忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょびっとぶりの更新です^^;


ここの所ですね~何かとアタフタしていてすっかりブログから遠ざかっておりました。


寂しかった方、万が一居たらごめんなさいね~、そしてお待たせっっ☆ヾ(*´∀`*)ノ


いや~~~~台風すごい猛威をふるってますね…


小田原もね、なかなかの大騒ぎでした^^;


バイクとか植木とか普通転がってたし~><;;


部分的に停電したり・高速・電車の交通機関はマヒで。。


帰れない方が駅近辺にワンサカ居たそうです。


傘が風でマンガみたいにひっくり返っちゃって大笑いしてる若者を見て笑いながら歩いていたら


私の傘も見るも無残にひっくり返りました。(爆)


こうなったら笑うっきゃない!


わ~~~っはっはっは~~~♪(やけくそ?)


でもね、被害は傘だけだったから。


まぁ、良しとしましょう♪


ここからは台風の被害を考えると非常にKYな…(笑)ある日の遊び風景です…^^;





64a37a95.JPG
とある晴れた日のみんなへのお土産・100均で買ったバレーボール。


さぁ、諸君!!これで青春の汗を流そうではないか!!



IMG_8881.JPG
もちろんやる気満々マンです。ワンワン催促して私に命令するんじゃな~い!(怒)


上がムッシュで下の伏せしてるのがテンです♪


よし、いくよ~~~


ぽいっ♪




IMG_8886.JPG
ワラワラです。久しぶりの大物、まずは匂いを嗅いで優しく丁寧に遊ぶ…



IMG_8893.JPG
はずもなく…




IMG_8900.JPG
あっさりと…



IMG_8901.JPG
嗚呼、青春!(笑)


3分ともたなかったわ…新記録樹立かも~~?


おっと、それから、ノーフォークミュージアム!皆さん楽しんでられますね。


我が家も出陣せねば~~~っっ♪♪♪


バッタリ会ったら宜しくお願いしま~~す☆



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっと元気注入~♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~~~
今日は『台風一家』で、快晴だね~
この写真みたいな空よ!

100均でバレーボールなんて売ってるんだ~。
で、あっという間のぶっ壊しだったのね・・・
うちは、こんな大きいので遊んだことがないのだ。
今度、遊ばせてみようかな?

ゆうこ URL 2011/09/22(Thu)08:04:27 編集
無題
テン君の伏せで待っている写真がホントのバレーボールの試合で構えてる全日本の選手みたいですね。

この前、近所のドッグランでも100均で買ったボールを持って来た友達がいましたが秒殺でした。。
ラチェットのり URL 2011/09/22(Thu)08:27:57 編集
無題
野生だなぁ……。
ボールを獲物の内蔵とかに修正して、
ついでにデッキを土に修正したら、
「生まれながらに生存競争を義務づけられた獣の子どもたちは……」
ってなナレーションが聞こえてきそうだ〜。

昨夜のニュースで
「小田原、10万人に避難勧告」というテロップを見て、心配してました。
傘の被害だけで済んで、よかったよかった。
うちもまったく影響なかったんですが……
今朝、「台風一過だ、さぁ散歩に行くぞ」と出かけたら、
意外にも黒い雲が現れ、見事に降られちゃいました。
ちっ、ついてないぜ。
ホッチのオイチャン URL 2011/09/22(Thu)08:40:31 編集
無題
今回もやってくれてますね((´∀`*))

お見事!!
うちは大物はあげたことないけど、あげてみよっかな~♪
100均なら心穏やかになれそうだわ 笑
kanata. URL 2011/09/22(Thu)09:03:00 編集
無題
こんなに大きいバレーボールも速攻で壊されちゃうんですね・・・(゜ー゜;A
3分持たないなんてすご過ぎます!!
うちのこはなぜかボールには興味を持ってくれないんですよね・・・。
大きいボールなら興味をもってくれるかな?
今度100均でみかけたら買ってみようと思います♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/22(Thu)11:02:10 編集
無題
台風がようやく去ったと思ったら、激しい雨。
甘えん坊になってしまったティムを抱っこしながら書いてます。

3分で100円、公衆電話みたいですね。
後は~ドライヤーとかもそうかな(笑)
こんな大きなボールで遊ばせた事がないけど、楽しそうなので我が家も早速真似してみます。
100均なら後悔せずに買えます。
まゆみん URL 2011/09/22(Thu)15:13:18 編集
無題
あ~これ買おうと思ってたんですよね~!
大きいボール好きなのよ(^^)
でもあっという間にペチャンコね!^^;
100円だからいっか!
サッカーボールとかもあります~?
タムママ URL 2011/09/22(Thu)15:36:31 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
おっ!早起きさ~ん♪
わたしゃ、今日めちゃんこ寝坊して…
もう何時に起きたかなんて…
うしし。恥ずかしくって言えないわ!。゚(゚^∀^゚)゚。

100均なんだけど確か200円?300円?のやつ
だったかも~~~(記憶が曖昧)
試しに遊んでみてね~♪
コタくんならきっと壊さずに大事に遊んでくれそう!
…って遊ばなかったりして!
どうだろうねぇ~~~~??
ジェーン 2011/09/22(Thu)20:52:34 編集
無題
おみごと~~~!
3分でこうなると気持ちが良いね。
次は1分目指そう。

今日は午前中は暑くて午後は雨で…。
明日からは秋の気候らしいですよ!
ボール破壊に行楽に楽しい季節ですね♪
リリコ URL 2011/09/22(Thu)20:54:02 編集
☆ラチェットのりさんへ☆
こんばんは~♪
100均のボールって弱いのかしら~?
今度ちゃんとしたスポーツ用のを買ってみようかな~♪
秒殺家だけじゃないって聞くと妙にほっとしま~す!!(笑)
ジェーン 2011/09/22(Thu)20:59:53 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
そうそう!野生!
超ワイルドなんですよ~~~~><;
とても普段の様子からは想像が出来ない猛烈に非道な…
よってたかって集中攻撃…スーパーリンチ…
ボールが動物なら確実に息の根を止められて居るでしょう。

…って。
いぬぶろぐ♪でこんなこと書いちゃだめですよ!(笑)

〇〇ちゃんは今日も元気にお散歩したのでしたぁ~♪…みたいなこと書かなきゃ!!

