忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はチビ三トリオの遠足だったので

へそを曲げてた大人たち。。

今日は朝6時から全員参加の筋トレ会を開催いたしました!!

第一陣はパフィー・ぽちょこ・+チビ三トリオ(ミーア・ブリー・チェリー)

初の五頭引きに挑戦

あっちゃこっちゃ行きまくりでこんがらがっちょんちょん・・・

リードさばききれず写真を撮る余裕もなく撃沈

でもいい運動にはなったのでございます

ワンコにとっては軽かったかな・・・

あたしゃバテバテでしたが。。。

そして第二陣はチョッパーとテン

ac187fcc.JPG



















今日は快晴~  富士さんも綺麗でした

絶好の筋トレ日和~

まずは普通にお散歩でウォーミングアップ

二人ともやる気満々

最近朝の散歩をさぼってまして

夜まとめて行っちゃう感じで。。

ほんとは朝晩だったんだけどねぇ・・・

fa3a780f.JPG



















途中でサラダバイキングタイム~

むしゃむしゃ朝の採りたて野菜はフレッシュ

2bba2928.JPG



















途中の川原にカモさん軍発見~

ころころかわいいなぁ

そんなに栄養あるもの川にあるのかしら。。。

そんなこんなで今日のメインイベント

原っぱでボール百投球タ~~~~~イムッ

051500de.JPG



















左:テン 右:チョッパー^^

二人とも走る走る~~~

12151618.JPG



















ボールを持ってぴゅーーーーーーーーーーー

早く持って行ってまた投げてもらうんだっ
僕ボールだぁいすきーーーーーー


ちなみにテンはボール持ってきません~

あんまり興味がないのかな~

でも走って取りに行くチョッパーに楽しそうに並走~

f1cf13ca.JPG



















ほら、すごい笑顔でしょ

一緒に遊べて楽しいんだね~

百投球はまだまだ続きます~

eb9978d9.JPG



















投げる人間ももだんだん疲れてきました・・・

でもマッチョになって欲しいから頑張るぞ~

オ~ッ
0543027c.JPG



















チョッパーったら・・・

dd35d338.JPG



















テンション上がりまくり

すごい顔してキャッチしてるのね~

いやぁ写真撮らないと気付かなかったなぁ

e5a0c5fb.JPG



















6b9e032d.JPG



















ce6aeaf9.JPG



















2f5113fa.JPG



















423550ef.JPG




















ふぅ~・・・

百投球は38回まで数えてたんだけど

分かんなくなっちゃったので適当に肩の限界まで投げたとさ

あいたたた。。

みんなムキムキになれるといいねっ

目指せころころノーフォーク

7ff34409.JPG


























かなりお疲れのようです~

しめしめ・・・これで夕方までは静かにしてるハズ・・・

富士山バックに筋トレ

天気のいい日は気持ちがいいですね~

7b79d37f.gif


17dd32ba.gif



12746db0.gif


 ぽちっと ありがとうございます


さてさて疲れ切ったみんなはごろごろしてるから

優雅にティータイムでもしようかしら(お茶とせんべい)(爆)

みなさま良い午後をお過ごしくださいませ

お~~~~~ほほほほほほ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
昨日も今日も羨ましいお散歩~~^^
・・・って、人間様はお疲れっしたーー!!
2コ1で走ってる姿がたまらん可愛い~♪
富士山がキレイに見えていいですねっ^^
OKAN URL 2008/12/29(Mon)20:08:48 編集
無題
テンちゃんもチョッパーくんも気持ち良さそう~お互いに筋トレ頑張ろうね!!
ぼくのパパもぼくのおかげでメタボ知らずだよ。「走るぞ!パパ!」ってね。
NFTの⑤頭引きなんてママさんは鵜飼になれるね。
シャンクス URL 2008/12/29(Mon)22:15:20 編集
☆OKANさま~♪
こんにちは~(^◇^)
いやぁ、やっぱりワンズの体力にはかないませ~ん
昨日はいい天気だったので絶好のお散歩日和でしたよ~(^◇^)富士さんも最高~♪
もっときれいだったんだけど写真に撮るとちょっと違いますなぁ。。くぅ~・・もうちょい腕があれば。。。
写真といえば2名くらいならなんとかフレームにおさまるけどそれ以上だとシャッターチャンス逃しちゃうんですよ~
ちょっとトロい?
忘年会シーズン楽しく行きましょ~
ジェーン URL 2008/12/30(Tue)15:54:44 編集
☆シャンクスさま~♪
シャンクスくんもいっぱい筋トレしてるもんね~
足速そう~~~!!
うちのチームは速いふりな走りで実際はちょい遅??なのです~♪
鵜飼~?めざして頑張ろう・・・
今日もおかげで筋肉痛でございます~。。
一緒に走ってもらえるのがワンコはほんと嬉しいみたいですけどねぇ。。
あ・・あとボルゾイは確かにかっこいいし綺麗♪
あたしも好きです
ジェーン URL 2008/12/30(Tue)16:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]