忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




横浜にノーフォークテリアが集まる新名所ができたらしいヨ!


本日も、前回に続きワラワラと6頭の茶色いかわい子ちゃんが集結したってわけ~~♪


我が家からはもちろんこのお方…



IMG_8937.JPG
脱!車酔い・人見知り・犬見知りを目指す修行中の身…ブリー


あまりに手がかかるので一人っ子政策!


一見、余裕そうな笑顔↑…と思いきや行きだけで二回もゲロリン!


ダブルリバースでテンションガタ落ちかと思いきや…


車になれずとも、吐く事に慣れたらしく


直後とは思えないほどさわやかな笑顔でございます。(笑)


さて、ここからは今日集ったお仲間紹介で~す♪


よってらっしゃい、みてらっしゃい、ヘイヘイ、らっしゃい、らっしゃい♪(爆)



IMG_8955.JPG
PAPI FOLK3のゆうこちゃん家の小太郎くん♪



IMG_8967.JPG
C'est la vieのリリコさん家のテオくん♪(こんな写真しか無くてごめんよ)



IMG_8964.JPG
ALWAYS BY MY SIDEのあなべるさん家のココちゃん♪(アナちゃん写真撮れなくてごめんよ)



IMG_8948.JPG
はじめましてのミントくん、お会いできて光栄です☆



IMG_7107.JPG
二度目ましてのロコちゃん、また会えて嬉しいよん♪


…という豪華絢爛なメンバーでございました☆


もっと写真を撮っておけばよかったわん~…猛省。


そんな中ビビリンなブリ子さんはひたすら気配を消しておったようですが


ボールやおやつの時だけ…



IMG_8952.JPG
引っ込み思案を忘れ物?テンション上がっておりました♪


その元気、常に出してみる気はござらんか?



IMG_8963.JPG
私がテンション、ア~~~ップしたのはNさん特製のウマウマケーキ&コーヒー


楽しいおしゃべり&ウマウマでテンションは最高潮!


話が尽きないよねぇ~!


楽しい時はあっという間に過ぎて


最後の〆はみんなで記念撮影☆



IMG_9027.JPG
みんないい感じ!!…と思いきや。。端っ子にどんより娘発見。。


顔が死んでるヨ~~~><;;


ブリちゃん、笑おうよ~!ほらっ!みんなみたいにさぁ~~!


ほれほれ!頑張れ!と発破をかけてみましたよ。


精一杯のエールを送ったつもりです、そりゃ~もう恥を忍んで。(笑)



IMG_8989.JPG
応援すればするほどに…およよ?孤立?


う~ん、浮きまくってる。


あなただけノーフォークのテンションじゃないんだよねぇ…


でも仕方ないよねぇ、今はこれがお外のブリだもんね!


でも、修行はまだまだ続いちゃうかもね^^;


お家のハイパーブリ子までは出さなくていいけど、半分の半分くらい出せるといいねぇ。。


そうなったらあんたも気が楽だと思うのよ。


そんなに緊張してたら肩こっちゃうでしょ?


一杯無理しなくていいから、ちょっとづつがんばろうね!


皆さま~!今日はとても楽しかったです♪


どうもありがとうございました!!


人見知りなブリーですがたくさん触ってもらえて嬉しかったです~!!


また宜しくお願いしますね~(*^_^*)



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっと応援ありがとうございます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こりゃ楽しそうだぁ!
テンションあがっちゃいますよね。
どの子もこの子もみ~んなかわいい。
ブリーちゃん、ここまで来れたんだから、たいしたもんだよ!
横浜の新名所、行ってみたくなります~!
ジョシュアパパ URL 2011/09/13(Tue)23:53:13 編集
無題
今日は、何も知らずにロコちゃんに会いに行ったので、ワラワラぶりに本当に驚きました。w

うちの子も車酔いしますけど、吐いた物を食べ、また吐き、また食べ・・・とケロリとしてます。
最近じゃ、車の窓開けて、外見せて運転するようになってから、吐く事少なくなりました。
でも長距離は、やはりクレートで移動してます。
小さめのクレートにしてからは、吐く事が少なくなりました。
常に正面を向いてる事がポイントだ、と以前テレビで見た事あります。

ステキな物、有難うございます。
また会いましょうね。
あなべる URL 2011/09/14(Wed)00:11:19 編集
無題
わぁ~!横浜いいな♪ステキよ~♪
みんな良い仔ちゃんばっかりね!
あら、ブリちゃんは酔い仔ちゃんなのね~

