忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて昨日の続きです♪


すっかり楽しくなっちゃったブリ子さんですけど


そろそろプールのお時間終了です。



IMG_9116.JPG
シャワーしてもらって出番はおしま~い☆


次はテオちん・もなたん・コタくん(コタくんは1時間泳ぐんですよ、すごいでしょ)の2枠目です♪



31b22c43.JPG
テオちん、必死に助けを求めておりますが…母ちゃんは冷静です。(笑)


そんな顔したって、だめだめ~実は泳げること、ばれてるんだから~~


親たちは心を鬼に徹します♪



IMG_9134.JPG
ほら~~~できるじゃない♪そして何気に足の運びが早い早い!


見事な脚力です☆テオちん、やるな~~っっ☆



d3d69ae7.JPG
もなたん、今日は乗り気じゃなかったんだそうです^^;


でも上手に泳いでたよね~~♪ねっ!もなたん♪



IMG_9141.JPG
みんなでそろってスイスイ~~~♪がんばれ~~~カワウソ!ビーバー!じゃなかった…ノーフォーク♪


ここらへんで私はグルーミングルーム(乾かし所?)へ移動。


本当はずっと最後まで見てたかったんだけど4頭だからドライヤー足らなくなっちゃうかと思ってね…


アーム付きのトリミング台・ドライヤー・コーム・スプレーなど備品はすべてそろってました☆



IMG_9158.JPG
すごいね~綱吉~~☆でも乾かすのはセルフです、そこまで甘くは無いですよ。


プールを終え、お次はビーナス・フォートに移動です♪


そして、見つけましたよ、ワンダウェイさんに飾られてる愛ちゃんを~~!



7c0753c4.JPG
愛ちゃん…1歳の誕生日おめでとう…と心でつぶやきました。


しっかり目立ってましたよ~~~☆



IMG_9162.JPG
一応、2ショット写真?


気さくな可愛いお姉さん店員さんがみんなを可愛がってくれましたよ~♪


このワンワントランク↑(なんて言うの?キャリー?)、昔に買ったのをす~~っかり忘れておりました。


こういう所に来るには何か入れるものがないとやっぱり大変ですよね。


急遽押し入れから引っ張り出して〇年ぶり?に使ってみました^^;


これリュックにもなるんですよ、でもね、背負ったらちょっと怪しい…


ゆうこちゃんもリリコさんもそんな人いたら近寄らない!って笑ってたんで


すかさず背負って近づいてやりました。(笑)


早くカート買いたいな~。



IMG_9170.JPG
自由なモデル達の偶然まぁまぁアリな方向をむいた瞬間☆


ブリーの前足がちょっとピースっぽい…(笑)


そんなわけで昨日はとっても楽しい一日でした♪


お二人様、どうもありがとう~~!!


また遊んでくださいね~~!!




1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンワントランク、ワタシはけっこうイケてると思うけどなぁ。
いや今となっては、むしろ斬新かと……。
それにね、担ぐのってラクでいいですよ。
恥ずかしい……なんてねぇ。
ワタシも仕事でくそ重いPCを持ち歩いてた時は、
どこでもリュックで出かけてました。
あっでもオタクに間違われないように、
TUMIの革のリュックにしてたけど……。
あれっ……ってことは、やっぱ恥ずかしかったのか。
ホッチのオイチャン URL 2011/09/16(Fri)19:42:11 編集
無題
うわ~~ん!
みんなアップ早いな~~。
遅ればせながら…昨日はありがとうございました!
ブリーちゃんに早く追いつくようにテオにも頑張ってもらわないと。
集合写真、本当にブリーちゃんピースVしてるね~。
ワンワントランク昨日は活躍してましたね!
ブリーちゃん自分で開ける技も身につけたし。
担ぐのは…やっぱりやめたほうが良いと思うよ~。
ワンワントランクが歩いてるみたいだったから。
ブリーちゃんは昨日は帰りは寝てました?
私は自分の運転が必至でテオを見てる余裕ありませんでした^_^;
また付き合ってね~
リリコ URL 2011/09/16(Fri)19:58:31 編集
無題
そうか・・・カートなんて要らん!!
犬は歩けばよい!!と内心思ってたのですが、こういう風に使えるんですね!
なるほど・・・1台は欲しいかも(笑)

