忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私ったら昔っからうっかり者で日々たくさんのミスを犯しております…。


この間の綱吉前篇の記事でのコメントであなべるさんへのお返事を☆まゆみんさんへ☆としていたり…


(共通点はひらがな四文字ということだけなのにっっ><;;)


綱吉後篇の記事ではCoeli*さんへのお返事を忘れておりました。。


あなべるさん、まゆみんさん、Coeli*さん、すいませんでした~~~<(_ _)>


これからも間違えちゃうことあるかもしれません、そんな時はビシバシご指摘いただけると助かります。


(他力本願!?)



******************************************


三連休だったのに…


ちょっと色々忙しく…


どこにも行けなかった君に。



IMG_8923.JPG
たいやきくんプリーズ☆



89b2fd1b.JPG
獲物をチンして待つ。前足が見えなくなってなんか変な形。(笑)ペンギンちっく?



IMG_8926.JPG
お魚?ということで一応はな坊にも…案の定グダグダですけど。。



IMG_8932.JPG
そして案の定やられ放題ですけど。。


可哀そうに…たいやきくん…


あっという間に大手術されてあんこ替わりの綿を出されてしまいました><;


さよ~なら~~~~


もっと大事に味わってくれたらいいのにねっっ!



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらま・・・
あっという間に、ぶっ壊しだったのね~~~
コタは、ぶっ壊しはしないからさ~~~
でも、笛の鳴りがかなり悪くなった。
てか、鳴らない・・・(涙)

ゆうこ URL 2011/09/18(Sun)22:12:12 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
オッス!おらジェーン。…じゃなかった。(壊)
えっとね~~~
これは初めから鳴らなかったと思うよ~~
ピスピス系?っていうの?プーとかピーとかはしないやつ!だったはず。
コタくん壊さないなんてうらやまひ~~~!!
家はほぼ全員破壊魔だかさぁ…
瞬殺だったわ。(涙)
ジェーン 2011/09/18(Sun)22:30:04 編集
無題
えっ?
瞬殺なの?
うちはまだ隠してあるんだけど…。
そうなのか~。
タイ焼きさんの命ははかないのね。
今度記録取ってみようかな?
リリコ URL 2011/09/18(Sun)22:45:55 編集
無題
破壊、早っ!!
綿のあんこ、出ちゃったのね~
かわいそうなたい焼きくん・・・

うちもぶっ壊さないんですよ~
空気抜けたとか笛ならないはあるけどね^^;
だからあきるまで同じおもちゃだったりするの。
タムママ URL 2011/09/18(Sun)22:48:17 編集
無題
コラ~!!
お返事忘れるなんて~これはクリリンの分!!
じゃなくてw
いえいえ、大丈夫だぁ~(アレ?志村後ろ?

いやいや、そうじゃなくて!!
えっと、私はたい焼きのアンコナシが好きです
(●´ω`●)ゞ←結局それだけ?
Coeli* URL 2011/09/18(Sun)23:04:15 編集
無題
うちのジェス坊もパフィくんと一緒でその日のうちにおもちゃは壊しちゃいます(^^;)
しかも、ジャック兄さんの分まで・・・(涙)
本当、もっと大事に遊んでもらいたいですよね(;^_^A
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/18(Sun)23:22:21 編集
無題
あれ?
最初は鳴った気がしたんだけどなあ・・・
今は空気が抜けてく感じ~~~

もなかは、ぶっ壊しだけど
コタは、笛だけぶっ壊しなのよ♪

ゆうこ URL 2011/09/18(Sun)23:54:07 編集
無題
あ、これはゆうこさんにサプライズをしかけたたい焼きさんですね♪
先週は疲労困憊でコメできなかったけど、皆さんのブログで、可愛いNFワラワラの様子を楽しく拝見しましたぁ!
あ〜、私もNFに囲まれてみたいわ♪
プリーちゃん、車もプールも初めてのお友達とも、頑張ってたね!

