忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




IMG_9226.JPG
おにゅ~のカートに乗ってさっそうとやってまいりましたはノーフォークミュージアムin二子玉ジョーカー♪


皆さんのブログでたくさんのノーフォークちゃんが集まってる様子を見て居ても立っても居られなくなり


鼻息荒く本日出陣!


こんな感じでカートから顔出してコロコロ練り歩く気満々だったのに…


飛び降りて首つり自殺をするパフィー父(左)…><;


リードを短く調節してもどうしても飛び降りる…><;


短くすればするほど飛び降りたら苦しいはずなのに…><;


諦めない男…><;


きっとたくさん居た茶色いお友達に心ウキウキ踊っちゃったせいでしょう。(…ってことにしたい)(どうか普段はちゃんと乗っててくれ)



6d893081.JPG
ほらね~~~~!!いっぱい居たのよ~~~!!


講習が14:00~ありその時間に合わせて皆さん来られたようです。


皆さま、お勉強熱心でありんす。


待ち合わせしてたリリコさんCoeli*さん・昨日コメントで行きます宣言をしたら来て下さったまゆみんさん・Andy母さん・偶然(まさかツイッター効果で!?)バッタリ出来たお久しぶりの再会、りおんママさんにお会いすることができました♪


はじめましての方が多かったのでちょっと緊張~~~。。


でも、皆さまとっても気さくな方ばかりだったので助かりました^^;(基本的にノミの心臓)


緊張したせいかお写真がヒドイヒドイ。全然良いの撮れてませんでした。(爆)


ごめんなさいっっ~~~><;;


みんな動きが早いんだもん…。(言い訳)


ジョーカーのブログ用に撮った集合写真に便乗して1枚撮ってもらっておいて良かった…ほっ。。



48716e27.JPG
お名前…全員覚えきれずごめんなさい。。この集合写真だけでもなんとビックリ14頭!


めちゃめちゃセンターでどでかく映ってごめんなさい…はずかし(*/∀\*)イヤン


ノーフォーク談義ってだけで全く知らない方とも仲良く話せるのが摩訶不思議~。


期待していた瓜生先生の講義は無くなりお手入れ教室に変わってしまったのはちょっと残念だったけれど…


たくさんのお友達に会えて大満足な1日だったのであります♪


遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました☆


ここからはただの食道楽…


だってね…駐車料金は30分300円、これぞ世田谷価格?ってなわけですが…(汗)


結構長居したわけで金額が怖い…


でも何か買えば値引いてくれるらしい…


おなか減ってるし~~~~


そんなわけで同じ建物のフロア違いの「ドッグデプト・ガーデンカフェ」へ移動したってわけです。


そしたらAndyくんご一家と運命の再会☆


再びキャピキャピしてしまいました。むふふ♪



b4d59c24.JPG
ワンワン言ってごめんなさい。今日はちょっぴりいつもより強気なブリ子さんです。保護者(パフィー)同伴だからでしょうか?


…でもね、車酔いする子は食べれませんのであしからず。


ブリ子さんの目の前を通り過ぎてゆくウマウマ達~♪



e224413e.JPG
シーザーサラダ



IMG_9261.JPG
蟹のトマトクリームパスタ



IMG_9262.JPG
台風レッドカリー?(たぶんこんな名前だったはず)



IMG_9259.JPG
ガトーショコラ



7d0e2c84.JPG
アップルパイ


デザートを食べてる頃には…



IMG_9263.JPG
すっかり不貞寝モード。


こんだけ食べたおかげで駐車料金は300円ぽっきりで済みました。(笑)


でもね…


ここからは文句…(読み流してね~~~^^;)


たまたま今日がそうだったのかもしれないけれど、ここのカフェ、なんか非常に手際が悪い。


客は少ないのに名前書いて20分以上待たすし、水を出すまで着席ご10分放置するし…


注文もなかなか取りに来ないし、料理は遅い!


味は悪いわけじゃないけど今度来た時は違うお店に行きたいかも…。


たまたま運が悪かったのかな~。


でもそれ以外は大満足な1日だったから水に流しま~す。


ちなみにノーフォークミュージアム25日までやっているので興味のある方は行かれてみては?


