忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日差しはあっても風が涼しげで過ごしやすい今日この頃…


なんだかすっかり秋!!


台風一家、じゃないや、一過から気付けば秋になってたんだねぇ~^^;


秋だもん、秋ってことはさ。



b8ade1ef.JPG
こんなことしてるのもそろそろ終わりだ~ね~^^;


こらこら、他の子をビート板にするんじゃないよ。



IMG_8759.JPG
心霊写真並みに顔が怖いど~。誰が誰か分からんど~。


ブリー・ナッツ・チョパー・チェリー…?合ってる?


…って誰が正解知ってるかっ!(一人乗り突っ込み)(笑)


せっかくプール遊びできるようになったから


記念写真でも撮っておこうか、っちゅ~こって。


いくよ~~~



IMG_8761.JPG
はい!



d61421fb.JPG
チ~



IMG_8769.JPG
ズッ!!


落ち着きない感じ。伝わったかな?(笑)






1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとしていただけたら嬉しいです~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷぷ!!
誰にも、誰だかの正解は分からないね~~~!!
これだけ入っても余裕のプール、うらやましいわ~~~。
うちはもう、終了かなあ・・・。
なんか、プールをするほどの暑さじゃないのよね~~~
海にする!!

ゆうこ URL 2011/09/08(Thu)21:13:57 編集
無題
書き忘れた!!

昔、本気で 『台風一家』 だと思ってた・・・
ゆうこ URL 2011/09/08(Thu)21:14:35 編集
無題
昼間はまだ暑いけど、朝夕は秋っぽくなってきましたよね(^^)
どれもいい顔して映ってるけど、最後の1枚は特にみんないい顔して映ってますね(^ー^* )
今年もそろそろプールは終わりかぁ・・・
なんか寂しいけどまた来年ですね♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/08(Thu)21:57:16 編集
無題
可愛い!!
いいないいな!
でも最近は風が冷たくなって涼しくなってきたから、風邪引かないように気をつけてくださいね(*^ー^)ノ
fuwarin URL 2011/09/08(Thu)22:44:59 編集
無題
この笑顔が見れなくなるなんてちょっと寂しいですね。
(ナイトサファリの時とは違った顔だし)
プールに入るつもりで屋上に上がったワンコ達はプールを探すのかな~?
水道代の請求書が恐ろしそう(笑)
まゆみん URL 2011/09/08(Thu)23:13:19 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは~♪
ええ~~!?ゆうこちゃんも!?
実は私もなのよ~~~
完っ璧に台風一家だと思ってたわ。。
18号がお父さんで~25号がお母さん的な?(笑)

プールももうお開きするよ~ん。
風が冷たくなってきたからねぇ~><;
洗って乾かしてしまわねば…

海!!いいねぇ~~~~!!
ジェーン 2011/09/08(Thu)23:35:05 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは~♪
日差しは暑いくらいなのに風は濡れてると寒いくらいになってきました^^;
なんだかすっかり秋だなぁ~なんて。
しみじみしちゃいましたよ~♪
また来年まで楽しいってことを覚えててくれるといいんですけど…
一から教えるようだったらど~しましょ!!(笑)
ジェーン 2011/09/08(Thu)23:45:56 編集
無題
す、すっげぇ……
もはや、一般家庭にあるプールでの写真とは思えません。
なんか、南の海に人知れず棲息する茶色い珍獣の群れ……みたいな。
こんな光景、
ホッチが間近で見ちゃったら、どんな反応を示すんだろう。
ホッチのオイチャン URL 2011/09/08(Thu)23:46:12 編集
☆fuwarinちゃんへ☆
こんばんは~♪
そうなのよね、日差しは暑いくらいでも風が冷たいのよね~!!
…ということで今年はそろそろプールは終わりにしようと思うんだけど。。
みんな毎日入る気満々で…
こっそり居ない時に片づけなきゃ~~~(笑)
ジェーン 2011/09/08(Thu)23:55:50 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんばんは~♪
そろそろ終わりにしようと思いながらだらだら片づけれずにいましたが…
今日は暑いからプールだ!と思ったら意外と風が冷たくて。。
夏は終わったんだと実感いたしました^^;

水道代…怖すぎです。
代わりに誰かに見て欲しいくらいです><;;
ジェーン 2011/09/09(Fri)00:14:57 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
あはは~♪茶色い珍獣だよ~~ん♪
獣の群れにホッチくんも混ざってみる?
怖いお兄ちゃんとお姉ちゃんがい~~~っぱいだよ~~~~!?(笑)
おもちゃ無しでは自分から飛び込んで泳がないけど。
今年はこんなもんで勘弁してやろうかと思います。
来年は真の水好きを目指して特訓するとかしないとか…
冬場は狭いお風呂で温水プールでもしようかな。
…ってどこまで泳がせたいんだか!?(笑)
ジェーン 2011/09/09(Fri)00:20:40 編集
無題
ワラワラとしたビーバーの写真、素晴らしい!!
あぁ・・・これが見たかったんですよぉ。

沢山のノーフォークをこういう風に泳がせて写真の収めるのは・・・私の夢!
ジェーンさん、マジ羨ましいです。
あなべる URL 2011/09/09(Fri)01:22:03 編集
☆あなべるさんへ☆
こんばんは~♪
ご期待に添えて嬉しいです!!
本当なら10頭でワラワラをお見せしたところなんですけどね~^^:
赤いプールになっちゃうといけないので…
ふっふっふ♪

おやすみなさ~~い♪
ジェーン 2011/09/09(Fri)02:08:31 編集
無題
うっわ~!のびのびノンストレスで毎日楽しんでる姿がすっごいわかる写真ですね~♪
いいな、いいな~こんな写真撮りたいな~!
っていうか、このプールに埋もれたい 笑
kanata. URL 2011/09/09(Fri)09:04:24 編集
無題
すごっ!!
このワラワラ状態の中、私が飛び込みたいわ~!
み~んな超楽しそうですね~
泳ぎおさめがかわいそうなくらい楽しんでる~!
まだ残暑厳しいみたいだから、いけるんじゃ?!