ワグも綿系はダメです。秒殺派です(笑)
ゆみっち URL 2011/09/19(Mon)00:44:10 編集
無題
時間が無いときに更新したりすると、いろいろ失敗してますよねぇ。あとで時間のある時に見てこっそり修正したりしてますよ(笑)。

パフィー父ちゃん、これはチンの姿勢だったんですね。前足が完全に隠れてますねぇ。
父ちゃん、まだまだ元気で瞬殺しちゃうんですね。たいやきくん、お疲れ様でした!
ジョシュアパパ URL 2011/09/19(Mon)09:23:03 編集
無題
可愛いですね(*^ー^)ノ
最初、ほんとのたい焼きかと思いました(-。-;)
fuwarin URL 2011/09/19(Mon)10:07:08 編集
無題
私も子供のころから、かなりのうっかり者です。
「靴隠し」という遊びをやっていて、どこに靴を隠したか忘れてしまい、親まで出てきて「靴探し」になってしまったり、
さあ!宿題をしよう・・・と思ったら、学校にランドセルを忘れていたり、
挙げたらきりがありません。
だから全然大丈夫ですよ!説得力ないですが・・・

うちも秒殺ではないですが、だいぶおもちゃは破壊されます。
気に行ったものは必ず臓物がでちゃいますね。
Andy母 2011/09/19(Mon)20:32:45 編集
☆リリコさんへ☆
返事遅くなってすいませ~ん><;
普段おもちゃを壊す専門家?じゃなかったらきっと大丈夫~♪
普通のおもちゃの強度はあると思います^^
家は専門家がいっぱい居るので…><;
あっちゅう~間にやられてしまうんです。
たいやきくんに限らず結構なんでもそうなんです。
テオくんは品が良いからきっとだいじょぶよ~~~☆
ジェーン 2011/09/19(Mon)20:48:24 編集
☆タムママさんへ☆
返事遅くてすいませんっ><;;
タムくん壊さないで遊んでくれていいですね~^^
買ってあげ甲斐があるわ~~♪
家なんてあげた瞬間にブチッと壊されることも多々あるので、もう高いおもちゃは買えましぇん~><;;
…でもついつい手が伸びてしまうのよ。。
学習しない飼い主でっす♪
ジェーン 2011/09/19(Mon)20:53:17 編集
☆Coeli*さんへ☆
ごめんよぉぉぉ~~~><;;
読んだら返した気になっちゃったのだ。
てへっ♪
そしてまたまた返事遅くなって申し訳ねえっす。。

うっそ~アンコなしでいいの!?
じゃアンコのとこもらう~~~♪(笑)

ミュージアム行ったんだね!
リリコさん&ジョシュア一家に会えたなんてうらやまひ~わ~~~
ジェーン 2011/09/19(Mon)21:03:50 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
返事遅くなってすいませ~ん><;
やった!お仲間発見~~~!
一緒のお悩みで嬉しいワン♪
家も大事にする子の分までしっかりちゃっかりやっつけます。
買っても買ってもおもちゃが増えないのが悲しい…
強度のある安くて楽しいおもちゃ…
開発されないかしら!?
無理かな~~~~っっ><;;
ジェーン 2011/09/19(Mon)21:14:02 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
返事遅くなってすまんのぅ~~><;

え~?
たぶん最初からピスピスくらいの音だったと思うけど~?
そう言われると自信が…
う~~ん、どうだったっけぇ?

コタくんは笛限定なんだね。
それならずっと遊べていいな~~~♪
ジェーン 2011/09/19(Mon)21:20:56 編集
☆ゆみっちさんへ☆
お返事遅くなってすいませ~ん><;
いえいえ、とんでもない。読んでいただけてるだけで嬉しいです~~^^
いつもありがとうございます♪

むふ♪
ブリ子のがんばり…分かっていただけて嬉しいです☆
彼女なりに一生懸命適応しようと努力してるようです^^

ワグっちも綿系は秒殺ですか!?
またまたお仲間発見で嬉しいです~~♪
やっつけちゃうんですよね~そして食べようとするので目が離せないんです。。
もうちょっとゆっくり遊んでくれたらいいのになぁ~~~><;;


