忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はわりとご近所のプリサラさん家とランチ~♪



IMG_9272.JPG
ナッツ(左)とパフィー(右)を連れて行ったよん☆


以前にもブログで紹介したデルソーレで待ち合わせ~^^


お天気も良く秋晴れでテラス席日和でした♪



IMG_9283.JPG
サラちゃん、お久しぶり!


この夏は体調が大変だったみたいだけど元気そうな姿が見れて嬉しかったわ^^


10歳を超えると体調管理が難しくなりますよね、色々お話聞けて勉強になります…


パフィーも来年は10歳だもんなぁ。。(しみじみ)



IMG_9276.JPG
そしてなんとプリサラさん家のニューフェイス☆晴ちゃんにも会うことができました☆


生後四か月の可愛い女の子。


ナチュラルテイルで尻尾が長いの~☆


ノーフォークって実はこんなに尻尾が長いのね(@_@;)



IMG_9286.JPG
晴ちゃんすっかりサラちゃん大好きなお姉ちゃんっ子なんだそうですよ^^


サラちゃんお姉ちゃんちゃんとできて偉いね~


カミカミされたりマウントされたり色々大変だ思うけど頑張ってね、サラ姉ちゃん☆



IMG_9294.JPG
久しぶりのガールフレンドとの再会&ピチピチフレッシュ女子と会えてとっても嬉しいパフィー父。


でも花より団子。


テーブルの上が気になるったらないよ!(笑)



IMG_9296.JPG
晴ちゃん、これからどんなレディーに成長するんだろう?楽しみですねぇ~^^


お話上手なプリサラさんご夫婦のお陰でとっても楽しいランチとなりました。


今日はどうもありがとうございました^^


また遊んでくださいね~!



IMG_9301.JPG
帰る前に公園散歩したら変な草が顔にも体にもビッシリ…おいおい父ちゃんどうするよ。


毎度、三枚目キャラです。(笑)






1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~

ノーフォークの、年上のお友達がいると、お話色々と聞けて勉強になって、良いですね。
10歳かあ・・・まだ先の様な気もしますが、あっという間なんでしょうね・・。

生後四か月の可愛い女の子可愛い♪
思い出しますね~

パフィーくんは、みんなの父ちゃんですよね!
頼もしい。
やこ URL 2011/09/25(Sun)21:09:28 編集
無題
ノーフォークの元々の尻尾、初めて見ましたぁ。
うぉ〜って、感じですねぇ。
どっちもありだな、これは。
それにしても、晴ちゃんかわいいです。

パフィー父ちゃん、来年10歳ですかぁ。
遊んでる姿からは、とてもそんなお歳には……。
若さの秘訣は、大家族かなぁ。
それとも、飼い主の若さと美貌に触発されてかい。
ホッチのオイチャン URL 2011/09/25(Sun)22:30:29 編集
無題
今日のお供はブリーちゃんじゃないんだ!
ブリーちゃんもホッと一息?

サラちゃん、凛としたお顔の美人さんだけど10歳なの?
見えないですね~。
パフィー父さんも若い!
春ちゃんは言わずもがなのかわいさですね。
ここ数日JOKERのHPを見る機会が増えたのですが(笑)JOKERさんでノーフォークの断尾してない子を希望の方という項目があって興味津々でした。
ナチュラルテイルもかわいいな~。
リリコ URL 2011/09/25(Sun)23:09:51 編集
無題
ジェーンさん、ブログへのご訪問ありがとうございます〜(^_^)

JOKERさんのお手入れ教室で、断尾してない子はほとんどいないって言っていました。とっても珍しいし、かわいいですね!
パフィーくん、いつもパワフルで若いですね!やっぱり元気なのが1番ですよね(^_-)
momocan URL 2011/09/25(Sun)23:26:10 編集
無題
楽しいおデートだったのね~。
なんか、ブリーちゃんじゃないのが新鮮!(笑)
サラちゃんは、10歳に見えないし
晴ちゃんも、かわいいわ~~!!

最後にしっかり笑いを取ってくれる父ちゃん。
さすがだわっ!!