プールの様子が判ってためになりました。
参考にさせて頂きます。
あなべる URL 2011/09/16(Fri)20:45:02 編集
無題
おかげさまで愛ちゃん参拝が極々狭い範囲でブームとなっています。
ご利益はあちこちイベントに参加出来たり、カートが買えちゃったりするそうですよ。
ほ〜ら、もうカートは時間の問題・・・
ラチェットのり URL 2011/09/16(Fri)21:54:36 編集
無題
あのね~~~~・・・
背負った姿は、ヤバかったよ!!
絶対、避けて通るね・・・(笑)

で、ブリーちゃんはもう、ファスナーを開けちゃうし
早く、カートを買わないとね~~~♪

ゆうこ URL 2011/09/16(Fri)22:54:07 編集
無題
すご~い!!みんな上手に泳いでますね(*^-^)
このワンワントランク?背負えるんですか!!
ちょっと背負ってるところ見てみたいかも(笑)

やっぱりお出かけにはカートすごく便利そうですね。
私も欲しいけど・・・ベビーカー押しながらカートは厳しい~!!!(>_<;)
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/16(Fri)22:57:38 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
当時、買った時は「これはいける!超名案!」と思って選んだんでしょうけど…
意外と重いんです。
…で中で暴れちゃったりするとトランクがポコポコ動いちゃったりして。(笑)
あとね、チャックもワンコ側から開けやすかったり~。
それからそれから、コロコロする時に斜めになるから居心地が悪いみたいだし。。振動もなかなかなもので。。震度8くらい?
色々問題点が多いんです。
やっぱり人間的にも犬的にも楽なのはカートだと思います~^^;
…ということでどれを買うか迷い中です~♪
オイチャンはもう決めました~?

昔のオイチャンは別に恥ずかしくは無いですよ。
これはちょっと…というかすごいデカイし…
登山家もビックリって感じになるんです。(笑)
ジェーン 2011/09/16(Fri)23:16:03 編集
無題
綱吉の湯のプール、私も憧れです。
来年は行かなくっちゃ!!!
私の場合、お付きの運転手(主人)がいないと行けないというのが残念!
なので横浜の新名所にも行きたいのですが
基本、土日でないと行けないのです。
でも、ブリーちゃんもかなり頑張ってることだし
私も少しずつ距離を延ばせるように頑張らないと!

それにしてもノーフォークって濡れると区別がつかなーい!!!

Andy母 2011/09/16(Fri)23:16:13 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんは~♪
リリコさ~ん、テオち~ん、昨日はありがとで~す!
帰りは爆睡でたぶん酔わずに済んだようです♪
…私も見る余裕なし!だったんですけどスゥスゥ寝息がしてたんでね~^^
トランク開けちゃうの。あれにはほんと困ったわ…
大問題!いくらフックつけてても、ねぇ~~
背負って振り返ったら首つりとかなってたら恐ろしすぎる~~><;;
このトランクはお蔵入りになりそうです^^;
次回のプールまでには、家も新車を購入しておきます!(たぶん)
お台場散策とかしたいですね♪
カート乗ってたらきっと人ごみもヘッチャラだ~~~♪
ジェーン 2011/09/16(Fri)23:28:34 編集
☆あなべるさんへ☆
おお☆こっちにもコメントありがとです!
そうなんです、実は便利なんです、カート~~♪
私も内心、そんな過保護な!なーんて思ってたんですけどね^^;
使うと手放せないくらい楽ちん!らしいですよ~!
犬を楽させるというよりは人が楽するもののようです♪
特に都会に行く時は必需品でしょうね~
…ってほとんど行きませんけど。(笑)
どれを買おうかがいま最大の悩み~~。。
ど~しましょ~~~~
ジェーン 2011/09/16(Fri)23:35:22 編集
☆ラチェットのりさんへ☆
こんばんは~♪
愛ちゃん、超目立ってましたよ!!
お姉さん店員さんも「実物もと~っても可愛くってぇ~~♪」となんて言ってましたぞよ^^
ラチェットさんもカート新車が必要なんじゃない?
空君のために…。(笑)
ジェーン 2011/09/16(Fri)23:40:19 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
やっほ~い♪
そう言われるとますます背負いたくなるわ♪
私ったらだいぶ遅れてきた反抗期!?
避けて通らせないわよ~、通せんぼしちゃう~~!!(爆)
…でももう封印してカート買うよ。
迷ってるよ、見事に…^^;

