忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんか騒がしい…


朝からなんなの!?



96d3fd81.JPG
妙にハイテンションで走り回るみんな…


私はまだ眠いのにぃ~><;


うるさい素はなんだろうと


得意そうにくわえて走り回るムッシュ坊やを確保し


とりあげてみると…



70057d5e.JPG
なんのこっちゃない、氷でした^^;


なにゆえここに!?


そういえば、さっきた~ちゃんにコーヒーを入れてる時に落としたかも。。(冬でもアイス派)


氷一つでもあんなに楽しめるんですねぇ~^^;


くわえて落としてズザザザーーーっとスライディング…


溶けてなくなっちゃうまでのお楽しみは続くぅ…


無くなっても




a57e3f8d.JPG
テンション高い~><;


私が隠したと思ったのかな?^^;


それとももう一個!の催促?


朝から元気いっぱいです。。。(疲)



00868063.JPG
特に一番年下のナッツ(上)ニョッキ・ムッシュははげしい…若さかな^^;



ff099c20.JPG
パフィーが少し疲れてる^^;


自分が騒ぐのは大好きなくせに周りがうるさいのはちょっと迷惑?らしいです^^;



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかめっちゃ楽しそう~~♪
氷でハイテンションなん可愛いね~^^
…うちも夏場にやってみよっ♪
パフィ父ちゃんの気持ちわかる~~!!
うちもそんな子居るもん~~><^^;
OKAN URL 2011/01/29(Sat)17:54:25 編集
無題
氷1つでみんなで楽しめちゃうのね~(^o^)みんな、すごく楽しそうなお顔してます!
シャスタはひとりで、オモチャくわえてハイテンションです。
シャスタ母 URL 2011/01/29(Sat)18:19:04 編集
無題
もりあがってますね~

楽しそうです
氷だけでそんなに遊べるなんて
かわいいなぁ
お地蔵 URL 2011/01/29(Sat)22:55:25 編集
無題
うは〜〜〜♪
楽しそう〜〜〜!
多頭飼い、羨ましいって思う瞬間です(笑)
何でもおもちゃになるところが良いなぁ。
実は高いおもちゃはいらないですよね(^^ゞ
父ちゃん、分かるよ〜!
ゆみっち URL 2011/01/29(Sat)23:28:28 編集
無題
笑顔がいっぱ~い!
楽しんでるのが伝わって来ます。
家の二人も氷が大好きで冷蔵庫の
製氷室を開けるだけで飛んできます。。
茶々丸&ひめの母 URL 2011/01/30(Sun)01:26:41 編集
☆OKANさん~
こんにちは~♪
そっか~兄ちゃんならパフィーに気持ち分かるよね!(笑)
昔は先頭きって遊んでたんだけど
だんだん落ち着いてきたのかも…
…ってまだまだ五月蠅いけど~!^^;
氷意外と好きな子多いみたい♪
ぜひぜひ試してみてちょ~!(^^)!
ジェーン 2011/01/30(Sun)15:26:49 編集
☆シャスタ母さん~
こんにちは~♪
シャスタちゃんも氷好きですか!?
あれなんであんなにハイテンションになるんでしょうね~(笑)
うわー冷たいって騒いでるのかしら?
面白いですよね~^^
ジェーン 2011/01/30(Sun)15:41:20 編集
☆お地蔵さん~
こんにちは~♪
朝からうるさいくらいです~><;
ご近所迷惑になるのでいけないと思いつつも…
飼い主も一緒に楽しんでしまいました^^;

あずきちゃんもきっと遊びそう~♪
ジェーン 2011/01/30(Sun)15:46:45 編集
☆茶々丸&ひめの母さん~
こんにちは~♪
茶々丸くんとひめちゃんも氷好きですか!?
一緒で嬉しいです^^
みんな好きなのね~~~
製氷機もそうですが冷蔵庫あけるのにも
敏感じゃないですか?
みんなダッシュで来るのでちょっとした地震が起きます^^;
ジェーン 2011/01/30(Sun)15:53:42 編集
☆ゆみっちさん~
こんにちは~♪
そうなんですよね~
たいしたものでなくっても実は楽しいんですよね~♪
これ楽しい!って誰かが言いだせば
みんなで取り合いになって^^;
さっきまでだれも見向きしなかったのに…(笑)

父ちゃん…哀愁が漂いだしてます。。
若いもんのテンションにはさすがについていけないみたい^^;
昔はあんなだったのよ~と慰めております^^;
ジェーン 2011/01/30(Sun)15:56:42 編集
無題
冬でもアイスコーヒーなんですね!
でも、暖かい部屋で冷たいものも良いですよね。
アイスとか。

氷で大運動会だったんですね~~~
勝手に運動してくれて楽だったりして?
パフィ父ちゃんは、静かにしてたかったのね~~~

ゆうこ URL 2011/01/30(Sun)19:12:20 編集
無題
いいな~多頭飼いだと一緒に遊んでくれるから
うらやましいですぅ^^;
氷が1個というところがミソですね。
2個、3個とあると運動会にはならないですモノ(笑)
で、溶けたらみんなで舐めてくれるから跡形もナシ・・・^^
大変便利なおもちゃですよ~~(笑)
apollon-family URL 2011/01/31(Mon)13:13:15 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは♪
た~ちゃんは冬でもアイコーなのですよ~
私なんて寒くて最近じゃしょうが紅茶ばかり飲んでますケド…^^;
コタツでアイスとかいいですよねぇ♪
コタツ欲しいなぁ~

父ちゃんはもうのんびりしたいそうです。
そんなお年頃~(笑)
ジェーン 2011/01/31(Mon)19:55:47 編集
☆apollon-familyさん~
こんばんは♪
いや~~~
五月蠅いですよ~^^;
楽しそうなのはいいけどご近所迷惑が怖いです><;;
氷は興味無い子は無いようだけど
熱中する子はとことん没頭するようです♪
安上がりで助かるワン(#^.^#)
ジェーン 2011/01/31(Mon)20:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]