忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンツーマンの時間が乏しい我が家は・・・

「群れ」になりつつある。(ガーン)

群れになってしまうと人間の言うことなんて気にしない。(ガーン)

それじゃいかんので・・・

時間のある冬休みにマンツーマンで人間との信頼関係を作ろうと考えた~。。(ナイス!)

まずは手始めにチョッパーから・・・

チョッパーはつねにパフィー父ちゃんがライバル

群れのリーダーを狙って下剋上しようとしてる

DSC01311.JPG



















問題のこの子

男同士はそんなもんかとも思うけど

もっと自制して欲しいのが親心

チョッパーの大好きなボールを持って広場に繰り出した~

DSC01272.JPGDSC01260.JPG









DSC01265.JPGDSC01268.JPG









ほんとにボールが大好きなのね~

ワクワク

いつもと違って自分だけ遊んでもらえる時間

チョッパーはもう大興奮

DSC01292.JPG



















僕だけの時間だよね~

いつもより楽しそうなチョッパー

DSC01312.JPG



















ご満悦~~~

草の上はふかふか

とってもいい気持ち~

DSC01297.JPG



















DSC01299.JPG



















かみかみも忘れずに・・・

ハイテンションなチョッパーと100投球したあと

いつもの集会にも参加して

楽しい一日となりました~

DSC01312.JPG



















ちょっと興奮症の気あり

DSC01303.JPG



















もうちょっと落ち着きましょう。。

DSC01295.JPG



















でへ

さてさて少しは信頼関係ができたかにゃ

そう簡単にはいかないか~

さてさて

帰った後はパンダマンと初対面

DSC01323.JPG



















こいつは誰だ~~~~

パンダマンだ~~~~

チョッパーVSパンダマン

勝者は見ての通りです

もっとビビると思ったんだけどな~

7b79d37f.gif



17dd32ba.gif



12746db0.gif
                             ← どうもありがとうございます

まだまだ冬休みは続く~

目指せ信頼関係

みなさま楽しい冬休みをお過ごしください~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ いつもその他大勢の中に紛れてる
パンダマンが!!
GO!GO!チョッパー。
シャンクス URL 2008/12/28(Sun)02:17:00 編集
無題
こんばんは!
チョッパーかっわいい~^^
一人っ子タイム満喫できてよかったね~!
・・・でもでも、パフィー父ちゃんが1番っっ!!
(しかし、うちもNASHにKEMP兄ちゃんが上っ!!って教え込むのにだいぶ掛かったような・・・><
で、今もたま~に・・・??><)
OKAN URL 2008/12/28(Sun)19:01:33 編集
★シャンクスさま~
チョッパーの応援ありがとぉ~!(^^)!
パンダマンはお気に入りのようで棚の上にのせても気になる存在のようです~♪
またパンダマンは再登場の予定ですので
乞うご期待?で~す!
シャンクスくんは元気かあとで確かめに行くね!!
ジェーン URL 2008/12/28(Sun)21:16:32 編集
★OKANさま~
そうなの父ちゃんが一番っ!!
・・・なはずなんだけどねぇ。。。
男の性?なのか負けず嫌いで困ります(;_;)
でもNASHくんとKEMPくんは上手にいいかんじ~♪に見えますが。。実は?なの??
うちは一緒に写真撮れないほど重症。
ガビーーーーーン(=_=)
ジェーン URL 2008/12/28(Sun)21:20:10 編集
無題
ジェーンさん
冬休み・・可愛いワン達と一杯一緒に居られて楽しいですね♪
7ワン中2ワンの男子でリーダーの座を争っているのですか・・・
親子でも容赦なしなのね(^^)
チョッパーくんの期待に満ちたお顔可愛いですね~
MADOKA URL 2008/12/28(Sun)22:40:07 編集
★MADOKAさま~
冬休みといっても旅行に行くわけにもいかないのでとりあえずワンたちと思いっきり遊ぶ日々になりそうです~(^◇^)
あはは~なんて遊んでて主人のご飯作り忘れてます。へへ
男の戦いはすごすぎでちょっと引き気味ですが・・・いたしかたないようです~はぁ。。
特に同犬種は一回ケンカしちゃうと仲直りがなかなかできないようで。。
体格も似たようなものだから勝敗もつきにくいせいだかなんだか。
もっとラブのあるファミリーになってくれたら
いうことなしなんですケド
良いお年をお迎えくださいませ~
ジェーン URL 2008/12/28(Sun)23:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]