でも大丈夫wカワイイよ!!!
Coeli* URL 2011/09/14(Wed)00:14:43 編集
無題
みなちゃんそれぞれかわゆいねぇ~

おやつ時のブリちゃんの顔・全員集合時の
ブリちゃんの様子 めちゃかわいくて
ごめん ちと笑っちゃいましたぁ~

モカは近所のお友達犬やお散歩途中で会う他犬種
には嫌がられるほどに近づいて行くのだけれど
いざNFTに会ったらブリちゃんみたいになりそうな
きがするわぁ~
いつかそんな光景が見れるといいなぁ~
モカママ URL 2011/09/14(Wed)00:33:25 編集
無題
すご~い!!
こんなにいっぱいのお友達と会えて羨ましすぎです!!
ブリーちゃん、今日1日お疲れ様です(*^▽^*)
おやつやおもちゃのときの笑顔が集合写真で一気になくなっちゃうのはビックリしました。
ブリーちゃん気長にゆっくり、ゆっくり修行頑張れ~Fight!!(o^-^)尸
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/14(Wed)00:42:13 編集
無題
吐いたってテンションを下げないブリちゃんの笑顔に、
オイチャンは感動しちゃいました。
オヤツとオモチャには反応しちゃうブリちゃんの性(さが)にも、
オイチャンは感心してしまいました。
そして集合写真で、ひとりどんより顔で写るブリちゃんの姿に、
オイチャンは激しくシンパシーを感じてしまいました。
オイチャン、昔ね……
会社の宴会でひとり本を読み出し、
マジで厭きられちゃったことがあるんだぜ。
だって酒を飲まないから、
酔っぱらいの相手をするのもつまんなくなっちゃってさ。
そんなオイチャンでも、
集合写真ぐらいならニッコリして撮れるようになったんだから。
ブリちゃんだって、きっとできるさ……。
(説得力がないかなぁ?)
ホッチのオイチャン URL 2011/09/14(Wed)08:23:49 編集
無題
うわ~ほんっと楽しそう!!

いいな~((´∀`*))
ブリーちゃんのゲロリン直後とは思えぬ爽やかさがステキ~♪

ある意味大物ですね( *´艸`)
kanata. URL 2011/09/14(Wed)08:58:52 編集
無題
おーっと!やっぱりこういうことでしたか!
すっごく楽しそうですね。
横浜の新名所なら行ってみなくっちゃ!!!

ブリーちゃん、リバース直後の笑顔、なんてかわいいんでしょう!
車に慣れずに吐くことになれる!それも一つの方法なのかな?

集合写真で、どよ~ん、ぽつ~んのブリーちゃんには申し訳ないけど笑ってしまいましたm(-_-)m スマヌ

意外とAndyはわんちゃんが苦手!というわんちゃんたちに好かれております。
ブリーちゃんはどうかな?
Andy母 2011/09/14(Wed)09:10:29 編集
無題
やっぱりブリーちゃんには
もなかを半分、分けてあげたいわ~~~!

わらわら、楽しかったよね~~~!!
おしゃべりに夢中で、時間の経つのが
あっという間だった~~!

ゆうこ URL 2011/09/14(Wed)10:30:54 編集
無題
昨日はお世話様でした~~♪

楽しかったですね~~。
時間がたつのがあっという間でした。
ブリーちゃんの集合写真、本当にどよ~~~んだね。
なんて奥ゆかしいノーフォークなんでしょう!
でも次の修行も頑張ってね。

みんなアップ早いな~~^_^;
リリコ URL 2011/09/14(Wed)12:07:48 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんにちは~♪
数集まると可愛さが倍増しますよね~♪
ワラワラしてる姿を見てると幸せです~^^
家の子達とはまたお顔違うので新鮮なんです☆
パパ様も是非~!!
ちょっと遠いけど…
ジェーン 2011/09/14(Wed)14:00:58 編集
☆あなべるさんへ☆
こんにちは~♪
昨日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです~~♪

車酔いってほんと苦労しますよね~^^;
ブリーの場合吐いたも物を体にこすりつけるという秘儀!?荒技!?を持っているので油断なりません。
吐いたら即座に停車できるところを探して大掃除です~><;;
クレートを次回は前向きに設置してみます。
アドバイスありがたいです!!