特に14:00頃行くとノーフォークに会えそうですよ♪




1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ山~!
いつのまにかUPしてるしw
ジャンケンで勝ち取ったセンターの座は
流石の貫禄ですね!!(誤
でもなんか、あの写真デカいよね(笑

あの後デプトカフェ行ったんだ~!
私、あの後西館のほうに行っちゃったんだよね~
デプトカフェに行けば良かった~><;
旦那もあの後来たし・・・

そうなんだ~きっと、たまたま手際が悪い
スタッフ~だったのかもね
せっかっく楽しかったんだから最後まで
いい感じで終わらせて欲しいよね~
でも、新規開拓も楽しいかも♪

今日は(昨日かw)ありがとうございました!
とても楽しかったです(-^□^-)
ゆっくり休んでくださいね~
た~ちゃんにも宜しくです!

ご馳走様でした("`д´)ゞ←完食w
Coeli* URL 2011/09/24(Sat)01:35:04 編集
お疲れさま でした
 素敵なカートをご購入されましたね。
やはり便利ですょね。

 今日は、NFM始まって以来、最大の集客でした?
かねぇぇぇぇ。

 ブログやTwitterで知り合った方達と会うのは
実に嬉しいですょね。

 お疲れ様でした。
茶々丸&ひめの母・父です URL 2011/09/24(Sat)01:37:16 編集
無題
こちらのブログの集合写真だとジェーンさんはデカいだけだけど、噂の無修正ノーカットボカシ無しの写真だと相当に楽しくていい表情ですね。

皆様の嬉しさ、楽しさが伝わってきます。

単なる同じ犬種というだけなんですけどねえ。
NFTパワー恐るべしですね!!
ラチェットのり URL 2011/09/24(Sat)07:52:47 編集
無題
なるほど~~~!!
これとアレをあわせると、みなさまのお顔が
分かるわけね~~~!!
た~ちゃんも、一緒だったのね♪
お顔、見に行かなきゃ~~~!!

ゆうこ URL 2011/09/24(Sat)08:38:10 編集
無題
本当に楽しそうで羨ましいです!!
行きたかったなぁ・・・(ノ_・、)
何度もパフィーくん首吊りになっちゃったんですか!!
たしか、うちのジェス坊も昔ホームセンターのカートから首吊りしかけました(笑)
14頭って本当にすごいですね!!
1匹会えただけでも大興奮なのに14頭って・・・。想像しただけでも大興奮です(;^_^A
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/24(Sat)11:36:37 編集
無題
昨日はありがとうございました~~♪
楽しかったですね☆
ブリーちゃん、少し慣れてきた?
尻尾が立ってたよね!
集合写真はさすがセンター、目立ってましたね(笑)
私も自分のカメラの写真見て吹いちゃった。
あの後、ご飯食べに行ったんですね。
私、前まで通ってやめて帰ってしまいました。
行けばよかったなぁ~。
いつも空いてる時しか行ったことなかったけど
そんなだったとは…。
きっとかわいいノーフォクが連日訪れてメロメロになっちゃったんでしょう!

ご馳走様でした("`д´)ゞ←完食w ②
リリコ URL 2011/09/24(Sat)12:08:45 編集
無題
昨日はたくさんのお友達と出会えたんですね!
楽しくてよかったですね~!
テンション上がりまくりの皆さんが想像できます(^^)
ノーカットの写真も見ちゃったし~!でへ(^^)
ジェーンさん、髪切った? byタモリ
タムママ URL 2011/09/24(Sat)12:45:51 編集
☆Coeli*さんへ☆
お疲れ山~!(なんだそれ?)
昨日はありがと~~~!!
あのあと旦那さんも来られたのか~~
お会いできなくて残念です。
でもまたの機会があるもんね~~^^
また宜しくお願いしますよん♪

コラー!じゃんけんなんてしてないぞ!
みんな嫌がって前座らないからこうなるんじゃないか~~><;;
イスの配置に悪意を感じるよん…(笑)
横一列にしてくれりゃ~いいのにさ~~~(ぶつぶつ)