ジェーン 2011/09/19(Mon)21:28:07 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
返事遅くてすいませ~ん><;;
うっかり、失礼なことをしちゃっててほんと反省反省…。
これからは落ち着いて、気をつけて、打とうと思います。
読み返さないとだめですね。
うむ。

そう、これチンなんです。
一瞬、どんなカッコ?って思いますよね~^^;

おもちゃ、最近壊さなくなってきてたんですけどね~
今回は瞬殺でした…><;;
珍しい形に興奮してしまったのかな^^;
ジェーン 2011/09/19(Mon)21:32:30 編集
無題
私も後から見たら字が間違ってた!なんて
ことよくあります~(><)
でもジェーンさまはさすがです!
私は見直してないから
いっぱい失礼があるかもです~!
その際はどうぞお叱り下さいませ~
って私も他力本願(^^;)

たい焼き君本物みたいですね~
うちもすぐにアンコが飛び出そうです(^^)
すぅ URL 2011/09/19(Mon)21:46:29 編集
☆fuwarinちゃんへ☆
返事遅くてすいません~><;;
そうそう、一見本物っぽいよね。
パクっと食べたらラテックスのお味がしますわよ♪
あげたことないんだけど本当に食べれるワンコ用のたいやきってあるらしいよ~
薄味だけど、結構美味しいんだって♪
ジェーン 2011/09/19(Mon)21:49:07 編集
無題
ホッチは激しく遊ぶわりに、壊すまではいかないんですよねぇ。
ただ笛をピンポイントで噛むのが好きで……
最初はピーピー鳴ってたのが、
いつの間にかカチカチになって、
笛だけは完全にご臨終を迎えます。

鯛焼きくん、ぬいぐるみだったんですねぇ。
ラテ系のオモチャだと思ってました。
ぬいぐるみなのに、鱗の感じとかよく出てるなぁ。
ホッチのオイチャン URL 2011/09/19(Mon)21:49:12 編集
☆Andy母さんへ☆
返事遅くなってすいませ~ん><;;
Andy母さんもうっかり者と聞いて励まされました!
ありがとで~~す!(笑)
これからは気をつけないとね…。。

ぞ…臓物!?
確かに~~~~!!(笑)
家は大抵の獲物が臓物ビロ~~~~ンです。(ホラー?)
もっと大事にしてほしいですよねぇ><;;


ジェーン 2011/09/19(Mon)21:59:29 編集
☆すぅさんへ☆
こんばんは~♪
いえいえ、私も見直さないんです。(きっぱり)
実は教えてく頂いたんですよ。てへへ^^;
気をつけないといけないなぁ~~~としみじみ実感いたしました><;;

そうか、マックくんはハカイダーでしたよね!
ハカイダーで犬見知りここまでは一緒♪
その上家は人見知り&車酔いももれなくついてきますから!!(爆)

も~~~~前途多難すぎるっっ!!(涙)
そんな子が何頭もいちゃったりするわけで。。
がく~~~~っっ。。
ジェーン 2011/09/19(Mon)22:03:41 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
ホッチくんはコタくんと同じく笛狙い派なのですね~☆
ちっちゃいのに遊び方を心得てるじゃないか!
偉いぞ~~~!
ってもうちっちゃくないんだよね。
6キロあるんだもんね…忘れてたぜ。(笑)

たいやきはラテックスですよ~♪
綿があんこ代わり?に入ってるんですよ~^^;
その綿をムシャムシャと…
だめ~~~~~!!
…ってなわけです。^^;
ジェーン 2011/09/19(Mon)22:10:10 編集
無題
タイヤキさんとの鼻チュー写真可愛い~♪

おもちゃはほんとにすぐ破壊ですよね~
タイヤキさん、前にネットで見つけて気になってたんです!

