忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5070.JPG



















あたしテンです
今日はねいこいの森ってとこにチョッパーくんと遊びに行ったんだよ~

IMG_5154.JPG



















あたしはとっても車が苦手なの
乗る時はうきうきするんだけどなぁ~・・・
なんだか気持ち悪くなっちゃうの~

IMG_5158.JPG



















いこいの森いつ着くの・・・・
気持ち悪いよう・・・
山道くねくねだよう・・・

IMG_5164.JPG



















この時はもう限界だったの・・・
だってなかなか着かないんだもん
チョッパーはどうして平気なのぉ?

IMG_5159.JPG



















限界だわ・・・お願い・・・早く着いて
いこいの森・・いこいの森・・・

IMG_5166.JPG



















きっと寝てたらあっという間に着くはず・・・
・・・
・・・まだ~~~~

IMG_4976.JPG



















やっと着いたの~~~~
木がいっぱい~~~
さすがいこいの森ねっ

IMG_4978.JPG



















今日はがぜんやる気よぉ~
車酔いなんて忘れちゃったわ~

IMG_5018.JPG



















うわ~~落ち葉がいっぱい
ふかふかとっても気持ちいいよ~
いっぱい走りたいな~~

IMG_5037.JPG



















うわ~~~~い
とっても楽しいよぉ~~~~~~~~~~~

IMG_5088.JPG



















川もあったの~
なんだか風流ね~~
暑かったら入りたいけど今日は寒いからやめとこっと

IMG_5106.JPG



















一緒に草をむしゃむしゃしたり

IMG_5084.JPG



















一緒にとことこ歩いたり

IMG_5144.JPG



















一緒に写真撮ったり

IMG_5147.JPG



















あたしとチョッパーくんってとっても気が合うの

IMG_5152.JPG



















チョッパーくんてとっても優しいの、大好きなの

IMG_5041.JPG



















チョッパーくん舌長いね
あたしはそこまで長くないよ
すごいな~

IMG_5085.JPG



















これ帰り道に気づいても遅いんじゃ・・・・
良かった~マムシさんに会わなくて・・・


一番の仲良しのチョッパーくんとお出かけで来て
今日はとっても楽しかった
今度もチョッパーくんとお出かけがいいな










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンちゃん、車酔いしちゃうなんてかわいそうですね~。
でも到着したら元気一杯になってお散歩できて良かったですねっ!
車酔いはどこへやら~~なテンション高い爆走ぶりで安心しましたー♪(^O^)
広~い所を思い切り爆走できて大満足だったのではないでしょうか~。
チョッパー君もテンちゃんもとっても楽しそう~!!
テンちゃん、遊び疲れて帰りは酔わずにすみましたか~?
Tomomi URL 2008/12/01(Mon)00:23:11 編集
☆Tomomiさん☆
コメントありがと~です!!うちの軍団はみんな車弱くって困っちゃいますよ~
チョッパーとパフィー男の子組みはまだましなんですけどね~
車にのせる時私は通称「ゲロリキャッチャー」として頑張ります~♪
基本的に野性児なのでね~(汗)
いこいの森は人っ子一人いなくてワンズは思い切り遊べて満足だったようです~♪
テンは帰りはおさっしの通りぐっすりで大丈夫でした~もう爆睡です~
すぴーすぴー言ってました~♪
王子くんとラブさんは車酔いは平気なのかな~♪
爪切り地獄の記事最高でした!
ジェーン URL 2008/12/01(Mon)06:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]