食べてもらえて嬉しい~~^^
ジェーン 2011/09/24(Sat)14:09:05 編集
☆茶々丸&ひめの母・父さんへ☆
こんにちは~♪
カート、結構迷ってどれを買っていいのか考え期間長かったんですけどようやく買えました^^;
やはり便利ですね~♪
色々教えてくださってありがとうございました~
買って良かったです☆

何頭居たのかはっきり分からなかったですけど
入れ替わり立ち替わりで20頭くらいは見れたように思います。
どの子もみんなとっても可愛かったです~♪

またお会いできるのを楽しみにしております!
ジェーン 2011/09/24(Sat)14:17:54 編集
☆ラチェットのりさんへ☆
こんにちは~♪
体調は大丈夫ですか?
ちゃんと寝てないとだめですよ!
日帰りで遠出なんてとんでもないですからね!(笑)

おほほ。お恥ずかしいわ~~
でっかく映り過ぎておりまして…
もう見なかったことになさって下さい。
ムフ♪
ほんとNFTパワーすごかったです!!
皆さん暑い~~~!
ジェーン 2011/09/24(Sat)14:24:50 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんちゃ~♪
珍しくた~ちゃんも出陣です!
…お顔見られて照れちゃう~~
…って私の方が恥ずかしすぎるでかさだけど。゚(゚^∀^゚)゚。

皆さん気さくな方ばかりで楽しかったよ~ん♪
でも道はあちこち大渋滞だったみたいよん…
ジェーン 2011/09/24(Sat)14:29:06 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
たくさん会えましたよ~~!
いつもたくさん見てるでしょ、って皆さんに言われたけれど。(笑)
違うんですよ~顔とか体格とか~(ぱっと見同じだけど)
みんなそれぞれ可愛かったです!!
遠出した甲斐がありました☆
ジェーン 2011/09/24(Sat)14:33:37 編集
無題
お疲れ様~~!!
うちのYKもチャリからよ~首吊りしてるよ~~><TT
ほんで、こんなにたくさんNFがっ><
みんな可愛くて楽しそう~♪
飼い主さんもみんな優しそう&話しやすそうな方ばっかりでよかったね~^^
で、、写真!!ど~にかして見て来る~っ=3=3
OKAN URL 2011/09/24(Sat)14:42:24 編集
☆リリコさんへ☆
毎度遊んでくださってありがとうございます~!
ブリ子ちょっといつもより元気でしたよね~
ビビリはビビリだけど…
たぶん父が居たので強気だったのかもしれません?
いつも同伴ならいいのかな?
でも二頭連れ歩くのは疲れるし~~~。

写真…いい記念になりました。
でかすぎて我が家でも大笑いだったけど。(はずかし~~)

食べてもらえて嬉しいで~す♪
ちょびっとだから気兼ねしないでね!
ジェーン 2011/09/24(Sat)16:03:31 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
そうそう、髪切ったんです~
気づいていただけて嬉しいわ~
…てかデカく映り過ぎだからね。。(笑)

たくさんの子に会えて嬉しかったです!
犬の方のタムくんパパ(変な言い方)モデル犬頑張ってましたよ~☆
やっぱり可愛かったわ~~☆
ジェーン 2011/09/24(Sat)16:12:43 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんにちは~♪
たくさん会えたよ~~~ん♪
みんな良い子でビックリ!?
これだけ集まったら血を見てもおかしくないのにね。
飼い主さん達も皆さん気さくな方ばかりだったよ~
人と犬って似るっていうから皆さんノーフォーク気質なのかな?

ジェーン 2011/09/24(Sat)16:17:48 編集
無題
こんにちわ。
ジョーカーのブログ見ましたよー。
3Dのごとく飼い主さんもワンズも
とってもばっちり映ってましたよー(笑)。
みんなとっても幸せそうです。

パフィーちゃんは足があるんだもん、
歩くの当然だよね。
さすが父ちゃん、楽しちゃいかん。

ぎんこじママ 2011/09/24(Sat)17:16:43 編集
無題
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
ジェーンさんのお陰でノーフォークのお友達が増えて超ハッピーです。
ありがとうごさいました。

みんなでワラワラ、可愛かったですね~。
14頭も集まったなんて、ジェーンさんのお陰かも…。
ブリーちゃん、お家に帰ったら2食分のご飯を貰えたかな?