鳴るんですか~?
買ってみよっかな~♪
kanata. URL 2011/09/20(Tue)10:33:52 編集
無題
遠くにお出かけしている時もしっかりその日のうちにアップされてて、いつも尊敬のまなざしでブログを読ませて頂いてます。おまけに訂正もしっかりアップされてて…今度少し爪の垢でも頂きたいわ。
年齢とともにずぼらになってる私なので…。

たいやきくん、可愛いですね。
こんなに見つめてるんだから、優しく仲良くして欲しいですよね。
やっと瞬殺ごっこから卒業したティムです(笑)
まゆみん URL 2011/09/20(Tue)14:19:45 編集
無題
この焼け具合はぬいぐるみ系だったんだぁ!
我が家にもあるんですよ、その名も「白い鯛焼き」。

ラテ系だからあんこが出ることはないけど
穴が開いちゃうの^^;

ブログに載せなかったっけ?
あ?載せてない?
あらら~今度アップしよう!これでネタができた(笑)
アポまま URL 2011/09/20(Tue)14:22:28 編集
☆kanata.さんへ☆
こんにちは~♪
かわいいですよね、たいやきくん~^^
たまごちゃんみたいにピスピスした音が鳴ってたと思います、すぐにぶっ壊しちゃったので…
えっとね、ちょっと、記憶が怪しいんですけど^^;

たいやきをくわえてる姿とかドラネコっぽくて笑えますよ~♪
ジェーン 2011/09/20(Tue)17:18:37 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんにちは~♪
この度はすいませんっっ><;;
絶対やってはいけない事を…(汗)
失礼いたしました。

ティムくん瞬殺ごっこから卒業したの!?
まだ若いのに偉いわ~~~☆
パフィーはいつ卒業するのかしら…。。
そろそろ卒業するかと思いながらシニアの年齢になってますけど~~~!!(笑)
困ったオジッチャマです。。
ジェーン 2011/09/20(Tue)17:32:08 編集
☆アポままさんへ☆
こんにちは~♪
これもラテ系ですよ~~!
たぶん色違いと思われます♪
白とピンクがあった気がしました~~^^
アポロンくんとお揃いなんて嬉しいです~

是非ブログにUPしてくださ~い^^
楽しみにしてま~す♪
ジェーン 2011/09/20(Tue)17:56:42 編集
無題
こんばんは★私もうっかり者?そそっかしいですよ^^ブログ記事でも、漢字変換とか間違えてないか心配しています~
たい焼きくんあっと言う間!うちもそうです・・
以前、おもちゃが壊れかけていて、そのまま遊ばせていたら、足がもげてしまって・・・その足をパクッってしちゃって、
内視鏡手術になった事がありました・・
それ以来、怖くて壊れかけたらすぐ、さよならしてます。
はな坊可愛いですね。
おしゃべりするんですか~?
やこ URL 2011/09/20(Tue)19:06:05 編集
無題
たいやき見てお腹鳴った~><
…一瞬ホンマモンかと思ったし><(笑)
やったーー♪はな坊も登場やぁ~^^
横で待ってる賢い子は誰やろ~??
横取りせんとエライ~~!!
…もしかして、、はな坊が怖い??^^
OKAN URL 2011/09/20(Tue)20:52:15 編集
☆やこさんへ☆
こんばんは~♪
分かります~~~~!漢字変換もうっかりしますよね~~~^^^;
…って私は本当、最近うっかりしすぎっっ!
反省。反省です…><;;

こまくん、内視鏡手術とは大変でしたね。
でも他人事ではございません。
何を隠そう、家のムッシュも誤飲で手術受けたんですよ~><;
この子の場合は電気カーペットのコードでした。
こんなものを食べるとは、あの時はびっくりでした^^;

怖いですよね~~~!!
本当に注意しないと!!
ジェーン 2011/09/20(Tue)21:18:15 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
こっちは食べれないおもちゃのたいやきだよ~~
でもね、すぐ壊されちゃったけど…(ガーン)

はな坊の登場喜んでくれて嬉しいぞなでっ♪
横に居るのはパフィーだよ~ん^^
「マテ!」って念を押されたからシブシブ待ってる~(笑)
はな坊とパフィー考えたらどっちのが強いのかな~
お互いノータッチだから良く分からない関係性なのだっ^^;
ジェーン 2011/09/20(Tue)21:27:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]