小田原のご心配ありがとうございやす。
私も愛知がニュースで映った時はハラハラしてました><;
そちらも無事で良かったわ~~~☆
ジェーン 2011/09/22(Thu)21:10:23 編集
☆kanata.さんへ☆
こんばんは~♪
大物ということで多少は期待値があがってたんですけど、やっぱり速攻やられちゃいました><;;

なかなかもちが良いおもちゃは無いものですね~
でも確かに安いからちょっとは優しい気持ちで見守れましたよ~♪(笑)

これが高いおもちゃだったらぶち切れ~~!!
ジェーン 2011/09/22(Thu)21:31:48 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは~♪
100均(ダイソー)で買いました♪
でも200円か300円の商品だったかも?(曖昧でスイマセン^^;)
人間も遊ぼうと思ったんですけど速攻壊されてペッタンコになっちゃいました…><;
一回は蹴りたかったのに~~~!!(笑)
ジェーン 2011/09/22(Thu)21:35:42 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんばんは~♪
ティムくん甘えん坊さんなんですね!
かわいい~~^^
台風でガタガタバタバタ怖かったのかな?

100均で買ったんですけど確かこれは200円か300円の商品だったと思います。(曖昧でスイマセン^^;

公衆電話やドライヤーよりちょっとお高くなっちゃうわねぇ…><;;
でも普通にこのサイズのボールを買うよりは断然安いのでお勧めです。
じっくり遊んでくれるといいですね♪
ジェーン 2011/09/22(Thu)21:56:18 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
タムくんも大きい獲物好きですか~?
サッカーボールはね、私が買った所はゴムっぽいのはありましたよ~
皮っぽいのはバレーボールしかなかったな。
たぶん…(曖昧)

100均だけどたしかこれは200円か300円だったかも?
これまた曖昧…(笑)

最近記憶力がやばいです。
ジェーン 2011/09/22(Thu)22:04:35 編集
無題
小田原も一部停電ってニュースで見てて、心配してました〜。
被害が傘だけで、本当に安心したわ。

バレーボールを囲んでの「わらわら写真」、なんだかバレーボールがリンチにあってるように見えちゃって笑えた〜!!!
ワグも同じく、リンチする側です(汗)
ゆみっち URL 2011/09/22(Thu)22:05:28 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんは~♪
え~~~困りますよ!1分じゃ~~~!(笑)
いやいや、3分でも十分困るけど~~~!(爆)

これから暑すぎず、寒すぎず、お外日和になりますよね♪
色々お出かけいたしましょう~!
大きな公園とか行きたいですね~~^^
ランチとか持っておしゃべりしたら楽しそうですね♪
ジェーン 2011/09/22(Thu)22:20:30 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こんばんは~♪
ご心配ありがとうございます~~~><;;
意外と平和に過ごしてたのでニュースを見ていて
ビックリ仰天でした~(笑)
そちらは大丈夫でしたか?

まさにリンチです~~!!
野性に帰り過ぎてる。。(涙)
わんこぶろぐ♪でこんな野性味出していいのでしょうか!?
(笑)
ワグっちおっとりしてそうなのに~~~
ギャップが素敵ぃ…。。
ジェーン 2011/09/23(Fri)00:53:37 編集
無題
うーん、青春してますね。。。
私もその昔、青春していたような???
もう遥か昔過ぎて忘れてしまった・・・

最近は長持ちする硬いラバー素材しか与えてなかったですが
100均!いいですね。
うちも青春してみまーす。
Andy母 2011/09/23(Fri)06:59:24 編集
☆Andy母さんへ☆
おはようございます!
青春の汗って書いたはいいけれど
考えたら私は全く汗をかかずに眺めております♪
だって~青春する元気がない~~~><;;
でもたまには一緒に青春してみようかしら?
みんな、走ってついておいで~~キャハハハハ♪
…って。。(笑)

安いおもちゃは壊されても笑うえるので重宝です~~^^
ジェーン 2011/09/23(Fri)09:42:20 編集
無題
こんばんは。

台風凄かったですね!
台風が去った次の日にも、こちらは、又雨降りました・・・。

ジェーンさんのお家には、広~いデッキがあるんですか~?いいな~。羨ましい^^
みんな、楽しそうですね。
こまは、1人っこなので、家にいる時は、ず~っと寝てます^^

ボールあっと言う間だったけど、100円のボールでいっぱい遊べたようですね~

こまにも、大きいボールで遊ばせてみたいな~

それと、リンクさせて頂いていいですか?
最近、やり方が何となく分かりました~
やこ URL 2011/09/23(Fri)22:34:02 編集
☆やこさんへ☆
こんばんは~♪
台風思ったより被害が大きかったようですね。
家は特に被害が無かったのですがわりと近くの地区では停電が起きたりと大変だったようです。
怖いですよね~><;;


ボールね、すぐ壊しちゃうんですよ。
なのでもう高いものは買いたくありません~^^;
でも高かろうと安かろうと壊すのが楽しくて仕方ないようです…
困った子達ね~~~

リンク宜しくお願いします。
私の方からもリンクさせてくださ~い♪
末永く宜しくお願いします!!
ジェーン 2011/09/23(Fri)23:24:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]