ゆうこ URL 2011/09/25(Sun)23:27:21 編集
無題
今日はナッツちゃんとお出かけだったんですね。
ナチュラルテールの子も可愛いですよね。
パフィー父ちゃん、若いことたくさんあってますます元気になりそうですね!
ジョシュアパパ URL 2011/09/26(Mon)00:13:35 編集
無題
過ごしやすくて外のランチも気持ちいいですね~!
ナチュラルテール、初めて見ました!!
新鮮だわ~。
サラちゃん晴ちゃん、かわいいですね!
パフィー父さん、若返っちゃうね~(^^)
タムママ 2011/09/26(Mon)00:54:18 編集
無題
サラちゃんも晴ちゃんもカワイイ~ですね(〃∇〃)
パフィーくんにとっては女の子ばかりでパラダイスのような日ですね♪
断尾しないとこんなに尻尾が長いなんて私も驚きました!!
どんな風に尻尾振るのか見てみたいです♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/26(Mon)09:45:29 編集
無題
ノーフォークの長い尻尾さん初めて見ました!
喜んだときとかブンブンゆさゆさして可愛いでしょうね♪

パフィーくん、女子に囲まれて嬉しそうなお顔が可愛いっ!
男の子ってなんか女子と触れ合うと若干テンションあがりますよね^^;
kanata. URL 2011/09/26(Mon)09:51:54 編集
☆やこさんへ☆
こんにちは~♪
ノーフォークってやんちゃで元気だからついつい年を忘れてしまいますよね~
いつまでも元気でいて欲しいけれど…
色々お話をうかがってとっても勉強になりました☆
近場に先輩がいると助かります。
パピーちゃんの可愛さってたまらないですよね。
あっという間に大きくなっちゃうから貴重なひとときですよね~^^
ジェーン 2011/09/26(Mon)12:55:47 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんにちは~♪
長いのも可愛いですよね!
短い方が可愛いかなと思ってたんですけど
いざ見てみたら…アリですよね~☆

若さと美貌!?
そんな事言ったって何も出ませんよ~~~!!(笑)
パフィーにはまだまだ元気に頑張ってもらいます♪
ジェーン 2011/09/26(Mon)13:33:13 編集
☆リリコさんへ☆
こんにちは~♪
ここの所ブリーは連日修業だったので
昨日はお休みにしました♪
お出かけ癖がすっかりついたようで「なんで私じゃないの~!」と騒いでたけど^^;
ビビるわりには一緒に行きたい気持ちは出てきたようです♪
まだまだ修行が必要な子がいっぱい控えているのでまたご協力よろしくね~~♪

サラちゃん、実は11歳なんですよ。
若いよね☆
ジェーン 2011/09/26(Mon)13:37:10 編集
☆momocanさんへ☆
こんにちは~♪
ナチュラルテイルのノーフォークって珍しいですよね。
私も実は生では初めて会いました。
可愛かったですよ~♪

パフィー、これからも元気でいて欲しいものです。
もうちょっと落ち着いてくれても良いけれど
落ち着いたら落ち着いたで心配になっちゃうかもしれませ~ん!(笑)

これからも宜しくお願いします~^^
ジェーン 2011/09/26(Mon)13:45:50 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちは~♪
サラちゃんって実は11歳なんだよ~(@_@;)
見えないよね~♪
今回はブリーじゃないのだ~
最近お疲れっぽかったから、お休み^^
でも「連れてけ~!」って騒いでたよ~
怖いけど行きたいんだね。

毎回なんかしら笑えることをしでかすパフィー父。
二枚目キャラには一生なれないわ~~(笑)
ジェーン 2011/09/26(Mon)13:54:19 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんにちは~♪
若い子のエキスを頂いて、本日ピチピチ?
なんてね~~
でも、シニアの子が若者と遊ぶと元気になるってのは本当かも。
これからもエキス集めに飛び回らねば!?(笑)

ナチュラルテイル、新鮮ですよね~~
可愛かったです~~♪
ジェーン 2011/09/26(Mon)14:06:13 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
これから行楽日和な時期ですよね!
一年中春と秋だったらいいのになぁ~(無理)
晴ちゃんのおシッポ、とっても新鮮でしたわ~☆
可愛いですよね、こっちも。
う~ん。長いのも短いのも、どっちも捨てがたい!

