忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕パフィーだよ
今日は土曜日だから遠足にいくの~
ポチョンと一緒に楽しい一日にするんだ

IMG_4807.JPG



















今日来たのはね、近所の森林公園ってとこ
車に弱い僕でもへっちゃらな距離だよ~
でもね来たの初めてなんだ
もっと早く連れてってほしかったね、プンプン

IMG_4812.JPG



















紅葉がとっても綺麗だったよ~
僕ムシャムシャしたら「ダメッ!!」って怒られちゃった
いいじゃんね~だっ

IMG_4844.JPG



















ポチョン(右の子だよ)は一応僕の娘なんだ~~
でも僕は兄弟みたいに思ってるけどね~~
おやじの自覚が足りないってよくジェーンに言われるの

IMG_4872.JPG



















写真ばっか撮って困るよね
お尻向けちゃお~~っと
呼んでも聞こえないよ~今忙しいんだから
僕のお尻どっちか分かる?
答えは左だよ~~

IMG_4906.JPG



















歩いてる途中にカマキリがいたよ
偉そうだったから僕ガオッって怒ってやったんだ
僕より小さいくせに生意気だぞ

IMG_4908.JPG



















すごく景色が良かったんだ
僕はこの森林公園が気に入ったよ
たくさん坂道があるけどいっぱい汗かいて爽快なんだっ

IMG_4911.JPG



















僕たちをだっこしてるのがジェーンだよ
顔は撮らないでってそんなに恥ずかしがり屋さんだったっけ
僕知らなかったなぁ

IMG_4914.JPG



















風がビューンて吹いてたよ~
山の風は強いんだね~
僕らは写真より遊びたいんだよ~~~
分かってないな~

IMG_4918.JPG



















そのあとた~ちゃんにもだっこされて写真タイム・・・
僕らは早く歩き回りたいのにな
ポチョンも早く遊びたいよね~

IMG_4946.JPG



















確かにいい眺めだけど・・・
僕にとっては近くの匂いをくんくんしたり
走り回ったりする方が魅力的だなぁ~

IMG_4939.JPG



















だんだん夕方になってきたよ
お目目がキラーンとしててカッコいいでしょ
怖~~い!!なんて言わないでよ

いや~いっぱい歩いたよ
お散歩10回分は疲れたみたい

IMG_4967.JPG



















ジェーンがはっぱで遊ぼうなんて言い出して
僕たち付き合わされたよ
そろそろ休憩したいな
僕疲れてきたよ
ポチョンもぐったりしててかわいそうだよ

IMG_4964.JPG



















ほら見てポチョン全然乗り気じゃないじゃない
た~ちゃんどこかでおやつタイムしてよ
僕お腹ぺこぺこなんだよ~

IMG_4962.JPG



















え~~僕もやるの~・・・
恥ずかしいんだけど
早く撮っておやつちょうだいね

IMG_4971.JPG



















いっぱい遊んだ僕らは帰りの車のなかで爆睡・・・
目が覚めたらお家に着いてたんだ
どんな魔法を使ったのかと思っちゃった
いつも車酔いする僕がこんなに大人しくできたのはきっと森林公園のおかげだね

僕たちとっても楽しかったよ
次はどこに連れてってくれるの
毎日がお休みだったらいいのになぁ




山道をゆく。


パフィーとぽちょこの枯葉三昧。


森林公園のきれいな景色とパフィー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びにきました
ノーフォーク7頭とは、ビックリです!
みんな可愛いですね~。
それぞれの個性も垣間見えて、楽しいブログですね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
Cocoaママ 2008/11/29(Sat)22:00:12 編集
Cocoaままさま☆
さっそく見てくださってうれしぃです!
リンクも了解してくださって、感謝!
ママ様のおうちも4頭ではないですかぁ~
お互いワンズに負けないように頑張りましょう~♪
ちなみにココアちゃんセダークリークスですよね~
うちの子どもたちも同系統なんですよ!!
ますます親近感!!
これからもどうぞよろしくです<m(__)m>
ジェーン URL 2008/11/29(Sat)23:38:48 編集
無題
うちの実家のワンも(ラブだけど)ぱふぃーって言うんです^^なんか親近感。
かーわいいなぁ。
でも2頭だけでも、だっこして移動ってけっこうな重量感じゃないですかー?
ラム URL 2008/11/30(Sun)08:49:12 編集
ラム様いらっしゃいませ☆
遊びに来てくれて嬉しいです♪
はじめまして~ラム様~☆
ぱふぃ~仲間ですね!!
ラブちゃんも大好きなんですよ~~~
実家のぱふぃ~ちゃん(くん?)にも
よろしくお伝えください!
だっこはかなりの重労働です(汗)
14キロくらいありますから(二人で)
写真撮る時だけ無理してだっこしてみました~
5分が限界ですぅ。。。プルプル
ジェーン URL 2008/11/30(Sun)11:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]