ブリ子のやつ~~~
チャック開け。しっかり学習しおってからに~~~~
そういうのはすぐ覚えるんだよね^^;
ジェーン 2011/09/16(Fri)23:51:10 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは~♪
みんな何気に上手に泳いでましたよ~☆
テオくんとブリーは初めてだったんですけど
偉大な先輩スイマーが二名も付いてたからね~!
まねっこ出来て良かったみたいです♪

ベビーカー&カートは無理ですよね~^^;
こうなったら家族ぐるみで押してもらいます?
カートは男の子のマーキングも防げるしあると気楽に都会へ行けそうです♪
あまり行かないんですけど…(爆)
でもね、どれ買うかがまた迷うんですよ~~~><;;
ジェーン 2011/09/17(Sat)00:06:12 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
来年とは言わずに、年中やってますので是非チャレンジしてみてくださいね☆
旦那様~お付き合い宜しくお願いしま~す!!
土日、ですね。
フムフム、了解いたしました。

濡れると本当分からなくなります~~
肉眼ではかろうじて分かるんですけど写真とかだともう誰が誰だか!?(笑)
ジェーン 2011/09/17(Sat)00:16:22 編集
無題
うっわぁ~~っっ!!
めーっさめさ楽しそう~~っ!!
羨ましすぎで、ニヤケすぎでっっ
もうど~したらいいかわからんやんかーーっっ!!
…と、ちょっとキレてみるっ!!(爆)
ブリたんもさすが!!やるときゃやるおなごやぁ~~
みなワン可愛くて楽しそうで…
リュックのジェーンさん大阪では好感度めっちゃいいかもよ~~!!
来る時は是非リュックでね~~^^
OKAN URL 2011/09/17(Sat)21:05:13 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
でっへっへ~~~いいでしょ~~~?
などとさらにキレさせてみる♪(笑)
なかなか近いっていっても遠いから会えないんだけどね~><;
中間地点を選べば会えないこともないのだ~~♪

こうなったらリュックで突撃!来坂しちゃう?
絶対笑われそ~~~^^;
結構勇気いるよ、この格好は…。
でもいつか行ってみたいな~~~
そん時はよろしく頼むっっ!!
ジェーン 2011/09/17(Sat)22:19:08 編集
無題
出遅れMAXです。。。

あー綱吉~!!
いいな!!私も来年は行きたいアルよ!!

ヴィーナスフォート行ったのね~
リュックに見えないね~!
それは背負い甲斐がありそうだわ♪

いっぱいバギー展示してあったでしょ♪
機能性を重視するか、可愛さをとるか
悩んでる時って一番楽しいのよ~(-^□^-)
Coeli* URL 2011/09/17(Sat)22:49:38 編集
☆Coeli*さんへ☆
うわ~~~!
ごめんなさい、お返事忘れてました><;;

今度一緒に行きましょ~~♪
みんなで一緒に入るのは無理っぽいけど3頭までは一緒に入れるらしいよ。
必死に泳ぐ姿はかわいいので一見の価値アリ!

迷うわ~~~~カート。
ほんと、機能とか大きさとか可愛さとか値段とか…
どれが程よいのか分からなくなってきた~~
こうなったら直感かな~~!?(笑)
ジェーン 2011/09/18(Sun)20:44:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]