ちなみに私も台風一家だと思ってました。
旦那も。。。(バカ夫婦^^;)
一族が去って行くのかと思ってましたよ~^^;
タムママ URL 2011/09/09(Fri)11:00:57 編集
無題
わ~~~~賑やか!!
楽しそう♪
みんなでプール、良いな~~。
初めて気が付いたけど水から顔だけ出してると
ノーフォークじゃなくてアザラシとかオットセイとかに見えますね。
今日は意外と暑いけどプールはもうしまわれちゃったのかしら??
来年は10ワンそろってのお写真見たいーー!!
リリコ URL 2011/09/09(Fri)11:44:10 編集
無題
どこかの動物園か水族館で見たことのある光景ですね(^-^;
よく似たお顔も濡れるとフサフサのときより違いがわかるような気がします。
暑くてお外で遊ぶのは無理と思っていたら、1度もプール遊びできず。水遊び納めに富士五湖に行ってきます!
シャスタ&シャドウ母 URL 2011/09/09(Fri)18:50:53 編集
☆kanata.さんへ☆
こんばんは~♪
みんなやりたい放題で…(笑)
奔放すぎて騒音の苦情が怖いです><;;
でもこんな嬉しそうな顔を見てると私も嬉しくって!!
いつか更にもっとのびのび出来る所に住ませてあげたいなぁ~なんて夢見てます☆

写真、気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございま~~す!!
ジェーン 2011/09/09(Fri)19:58:55 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
ママさんも旦那様も「台風一家」仲間とは~~^^
良かった~~~私だけじゃなくって。
絶対そう思いますよね!!
ビバ♪タイフーンファミリー…(笑)

ついに、今日プールしまいました。
最後にもう一遊び盛り上がりましたよ~♪
そして良く見たら穴が開いてたの…
二つも…
ガーーーン。。ショック。。
ジェーン 2011/09/09(Fri)20:03:29 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんは~♪
たしかに~~~☆
アザラシとかオットセイとかにそっくりですよね~♪
話は全然変わりますが私、昔「アザラシ」を「アラザシ」だと本気で思ってたんですよ~~~><;
はずかしっ~~~(笑)

10ワン水泳ショット…
永遠の夢で終わりそうです。
血まみます、確実に。。
みんなお育ちが良いから~~~オホホホッ(涙)
ジェーン 2011/09/09(Fri)20:12:24 編集
☆シャスタ&シャドウの母さんへ☆
こんばんは~♪
濡れると目の大きさやマズルの長さ太さがはっきり出ますよね~^^
兄弟、親戚でも良く見るとお顔も実はそれぞれ個性的です♪
富士五湖いいですね~!!
前から思ってたんですけどとってもアクティブに行動されますよね。
市内からなかなか出ない私からするとほんと尊敬です☆
ジェーン 2011/09/09(Fri)20:25:50 編集
無題
すごいすごい~!!
落ち着きなく、すっごく楽しそうなの伝わりました。
2枚目の写真は、なんか人間みたいだし、、、
でも、おもちゃ咥えてるのは、やっぱりチョッパー兄さんなんですね!!
集合写真も海辺の若ものみたい(笑)
仲間に入りた}~い☆
Sabine URL 2011/09/09(Fri)23:11:08 編集
☆Sabineさんへ☆
こんばんは~♪
そう言われてみれば人間にも見えますね^^;
だいぶ毛深くて茶色いですけどなんか表情とかそれっぽい…(笑)
アザラシやオットセイにも似てるのに…
…ってことは人間と犬とアザラシとオットセイが似てるということかしらん?(笑)
最近ブリーも頑張ってますがやはりこのチームだとチョッパーのおもちゃゲット率は高いです☆
ジェーン 2011/09/09(Fri)23:33:28 編集
無題
どれもこれも、恐ろしい・・・じゃない、臨場感溢れる写真だね♪
集合写真、すごく良く撮れてるし!
楽しそう〜〜〜(笑)
NFだらけの水泳大会も、来年までおあずけかなぁ・・・
まぁ秋は秋で、満喫しましょ。
ゆみっち URL 2011/09/10(Sat)00:25:17 編集
無題
ぷぷぷ~っ><
ホンマに誰が誰だか…??やね~~^^
今日、コッチはめっさ暑いねん><
プール持って来てちょ~~っ=3=3
(って、ウソウソ><^^)
OKAN URL 2011/09/10(Sat)20:08:14 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~~♪
昨日、今日とこっちもめちゃめちゃ暑かったよ~><;
まだまだ夏は居たんだね~。。
ついにプール昨日しまったよん♪
これで来年まではオサラバじゃ~~~
大阪行きたいな~~~><;;;
ジェーン 2011/09/10(Sat)20:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]