忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ある日のはな坊…



IMG_1370.JPG




IMG_1371.JPG




IMG_1372.JPG




IMG_1368.JPG
ド…ドロボー猫っっ!!


なんちゃって^^;


はな坊も野菜不足をこうして補っているのですね。


関心関心。


たまには猫草でも買ってあげた方がいいのでしょうかねぇ~


そうそう最近ドッグフードもよく盗むのですよ!


猫なのに~


キャットフードの方が美味しそうなのにね^^;



a8cc5e79.JPG
急激に寒くなっていましたね!おかげでますます甘えん坊のナッツです↑


こんな時は湯たんぽ代わりにわんたんぽ にゃんたんぽで温まりましょう~♪



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~♪
ネコちゃんって大根の葉っぱとか食べちゃうんですね♪自分で野菜不足を補うなんて
はな坊は賢いですね

うひゃあ~♪ナッツちゃん、可愛い~(*≧∇≦*)
こんな風にピタ~っとしてくれたら可愛いね~
家のガールズは抱っこ嫌いで
残念ながら湯たんぽになりません(笑)
pokopu URL 2010/10/29(Fri)09:08:52 編集
無題
ナッツちゃんかわいい~~^^
ピトってくっつくなんてうらやましい・・(笑)
抱っこ嫌いだからなぁ・・・^^;

ハナ坊はちゃんと野菜って判ってるんだぁ!
何が不足か判るなんてエライ!!
apollon-family URL 2010/10/29(Fri)11:02:07 編集
無題
ニャンコさんは、葉っぱなんて食べないのかと
思ってましたけど
確かにネコ草、売ってますね~~~

ナッツちゃん、かわいい!!
こんなお顔で甘えられたら
たまりませんね~~~♪

ゆうこ URL 2010/10/29(Fri)17:27:23 編集
☆pokopuさん~
こんばんは~^^
抱っこは好き嫌いありますよね~
うちのパフィーも抱っこ嫌いです^^;
すぐ私を蹴り飛ばして降ります。(笑)

はな坊は雑食性なようでなんでも食べちゃうんですよ~
一般的な猫さんはたぶん大根の葉なんて食べなそう~(笑)
サラダ用に水切りしておいたレタスなんて大好物でしぎにパクられますよ♪(笑)
ジェーン 2010/10/30(Sat)00:16:19 編集
☆apollon-familyさん~
こんばんは^^
アポロン君も抱っこ嫌いなの~?
パフィーも大っ嫌いなんだ~^^;
一緒ですね~♪
好き嫌いが別れるとこですよね~

はな坊に猫草をただいま栽培中です~
なかなか芽が出ないので
食べれるのは遠~そうですが^^;
ジェーン 2010/10/30(Sat)00:35:37 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは^^
はな坊ってばすごいでしょ~
私も猫は大根の葉っぱなんて食べないと思ってたんですけど^^;
すっかり病みつきなようで(笑)
大根を置いとけませんよ~^^;
今ね猫草栽培してるんです~
でもまだ芽が出ないんですよね~…
食べれる日はいつになるやら…です^^;
ジェーン 2010/10/30(Sat)00:45:13 編集
無題
はな坊やるね~!!^^
葉っぱ食べるんやね~~~
これで野菜不足にならんでいいねっ><^^
ナッツー可愛い~^^
こんなんされたらたまらん~~っっ!!^^
OKAN URL 2010/10/30(Sat)15:07:05 編集
無題
え~ネコちゃんって大根葉を食べるんですか!
しらなかった・・・

ちょベロのナッツちゃんかわいい~(^-^)
お地蔵 URL 2010/10/30(Sat)21:39:48 編集
☆OKANさん~
こんばんは^^
意外だよね!
私も驚いてつい写真撮っちゃったよ~^^;
はな坊は味をしめたようで
最近台所チェックがくせになってるようだよ~♪

ナッツーすごい甘えん坊でしょ~
すっかりた~ちゃんっ子なナッツーです♪
ジェーン 2010/10/31(Sun)00:05:53 編集
☆お地蔵さん~
こんばんは^^
驚きますよね~
私もビックリしました(@_@;)
急いで激写に走りましたが肝心のムシャムシャ顔がピンボケ~で使えなかったのが残念です><;

我が家はみんなペロペロ星人なのでちょベロ写真率高めかも~です^^;
褒めてくれてありがとです♪
うれすぃ~です!(^^)!
ジェーン 2010/10/31(Sun)00:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]