ちょっとですけど、遊ぶの大好きなココちゃんに♪
ワイロです~!!(笑)
ジェーン 2011/09/14(Wed)14:06:41 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんにちは~♪
そうなの、酔い子ちゃんなの~~~><;;
いつになったら直るのかしら?
でも、焦っちゃダメダメ!
う~~~ん、全員の車酔いを克服するのはいつになるかのぅ。。
それまでにガソリン代いくらになるかのぅ。。
うん!考えないようにする!(笑)

みんなかわいいでしょ~?
見てて幸せになるよね♪
ジェーン 2011/09/14(Wed)14:11:39 編集
☆モカママさんへ☆
こんにちは~♪
笑ってもらえて嬉しいワン☆
どうにも引っ込み思案ちゃんなのよねぇ…
モカちゃんは近所の子にグイグイ行けるならきっと大丈夫!
ノーフォークはみんな同じテンションで来るからモカちゃんも嬉しくなっちゃうと思いますよん♪
ブリ子はちょっぴり特殊なの~。(笑)
一緒に遊んでる姿は本当に可愛いっ~☆
いつか一緒に遊べたらいいなぁ~!
ジェーン 2011/09/14(Wed)14:18:30 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
みんな可愛いでしょ~~?
ママさんもいかがです~~?
一頭でももちろん可愛いけど数集まると可愛さ倍増!といった感じで^^
楽しいひと時を過ごすことができました♪
ブリ子に暖かいお言葉をありがとう~~!!(涙)
気長に頑張りま~~す♪
ジェーン 2011/09/14(Wed)14:24:28 編集
☆みんとははさんへ☆
こんにちは~♪
昨日はどうもありがとうございました!
はじめましてとは思えないくらい話が弾んで嬉しかったです♪
みんとくん、とっても可愛いですね~^^
次回はぜひぜひ座談会も御参加下さいませ~!

ブリ子、笑ってもらえて嬉しいっす!(爆)
まだまだ修行は継続で次回もおそらくこの子を連れていきますのでまた遊んでくださいね~!
ああ見えて家だとすごいんですよ。
意外でしょう~~?(笑)
ジェーン 2011/09/14(Wed)14:39:18 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんにちは~♪
それ。すごい説得力あるなぁ~~!!
オイチャンにはそんな過去が!?(笑)
意外です。本は好きそうな感じするけど~~^^;
私もワイワイがやがやに入るのがとっても苦手な子供だったのでブリーの気持ちも分かる気がするんですよ。
超社交的なノーフォークになって欲しいとは望んじゃだめですよね。
ブリーもブリーなりに頑張っているはずだもの。
習うより、慣れろ!って感じで慣れてくれたらいいな~と思ってます♪
ジェーン 2011/09/14(Wed)14:52:27 編集
☆kanata.さんへ☆
こんにちは~♪
大物!?…ありがたいお言葉~~☆
気の毒ね、可哀そうね、って言っていただく事が多いので嬉しいです!
吐いてげっそりしなくなっただけでも一歩前進と考えた方が良いですよね^^;
でも最近乗車拒否をするようになってきたんですよ…
前は喜んでハウスしてくれたのに~~~><;;

いつかレンくんにも会えたら嬉しいなぁ☆
ジェーン 2011/09/14(Wed)15:01:52 編集
無題
わきゃ~っ♪
いいなっいいなっめっちゃ楽しそう~!!^^
…若干1名だけテンション違うけど、、
それもブリたんならでは~~!!^^
ポツ子でも可愛いモンは可愛いねんからしゃあないよね~^^
みんな可愛いワン~♪^^
OKAN URL 2011/09/14(Wed)15:15:28 編集
☆Andy母さんへ☆
こんにちは♪
こういうことだったのであります~!!
母様は結構お近いのかしら?
次回、いかがでしょ?

ブリったら面白い子でしょう?
私も書きながら大笑いでした。(鬼?)

