忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




IMG_1627.JPG
お外に出れて大はしゃぎのミーア(左)とチェリー(右)ですが



IMG_1628.JPG
遊びに行くんじゃありません。


うっかり忘れてたワクチンを打ちに病院へ行くんですよ^^;


ほんとうっかりしてました^^;


皆様~お気を付け下さいませ☆



IMG_1631.JPG
さて病院到着です^^;


緊張の二名はた~ちゃんの足元に隠れちゃいました~



d38fc560.JPG
まずはチェリー


なんと前回より1キロ太ってたようで


おデブ宣告を受けてしまいました><;;


ありゃ~><;


背骨が触れない子は肥満なんですって><;


試しに背中を触ってみたらプニプニと良い手触り…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


背骨はこの辺なはず…。(汗)


微妙に背骨の位置が特定できません~。。



IMG_1634.JPG
お次はミーアの番♪


なんと!


ミーアも平等?に1キロ太っちゃってました><;


食欲の秋だねぇ~なんてカボチャあげてる場合じゃなかったのか!?


少しダイエットに励むことになりそう。


ついでに飼い主も痩せれたらいいけど~^^;



IMG_1635.JPG
帰りは足早に去るのです。


スタコラサッサ~♪




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワクチンか~~~
忘れますよね。
うちなんて、3年に1回だし。
たしか、来年はだれもないはず・・・
病院からのお葉書が頼りです~~~

ゆうこ URL 2010/10/19(Tue)17:10:06 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは^^
コタくんもたたんはワクチン3年に1回なんですか!?
家もそうしようかなぁ~…
ワクチンって色々な意見があって迷います><;
種類も家は8種なんですがもっと少ないのでもいいのかなぁ~?とか…。。回数もしかり…。。
葉書、来てたのに忘れてたんですよ!
次回は気をつけなきゃ~~^^;
ジェーン 2010/10/20(Wed)00:08:14 編集
無題
一緒の月じゃないと忘れちゃいますよね~
家もすでに2ヶ月ほどずれちゃってるので
来年はどちらかに合わせて同じ月に
済ませようかなぁ~って思ってます。

ワクチンにノミにフィラリア
カレンダーに書いてても
どれか忘れます(笑)
pokopu URL 2010/10/20(Wed)10:16:03 編集
無題
お疲れ様~~!!
うちはもうジジイやから先生も、
もうせんでもいいかな~~って言うてはるわ~!!
(…KEMPちんはもうとっくにしてないけどね^^;)
んで、ミーアちゃんもチェリーちゃんも太ってたんやっ@@
おんなじずつでよかったや~ん!!…ってそう言う問題とちゃうね~><^^;
OKAN URL 2010/10/20(Wed)19:32:46 編集
☆pokopuさん~
こんばんは^^
たしかに全員同じ月なら忘れないかもしれないですよね~♪
今度そうしようかしら~?
葉書が来たらすぐ行けばいいものをついついのんびりしてしまううちに忘れちゃうんですよね~^^;
私もフィラリアとかもしょっちゅう忘れます~^^;
これまたついついうっかりしちゃうんですよね~><;
困ったもんだ~。(笑)
ジェーン 2010/10/21(Thu)00:45:11 編集
☆OKANさん~
こんばんは^^
そっか~。
考えたら一生ワクチン受けなくてもいいよね。
ある程度年になったら体の負担を考えると
どうなのかな~?って思ってたんだ~。。
うちの先生にも聞いてみようかな~♪
パフィーも何気に良い年になってきたから…><;;

それから太ってたの!!
も~びっくり(@_@;)
毛をスッキリさせたら痩せたね~なんて思ってたのは気のせいだったわ!(笑)
飼い主共々肥える秋にお困り中~よん。。
ジェーン 2010/10/21(Thu)00:56:01 編集
無題
お散歩だと思ってたのに病院だったんだぁ(笑)
しかも太ってたんですね^^;
前回っていつ頃?
短期間じゃないきゃ気にしない気にしない!(笑)
あとは運動でカバーしよう!!!(爆笑)
apollon-family URL 2010/10/21(Thu)10:30:24 編集
☆apollon-family さん~
こんばんは^^
えーっと前回は…
確か四月の狂犬病の注射だったから…
半年前です~><;
ゆっくり太ってたから全然気づかなかったです!(笑)
アポロンくんも気をつけてね~^^;
私も気をつけなきゃ^^;(笑)
ジェーン 2010/10/22(Fri)00:05:52 編集
ほんとだ^^;^^;
最後の写真、後ろ姿が、関取に、なは^^;^^;。運動だ、運動だ~~。
ゆず・かぼす URL 2010/10/23(Sat)09:55:59 編集
☆ゆず・かぼすさん~
こんばんは^^
キャー!そう言われてみれば!(笑)
見える~…Σ( ̄ロ ̄lll) 

ちょっと運動量増やして様子見ます♪
それで無理だったらご飯を減らそう…。。

油断大敵してましたぁ~^^;
ジェーン 2010/10/23(Sat)18:30:32 編集
無題
こんばんは

病院に行っても
ミーアちゃんとチェリーちゃん笑顔ですね

病院嫌いなのかな??

翔は病院の先生が大好きです、笑
URL 2010/10/24(Sun)20:16:51 編集
☆翔さん~
こんばんは^^
ご無沙汰してます~
お元気でしたか?

ミーアとチェリーは病院は苦手なようです~
先生の事は嫌いじゃないようですが
診察台の上では緊張~でカチコチしてますよ~(笑)
今回はおデブ宣告を受けてしまったので
少しダイエット頑張ります~^^v

気を抜くとすぐ太っちゃっうのよね~
人間と一緒ですね~^^;
ジェーン 2010/10/25(Mon)01:04:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]