まゆみん URL 2011/09/24(Sat)21:11:52 編集
無題
えぇぇ〜、ブリちゃんはカフェにいっても食べられないの?
ゲロっちゃうから?
そうなんだ……オイチャンは、ぼくがゲリってる時にもワンコメニューたのんでくれたよ〜。
でも、「なにかんがえてんの」って
あとでオバチャンにおこられてたけどねぇ。
ブリちゃんも、はやくクルマよいをなおすか、
ゲロってもうまくゴマかす方法をおぼえて、
うまうまごはんを食べれるようになるといいねぇ。
ホッチ URL 2011/09/24(Sat)21:24:49 編集
無題
今日行っちゃったんですね~~!!
ツィッターを見れば出没情報がわかったのですね。。。
ああ、残念><
こんなにたくさんのノーフォークちゃんと飼い主様、
ドキドキしちゃいますね。
あのカフェ、私たちが前に行った時には普通に出てきましたが、
ほとんど食べずに帰ったお客様がいたので、
そういう理由があったのかもと、これを読んで思いました。
Sabine URL 2011/09/24(Sat)22:54:41 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こんばんは~♪
コメントありがとうございます!
…でも無理なさらないでね^^;

写真見ちゃいましたか~~~~!
なんかでーんと出ちゃってすいませんって感じです…><;;
でもこれも記念ということで♪

首つりは困ったものです。
乗り慣れてもらうしかないのかな^^;
地元では照れるので都会に遊びに行って乗る練習させようと思います…
ジェーン 2011/09/24(Sat)23:51:41 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんばんは~♪
いえいえ、とんでもないですよ~^^;
こちらこそお会いできて嬉しかったです~~!!
明るく快活なまゆみんさん、優しそうなパパさん、かわいいヴィッツ姉さん、元気いっぱいティムくん…
ブログのまんまだ~~~♪
…と内心大はしゃぎでした☆(冷静を装ったつもり!)
また宜しくお願いします^^
ジェーン 2011/09/25(Sun)00:01:08 編集
☆ホッチくんへ☆
ホッチくん、どうも~♪
あたちは車なんて出来れば乗りたくないのに~
毎日毎日しつこく乗せるの。
もう一ヶ月以上頑張ってるのにまだ吐いちゃうのよ…
どうしたらホッチくんみたいに車酔いしなくなれるのかなー?
こんど会ったら教えてね。
酔わなくなったらカフェで美味しいもの一緒に食べようね!
そーいうの、おデートって言うんだって。
ブリー 2011/09/25(Sun)00:10:41 編集
☆Sabineさんへ☆
こんばんは~♪
あ、行ってきたのは23日です~!
もう日付変わったからおととい?になるのね。
行ってきましたよ~~~
お近くですよね。
ご連絡しようかとも思ったんですけど…
直前だったので今回は辞めておきました^^;
ジョジョくんは行かれたのかな?

ここのカフェ、たまたまかもしれないですけど…
この日はちょっと酷かったかな…
私の独断と偏見?による意見ですけどね♪
…もしかしたらサービスに不満を感じるお客様も居られるかもしれませんね^^;
ジェーン 2011/09/25(Sun)00:17:27 編集
無題
なるほど~
にこたまチェックしましたぁ!

みなさんとご対面、うらやましいです

やはりあずきと関東遠征するか!?
お地蔵 URL 2011/09/25(Sun)11:57:08 編集
初投稿です
あの日、我が家は2回目の参加でした。本当に初対面でも皆仲よく遊べるのには感心します!
どの子もフレンドリーで無邪気で本当にかわいい!!!
ちなみにリロは集合写真でブリちゃんの右隣で兄弟犬のスマイルくんが左隣です。
ふたりとも二子玉ジョーカー出身、今10か月です。

ドッグデプトカフェはいつも料理が出てくるまで相当待たされるんですよ(どんなにすいていても!)
確かに味はまあまあなんですがねぇ…でもあそこくらいしか気楽に入れるお店がないからいつも結構混んでいるんです。あんな状態でやっていたら普通苦情の嵐になるかと思いますけどね!

