忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやーーー(;´д`)ゞあちぃ~っすね~~~~~。。。


すでに猛暑。


この先なんてもう考えたくないこの暑さっっ。(ためいき)


この暑さのせいか…



IMG_0872.JPG
チェリーさんとテンテン、ナッツが食欲不振です。


全部食べないわけじゃないんだけど


途中でポイなんです~Σ( ̄ε ̄;)!!  



c4a4bcb1.JPG
たぶん、やっぱ、絶対、この暑さのせいです!!


エアコンは付けてるんだけどねぇ…


私も暑いからこいつらはもっと暑いんだろうねぇ…毛皮着てるしねぇ…



IMG_0866.JPG
そこで体を冷やすと言われてるキュウリをご飯にのっけることにしてみました♪


今全盛期のキュウリは採れすぎて食べきれないので丁度いいしね~☆


捨てることなく使えてこれまたエコですわ♪(最近言いたがり)



IMG_0875.JPG
お気に召しあようで。


全部食べきりは出来なくともキュウリ効果で食べる量はUPしたようです☆


ちなみにうんPも緩くならずに大丈夫でしたので


夏バテのワンにはオススメですよ~ん(^・ω・^)



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家のテオも最近ちょっと食欲不振です…。
今日は公園でお友達のママからきゅうりもらってバリバリ食べてました。
旬のものは良いですよね。
水分も取れてバッチリですね!
それも採れたてなんて羨ましいです。
私も食べたい
リリコ URL 2010/07/20(Tue)20:27:12 編集
無題
ホンマやねっ!!
豊作キュウリのエコ活用~~!!
…うちは夏バテで食欲落ちるなんて
ありえへん~~><^^;
OKAN URL 2010/07/20(Tue)20:28:47 編集
無題
お久しぶりです~^^
毎日暑いですね。
どんなに暑くても食欲の落ちる事のないリオティエラです^^;
きゅうり 水分補給も出来て夏にはいいお野菜ですよねっ!!
取れたてのきゅうり 美味しそうで~す♪
うちは、スイカを時々あげてます。
ティエラがまだきゅうり食べたことないので・・・
今度試してみようと思います。

ジェーンさん、ワンちゃん達のトリミングお勉強に行かれてるんですね~
私もティエラが来て、毛質の違いを楽しんでます~
それよりもリオの様にすんなりさせてくれないティエラに苦戦してます^^;
10頭全員のトリミングは大変そうですが、頑張ってください♪
リオラママ URL 2010/07/20(Tue)23:36:13 編集
☆リリコさん~
こんにちは~^^
テオくんも食欲不振~?
いつも通り食べてくれないと心配になっちゃうよね~><;
きゅうり好きなの~?
一緒で嬉しいな~♪
採れたてはやっぱり美味しいです~!
リリコさんも家庭菜園やりましょうよ~♪
ジェーン 2010/07/21(Wed)12:55:36 編集
☆OKANさん~
こんにちは~^^
そーなのよ、どうせ食べきれないんだから
こんなエコなことってないよね~♪
みんながキュウリ好きで良かった~!
K&Nは食欲モリモリ?
そーこなくっちゃっ♪
うちのも見習ってほし~~~><;;
ジェーン 2010/07/21(Wed)13:03:29 編集
☆リオラママさん~
こんにちは~~^^
ほんと暑いですね~!
今日もすごい暑さですし…><;
でも二人とも食欲落ちなくっていいですね~♪

ヌキヌキって若い子やりにくいですよね><;
毛も抜けにくいし。
嫌がるし。
すごい分かります~!
一緒に頑張りましょう(^。^)/オー
ジェーン 2010/07/21(Wed)13:13:11 編集
無題
こんにちわ
先日はコメント頂きありがとうございました(*^▽^*)
毎日、溶けてしまうかと思うくらい暑い日が続いて嫌になりますね。
茶々丸の舌がハアハアと何処まで伸びるんだろと観察する毎日です(^▽^;)
茶々丸もキュウリ大好物です!
キュウリやキャベツの芯なんかをパリポリと良い音立てて食べるんですよね!
これからも宜しくお願い致します。。
ご挨拶が遅くなってすみませんでしたm(_ _ )m
茶々丸 母 URL 2010/07/21(Wed)18:29:16 編集
無題
あらま・・・
食欲、落ちちゃったんですね~~~
うちは、まったく落ちることなく・・・
あげたらあげただけ、しっかり食べてますよ!!
私に似たのかも・・・!!

ゆうこ URL 2010/07/21(Wed)22:37:23 編集
無題
こんにちわ
先日はコメント頂きありがとうございました(*^▽^*)
毎日、溶けてしまうかと思うくらい暑い日が続いて嫌になりますね。
茶々丸の舌がハアハアと何処まで伸びるんだろと観察する毎日です(^▽^;)
茶々丸もキュウリ大好物です!
キュウリやキャベツの芯なんかをパリポリと良い音立てて食べるんですよね!
これからも宜しくお願い致します。。
ご挨拶が遅くなってすみませんでしたm(_ _ )m
茶々丸 母 URL 2010/07/22(Thu)07:07:45 編集
☆茶々丸 母さん~
こんにちは~^^
コメントありがとうございます!
本当に暑いですね~
私の舌も伸びそうですよ~^^;
キャベツの芯うちもみんな大好きです♪
生ゴミも減らせるし究極のエコですよね~☆
こちらこそどうぞ宜しくお願いします~<m(__)m>
気分次第で更新したりしなかったりですが…(;^。^A アセアセ・・
ジェーン 2010/07/22(Thu)11:43:12 編集
☆ゆうこさん~
こんにちは~^^
いいなーーー!
それが一番ですよ♪
私は食欲旺盛なんですけどね~(笑)
部屋を涼しくすることを心掛けて様子見してみます^^
今日も暑いね~~~><;;
ジェーン 2010/07/22(Thu)11:58:58 編集
無題
こんにちわ
先日はコメント頂きありがとうございました(*^▽^*)
毎日、溶けてしまうかと思うくらい暑い日が続いて嫌になりますね。
茶々丸の舌がハアハアと何処まで伸びるんだろと観察する毎日です(^▽^;)
茶々丸もキュウリ大好物です!
キュウリやキャベツの芯なんかをパリポリと良い音立てて食べるんですよね!
これからも宜しくお願い致します。。
ご挨拶が遅くなってすみませんでしたm(_ _ )m
茶々丸 母 URL 2010/07/22(Thu)13:14:02 編集
無題
同じコメントがたくさん入ってしまいました。。
すみませんm(_ _ )m
茶々丸 母 URL 2010/07/22(Thu)13:18:01 編集
☆茶々丸 母さん~
お気になさらずに~♪
また遊びに行きますね(*^^)v
ジェーン 2010/07/22(Thu)14:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]