忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この間からずっと欲しくてどれにしようか迷ってたカート…


色々迷った末ついにぽちったった~~♪



41fkrr1F53L__SL500_AA300_.jpg
ピッコロカーネ 対面式ペットストローラー 迷彩柄 耐荷重量25キロ 本体8.3キロ


これにしました☆


でもね、決めるまで色々迷ったんですよ~


あまり本体が重たいと車の積み下ろしが心配よね~…とか


かといって1頭しか乗せれないのも不便よ!…とか(一頭でお出かけが多いけど…)


形もあまりにも乳母車っぽいのも若干照れるし…とかね。


まぁ~色々考えますわ~



4972547921468.jpg
ワンワンカーと多頭用 GEX 耐荷重量 20キロ 本体9キロ


初めはこれにしようかとも思ったんですよ~


だって安いし、売れてそうだし、


ほら、そんな頻繁に使うもんじゃないから高すぎてもねぇ…^^;



4977082706013.jpg
ボンビ ペットバギー DECA 耐荷重量30キロ 本体11キロ


あとこれも、迷ったんですよね~


だって30キロまで乗せれるってすごいし~


何頭乗せれるかな?とか思ったりして…^^;


でも結局ピッコロさんになった理由は


「迷彩が可愛いから!」


が一番の理由だったりします♪(笑)


早速、本日おにゅーのカートで「ノーフォークミュージアム」遊びに行ってきます♪


気付いたら飛び降りて首つりになってないように気をつけねば。。


元祖・迷彩カートのあの子とも会えるのよ。。


見つけたら気軽に声かけてちょ~^^



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおーーー!
ついにポチりましたね~~。
私もこれ迷いました。
迷彩柄ってあまりないしね。
いろいろ考えて結局デザインで落ち着くっていうのも分かります。
今日デビューですね!
しっかり見せてもらいますよ~~(^.^)
リリコ URL 2011/09/23(Fri)11:10:37 編集
無題
どうも元祖迷彩カートです!(爆
ウフフ~♪
やっぱり迷彩って似合うよね!
草葉の陰でお待ちしてます(ちょw違www
Coeli* URL 2011/09/23(Fri)11:40:26 編集
無題
めっちゃいいやんかーーっっ!!
実はワシも買うんやったら「コレッ!!」って思ってってん~♪
(自他共認める「メイサイオタク」やしね^^)
けど、めったに使えへんっぽいし、
チャリの時はダッコ紐やし…
あ~~ええな~~~
買う時はおソロやけどいい??
って、全然未定やけどっ><
OKAN URL 2011/09/23(Fri)16:29:23 編集
無題
うん、迷彩柄、似合ってる……。
ジェーンお姉様なら、フリフリがついたのでもいけそうだけど。

じつはワタシもついさっき、
禁断のカートをポチっちゃいました。
製品名は〜……あっブログネタに残しとこっと。
ちなみに、バッグが取り外せて使えるタイプのです。
届くのは、10月中旬らしいんですけどね。
いやぁ、ポチッた途端に、
孫を散歩させてるジイチャンみたいになっちゃうんじゃないかと、
マジで心配になってきちゃったぜぇ。
ホッチのオイチャン URL 2011/09/23(Fri)17:32:21 編集
無題
お~~~!!
カッコいいの、買ったね~~~♪
で、今日早速、デビューしたのね~~~
どうだった?

髪、切った?

ゆうこ URL 2011/09/23(Fri)20:54:05 編集
☆リリコさんへ☆
先ほどはどうも~~~!!
いや~カート便利ですね~☆
でも飛び降りるのが困る…><;
短くできるようだったからしたんだけどでもやっぱり降りちゃうんです。。
困ったわ、カートにニコニコ乗ってるのが理想だったんだけど今日はフード閉めっぱなし。。(笑)
ジェーン 2011/09/23(Fri)21:47:19 編集
☆Coeli*さんへ☆
先ほどはどうも~~~!!
いよっ☆元祖迷彩☆
迷彩カートって良い目印になるよね~♪
あ!Coeli*さんだ!ってすぐに分かったもの~~~♪
カートってほんと便利ね。
お出かけが楽になりそう~~♪
…ってあんまお出かけしないけど!(爆)
ジェーン 2011/09/23(Fri)22:03:51 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
そう言ってくれると思った~~!!
なんたってOKANさん=迷彩&ユニオンジャックのイメージがあって♪♪♪
ぜひそんな時はおソロにしてちょ~~~♪
待ってるぞなでっ!!^^
うちも使う機会はこれから何回あるか?…って気もするけどね~^^;
でも、お出かけん時はコレかなり便利よ~~~☆
一日でありがたみ感じたよ~~…
ジェーン 2011/09/23(Fri)22:10:36 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
おお☆ついに決められたんですね!
何にしたのか気になる~?
外せるタイプってことは…
小さめのアレとか?大きめ三輪ののアレとか?
それともアレかな~~~?
10月中旬になったら答え分かるかな。
楽しみにしてますね!

プリプリ…許されますかね~^^;
突然誰かにどつかれないか心配で選べませんでした…(笑)
ジェーン 2011/09/23(Fri)22:20:53 編集
無題
ついに買ったんですか!!
迷彩柄カッコイイです(#^_^#)
今日ノーフォークミュージアムに行かれたんですね。
私も行きたいなと思って旦那さんに頼んだのですがあっさり却下されちゃいました・・・。(>_<;)
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/23(Fri)22:43:35 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
うわお…
ビックリした。。
ここまでデカイと引くっちゅ~ねん!!><;;
はずかし~~~~
もう無かったことにしましょう。
ブログ用にも撮ってもらったけど
モザイクかけよっと。。
今さら意味なし!?
ジェーン 2011/09/23(Fri)22:48:51 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは~♪
行ってきましたよ~~♪
いっぱいノーフォークに会えて楽しかったです。
まだ日にちはあるので…旦那様、そこを何とか!?
え?無理ですか~~~?

ついに買っちゃいました!
便利です~~~♪
ファスナー閉めないと首つりになるけど…。(笑)
ジェーン 2011/09/23(Fri)22:57:08 編集
ナイスです~
迷彩柄ラブな私。カートあるのに欲しくなっちゃいました。ちなみにお友達も同じの持ってます。
なかなかコンパクトで使い勝手良さそうですね。
またまた行動範囲広がりますねぇ~。
今度は我が家の近所にも是非~
ネルポピママ 2011/09/24(Sat)20:21:09 編集
☆ネルポピママさんへ☆
こんばんは~♪
迷彩可愛いでしょ~~~♪
なんだかんだいって柄で選んじゃいました^^;
でも2頭乗せてもゆとりもあるし値段もお手頃だし。
あとは飛び降りないでくれれば…(笑)
乗る練習しなきゃだめかも~~~><;;

そんな事言ったら遊びに行っちゃいますよ?
ジェーン 2011/09/24(Sat)23:57:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]