ピチピチのギャルと遊べて父ちゃんご機嫌~
私はもっとご機嫌でした~~♪(笑)
ジェーン 2011/09/26(Mon)14:13:47 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
長い尻尾お振るとブンブン!ってすごくご機嫌な感じでとっても可愛いかったです~♪
短い尻尾のプリプリ~~も可愛いんだけど…
う~ん、結局どっちも可愛いんです!^^
ハーレム状態でご機嫌だったようです。
男の子と遊ぶ時と明らかにテンションが違うんですよ~。(笑)
ジェーン 2011/09/26(Mon)14:24:13 編集
☆kanata.さんへ☆
こんにちは~♪
やぱり男子と女子、出会った時のテンションが全然違いますよね!
やっぱりみんなそうなのですね~~!^^
レンくんもそうなのですね♪

長い尻尾は振ると存在感抜群でブンブンブ~ン!ってご機嫌な感じでした♪
新鮮ですよね~~☆
可愛かったです~~~><;;
ジェーン 2011/09/26(Mon)14:31:40 編集
無題
ノーフォークの元々のしっぽってあんなに長いんですね~。
ウエスティを飼ってるせいか?全然違和感有りません。どっちも好きだな~。

パフィー父さん、若いエキスを貰ってますます元気だね。
まゆみん URL 2011/09/26(Mon)21:55:04 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんばんは~♪
そうか!ビィッツ姉さんのしっぽの感じと似てますよね☆
ウエスティとノーフォーク、もともとは同じような尾の長さなんですね。
なるほど、納得^^

若者、特にヤングなレディーはたまりませんのぅ…と父は申しております。

(笑)
ジェーン 2011/09/26(Mon)22:53:51 編集
無題
パフィー父さん、かわいい子がいるのに花より団子ですか(^-^;若さを吸収しなきゃ!
晴ちゃん、かわいいですね~(^o^)
うちもシャスタは断尾していて、シャドウはナチュラル。色もシャドウが濃いので同じ犬種に見られなかったけど、最近は「きょうだい?」と聞かれるようになりました。
だんだん似てくるみたい。
シャスタ&シャドウ母 URL 2011/09/27(Tue)09:10:07 編集
無題
紅一点ならぬ黒一点だなんて、パフィーくんウハウハですね(笑)
あ!ジェーンさんもテンション↑↑だったのでは?

短いしっぽの高速回転も可愛いけど
長いしっぽでフリフリも可愛いだろうなぁ~♪
是非今度、横からのショットをお願いしますm(_ _)m
アポまま URL 2011/09/27(Tue)16:08:34 編集
☆シャスタ&シャドウ母さんへ☆
こんばんは~♪
そっか♪シャドウくんもナチュラルテイルですよね~^^
長い尻尾をぶんぶんも可愛いですよね~!
シャスタちゃんとシャドウくんで両方楽しめて良いですね、お色もレッドもブラタンで色とりどりですし♪
だんだん一緒に暮らしていると似てくるのかな?
ジェーン 2011/09/27(Tue)21:10:24 編集
☆アポままさんへ
こんばんは~♪
そうそう、パフィーより私の方がテンション↑↑だったかもね^^;
可愛い子には目が無いので!!(笑)

今度は横からお写真撮らせていただきますね☆
再登場期待してて下さいな♪
今度は中華にお誘いしようかと…
むふ!
ジェーン 2011/09/27(Tue)21:17:16 編集
無題
またまた楽しそう~♪
NFって、みなワン若くみえるね~!!
…中身もかっ!!??^^
晴ちゃんの長いシッポも可愛い~♪
初めて見たかもっ!!
ご近所さんにカワイ子ちゃんいっぱいで
父ちゃんも嬉しいね~^^
ナッツー、大人になって~~(しみじみ~なオバハン^^)
OKAN URL 2011/09/27(Tue)22:27:45 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
今まで気付かなかったけど探したらだんだんわりと近所さんとかまぁまぁ近所さんとか見つかってきたよ!
良く行く蕎麦屋さんとか知り合いのトリマーさんも「この間NF来たよ~」とか言ってたから、もしかしたら…もっと居るのかも!?

長い尻尾も可愛いよね。
晴ちゃんの尻尾♪なんかとっても新鮮だったわ~~~☆

ナッツー見た目は大人っぽくなったでしょ~?
中身が伴ってないけど…(笑)
ブリ子同様修行が必要じゃ~~~!!
ジェーン 2011/09/27(Tue)22:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]