ぜひほかのワンちゃんたちにも会ってみたいです!
またリロと遊んでくださいね!これからもどうぞよろしく!!!
リロママ 2011/09/25(Sun)13:06:17 編集
☆お地蔵さんへ☆
こんばんは~♪
ぜひあずきちゃんと遠征来て下さい~♪
きっと皆さんお会いしたいと思ってますよ~^^
もう少し身軽だったら私が遊びに行きたいくらいなんですけどね…
なんせコブが多いので。。(笑)

禁断のでっかい写真見ちゃいましたか~…(汗)
ジェーン 2011/09/25(Sun)19:05:13 編集
☆リロママさんへ☆
こんばんは!
わ~~~、分かります、分かります!!
コメントありがとうございます♪
リロくんとスマイルくん、同胎ちゃんで息ぴったりでしたよね☆
まだ10ヶ月だったとは…!?
しっかりした体つきだったのでてっきり成犬かと思っちゃいました^^;
これからの将来が楽しみなハンサム兄弟ですね。

ぜひ違う子たちとも遊んでやってください。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
ジェーン 2011/09/25(Sun)19:10:27 編集
無題
久々の訪問ですぅ~

ノーフォークミュージアムとな!!
行きたかったぁ~(T_T)
あと1週間長くやっていてくれたらぁ~ですぅ

みなさん楽しそうで羨ましいぃ
次回 機会があったらモカも参戦したいなぁ~
モカママ 2011/09/25(Sun)22:28:51 編集
無題
3連休出かけてばかりですっかりコメントが遅くなっちゃいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
本当に偶然、お会いできて嬉しかったです。
朝、急きょ行く事にしてよかったぁ!!!
ジェーンさん!若くてキレイ・・・
そんなジェーンさんが10頭のノーフォークを仕切っている番長とは。。。
想像がつきません。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
Andy母 2011/09/26(Mon)00:08:02 編集
こんにちはー
ドックデプトに行かれたんですね~
あそこはいつもそんな感じです。

もう誰かに聞いたかもしれないですがガーデンアイランドだとわんこはテラスのみだけど

http://www.buffet.jp/villa/

こっちだとブッフェなので待たなくていいしこれからの季節はよいかもー!
りおんママ 2011/09/26(Mon)22:11:54 編集
☆モカママさんへ☆
こんばんは~♪
お返事がすっかり遅れてしまってすいません><;;
失礼いたしました。。
ノーフォークミュージアム、私も初めて行ったので詳しくは分かりませんが毎年やっているイベントでは無いようです。
でも今回たくさん人が集まったようなのでまたあるかもしれません♪
今度はぜひ参戦してみてくださいね!
ジェーン 2011/09/26(Mon)22:41:45 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
お返事がすっかり遅くなってしまってすいません><;;
いえいえ、とんでもない…
もったいないお言葉ありがとうございます。(土下座)
番長も番長。鬼番長でございますよ。
やんちゃ坊主達をまとめるにはもっと力を蓄えねば…ってこれ以上強くなったら旦那がドン引きかな!?(笑)
こちらこそまた会える日がとっても楽しみです。
Andyくんにもよろしくお伝えくださいませ♪
ジェーン 2011/09/26(Mon)22:45:29 編集
☆りおんママさんへ☆
こんばんは~♪
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
全然気がつかなくってごめんなさい><;;
声かけていただけて良かったです~
りおんちゃん、ブログの通りちっちゃくて可愛かったです♪

なるほど…今度はビュッフェにします!!
教えてくださってありがとうございます~~!
これからテラスの気持ち良い季節到来ですね☆
ジェーン 2011/09/26(Mon)23:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]