Andyくんは優しいんですね。
ぜひブリ子の彼氏に~~~♪
逆ハーレム目指しちゃおうかしら!?
つれない彼女だけどね~~~^^;

ジェーン 2011/09/14(Wed)15:26:49 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
ほ~~んと!あっという間だったよね~~!
遠い遠いと思ってたゆうこちゃんのが早く家着いたのはビビったよ~
ワープしたの????(笑)
コタぴょん相変わらずかわいかったな~
誰とでも仲良くできて偉いね☆

もなたんとブリ子たして割っちゃう!?
どんな子になるんだろ~~~~?
ジェーン 2011/09/14(Wed)15:29:57 編集
☆リリコさんへ☆
こんにちは~♪
昨日はまたまたお会いできて嬉しかったです~~!
テオちん、いっつもと~ってもいい子!
ところでポチりました?
みんなに聞かれてるけど~~~!!(笑)
細めのレーキング用はノミ取り櫛で代用も可能かもしれませんし耳用は指サックで十分かも?ですよ!
…ってもう買ってそう~~~~!!(笑)

またすぐにお会いしましょう♪
ね~~~~!!(にゃっ)
ジェーン 2011/09/14(Wed)15:40:52 編集
無題
きゃ~~楽しそう~~~
これだけいると圧巻だけど、ジェーンさんのところは
この倍がいつもいるのね・・・・
尊敬しちゃいます~~!

ブリーちゃん、吐くのに慣れたんなら
次は車に慣れるかな?
それとも人&犬見知りが治るかな?

人間も車がダメな人はずっとダメだから
仕方ないかな・・・(苦笑)

頑張って犬見知り&人見知りを直そう!!!
アポまま URL 2011/09/14(Wed)15:42:58 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんにちは~♪
でっへっへ~~~みんな可愛かったよ~~~♪
…でブリ子はごらんの通り。。(笑)
尻尾消失ノーフォークになって隅っこ~で気配消してたよん><;
でもおやつとボールん時だけしゃしゃり出て、笑えた~~!
前はそれも無かったからちょびっとは良くなってるのかも!?
ポツ子でも可愛いって言ってくれてありがちゅ♪
ブリ~~~良かったね~~~!!
ジェーン 2011/09/14(Wed)15:54:40 編集
☆アポままさんへ☆
こんにちは~♪
いえいえ、尊敬だなんて、とんでもない~^^;
私の方が妻であり~母であり~会社員であり~飼い主であり~ブロガーである~ママ様尊敬でございます。
尊敬し合って私達ったら素敵な関係ですワン♪(照れ)

わたしもかつて小さい頃は車酔いひどかったんですよね。
自分が運転するようになったら直ったんですけど今でも強い方ではないんです。
そっか!ブリーも運転すれば直るかも!?
…って無理よね~~!!(笑)

ゆっくり亀さん学習で頑張ります~^^;
ジェーン 2011/09/14(Wed)16:00:18 編集
無題
こんな素敵な場所にお出かけだったんですね。
この新名所、是非覗いてみなくては…。

ブリちゃ~ん、こんな楽しい美味しいお出かけを体験出来るんだから酔ってる場合じゃないですよ。
まゆみん URL 2011/09/14(Wed)21:36:12 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんばんは~♪
こちらは普段は動物病院とカフェになっているのですが月に何度かノーフォークのトリミング講習会が開かれ…その時にはワラワラ率高しです。
オーナーさんのNさんに感謝です。

ブリ~ったらねぇ。。
まだまだ修行は続きそうです♪
私は楽しいけど、本犬はちょっぴりお疲れな様子です^^;
ジェーン 2011/09/14(Wed)21:50:26 編集
無題
完全にコメ乗り遅れてる;;
ブリちゃん、テンション低すぎです(笑)
ジョジョもブリーダーさんのところでは
マイペースでみんなと違う方向とか歩いてましたが、
今ではたぶん一番のキャッキャッ組だと思います。
それにしても、みんなお目目ぱっちりでかわいいですね☆
Sabine URL 2011/09/14(Wed)22:10:16 編集
☆Sabineさんへ☆
こんばんは~♪
大丈夫、全然乗り遅れてないですよ。
このペースが異常なのです。(笑)

ジョジョくんもキャッキャ組なんですね~
いいな~楽しそうで~^^
ブリーったら大型犬並みにじ~っとしてるし
テンション低いし~
でもおやつとおもちゃの時だけ妙に張り切ってるし~(笑)
明らかに変わりものです!(爆)

お目目クリクリ~はNFT全員共通ですね~!
大きさや色に多少差はあるけどやっぱみんなクリクリ~~~!
可愛いですよねぇ~~~^^
ジェーン 2011/09/14(Wed)22:22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]