忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気づいたんだけど・・・

なんか第二子組(ミーア・ブリー・チェリー)って・・・

筋肉足りない???

育ち盛りな9か月の三人組のために

筋トレ会を発足

メンバーはた~ちゃん・ジェーン(やる気なし)・ちび三人組

早速会長のた~ちゃんの号令で

筋トレ遠足に繰り出したよ~~~~

dc0dbc8d.JPG



















じゃ~ん、本日の道場は森林公園だ~

f2a93906.JPG



















名前の通り木がい~~~~~っぱい

IMG_2466.JPG



















とってもアップダウンの多いハイカー泣かせのこの公園

心臓破りの坂がわんさか

こりゃいい筋トレになりそうだぞ~

70c0e230.JPG



















道なき道をがんがん進む~

01463f66.JPG



















名前はかわゆいどんぐりコース

・・・がその実体はかわゆくない

厳しすぎるほどの坂道が永遠に続く。。

足場は悪いし急なアップダウンが死ぬほどもりこまれた・・・

まさに魔のコース

0a23da82.JPG



















途中に小川もありました~  石橋を渡るチェリー・ブリー・ミーアは顔見えないな~

7e0e1e45.JPG



















左からチェリー・ブリー・ミーア

三人はさすが若い

この地獄とも言えるどんぐりコースを楽々クリア

ひえ~若さってすごいですねぇ

パフィー父さんだったらハァハァ息切らしてるぞ・・・

た~ちゃんもジェーンもばてばて

筋トレしてやる

なんて偉そうに言いましたがすでに人間が筋肉痛・・・

ワンコを鍛えるころには人間がむっきむきになっちゃうんじゃないの~

な~んて思いながら一休み

1bc5091e.JPG



















休憩って言ってんのにテンションは下がらず元気ありあまってま~す

8df6babc.JPG



















本日3度目の休憩中

休憩しすぎ

いや~めんぼくない

ほんと、きついんですって

ベンチやら切り株やら止まり木という止まり木で休憩したがるジェーン

三人は早く進みたそう・・・

これじゃこっちの身がもちませ~~~ん

ありあまる若さを発散させるために広場でボール遊びをすることに

0db1abd4.JPG



















おっと早くもやる気まんまんだ~~~ブリー選手

ブリーは三人の中で一番ボールLOVE娘なのです~

37a02699.JPG



















夢中で催促

99299ab0.JPG



















広場には人っ子ひとりいなかったので自由に遊ばせてもらいました~

9e92e622.JPG



















チェリー得意げにボールゲット

8d68a663.JPG



















ウィンクしながらジャンピングキャ~~~~ッチ

ブリーの方がボール好きなのに・・・。。

チェリーの方が上手だったりする・・・

下手の横好き

0587ec8a.JPG



















野うさぎのように走る走る~~~~~

7a17605b.JPG



















走るミーア

そんなに走ってるのにどうして息が切れないんでしょ~

若いってすごい

こりゃ普段運動不足なわけだわね~

ちび達の運動能力をなめてました

いつのまにかこんなに大きくなっていたんだね

これからもマッチョなノーフォーク目指して筋トレ頑張ろう~

やっぱりがっしりころころが魅力なのです~


落ち葉の海を泳ぐ三人衆

ほんとすごい道でしょう~

皆様もワンコとぜひ難所トライをお勧めします~

7b79d37f.gif



17dd32ba.gif




12746db0.gif                  ←ぽちっとに感謝
                              あなたはなんといい人でしょう~

今後も筋トレ会は続く

体の持つ限り~・・・・うひゃ~。。

みなさまもぜひっ

くれぐれもお体に気を付けて~~~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしそう
沢山の散歩と、ボール遊びの筋トレ楽しそうですね。
落ち葉の海を泳ぐ三人衆もとても楽しそうですね。
我が家の幸も雪の中を走り回り筋トレしています。
2008/12/28(Sun)23:14:07 編集
☆幸さま~
雪のなか走ってましたね~!!
見事な雪でさすが岩手~って思いました♪
自然がいっぱいなところで幸ちゃん幸せだ~ね
幸さまお写真いつもきれいですね~(@_@;)
やっぱし一眼レフとかで撮られrてるんですか・・?
今購入しようか迷ってて。。
へへ、私事ですみません
ジェーン URL 2008/12/28(Sun)23:44:25 編集
こんぱくと
幸を撮る時は、小さいくて取り扱いが楽な600万画素のコンパクトカメラを使用して、風景や鳥など撮る時は1000万画素のコンパクトカメラです。
どちらも、Panasonicのルミックスを使用しています。

年寄りなもので、一眼は使いこなせませんので(^-^)
2008/12/29(Mon)10:04:31 編集
☆幸さま~♪
お返事ありがとうございます~!
ルミックスってきれいに撮れるんですね~!!
きっと腕の問題・・・
わたしもナイスショット目指して頑張ります~♪
コンパクトの目覚ましい成長~
でも腕しだい。。??
う~~~む大変参考になりました
どうもありがとうございます
ジェーン URL 2008/12/29(Mon)12:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]