^^
何かに利用できるといいですよね~
家も今のところはな坊が遊ぶ以外に利用方法が無くって…^^;
手芸?とかに使えそうなんですけどね~
不器用だから…><;;
ほっかむり♪
今年も最高でしたよ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
ジェーン 2010/07/22(Thu)12:45:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]