忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう秋だぜ!なんて思ってたけど


まだ夏は居たね~~~っっ!!(汗)


昨日、今日と暑いったらないよ~~~っっ^^;


思わずプールを昨日しまうだけの予定だったけど


しまう前にもうひと泳ぎさせたわよん♪


いや~それぐらい暑いってのさ^^;



IMG_8844.JPG
そらも真っ青~~~!!飛行機雲久しぶりに見たな~☆


ほんじゃ、プールの後、恒例のセルフサービスの様子でもご覧くださいませ。



IMG_8902.JPG





IMG_8903.JPG





IMG_8904.JPG




IMG_8905.JPG




d5b4c259.JPG




IMG_8907.JPG




IMG_8908.JPG
いくつになっても忙しい男のセクシーショットでした♪(パフィーだよん)


おはぎ丸出しでごめんなさい。


でもモザイクかけたらよけい嫌でしょ?


ねっ^^;



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は暑かったもんね~~~
セルフ、慣れてるね~~~!!

うちは、キウイと呼んでいた♪

ゆうこ URL 2011/09/10(Sat)22:48:42 編集
無題
今日はまさにプール日和でしたね~~
ジェーンさんもみなわんに付き合ってると
焼けちゃうね!!^^;

セルフで上手にドライしてますね~
ん~いいこいいこ!!
ただ毛がボサボサになっちゃうね^^;
タムママ URL 2011/09/10(Sat)22:55:05 編集
無題
すご~い!!セルフなのに上手に拭けてますね(*^_^*)
うちもジェス坊は勝手にセルフで拭き始めるのですが、必死すぎてタオルがぐしゃぐしゃになっちゃって、こっちはタオル広げてあげるのに必死です(笑)
いつかはパフィくんのように上手に拭ける日がくるといいなぁ♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/10(Sat)23:00:49 編集
無題
さっきコメント入れて貰ったのに何だか間違えた様で消しちゃったみたいです。ごめんなさい・・。まだまだ慣れなくて・・・。
今日は、熱かったですね。プールの後の姿・・楽しそう♪車酔いは、慣れてきたら治りましたよ!
やこ URL 2011/09/10(Sat)23:06:26 編集
無題
お稲荷さん・・・

あ。言ってみただけです(●´ω`●)ゞ
Coeli* URL 2011/09/10(Sat)23:47:33 編集
無題
今日はいいお天気で暑かったねぇ~。
うちはまだまだセルフが下手で、タオルに絡まってグッチャグチャになります。
上手に拭いてくれないかなぁ。

おはぎかぁ…。
なんだか秋ですね。
ジョシュアパパ URL 2011/09/11(Sun)00:35:03 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちわ~♪
今日もあちぃ~ね~~^^;
キウイ!!(笑)
あはは~~♪確かに似てるね~~~♪

キャハッヾ(≧▽≦)ノ 
ジェーン 2011/09/11(Sun)14:44:00 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
日焼け対策でもうお見せできない格好になって遊んでます。(笑)
だってスンゴイんです、直射日光がーーー><;;
日焼け止めは厚塗りで塗りたくり…長袖長ズボン…帽子にサングラス…そして首には手ぬぐい!!
変質者チック!!(笑)

ぼさぼさ~はもう諦めました。
全員へんてこな方向にクルンクルンです~。。
ジェーン 2011/09/11(Sun)14:53:23 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
パフィーもぐちゃぐちゃにしちゃいますよ~
同じ!同じ!(笑)
足を思いっきり広げてタオルの端と端を踏んづけて…必死です。。

今日も暑いですね~~~!!
ジェーン 2011/09/11(Sun)15:00:58 編集
無題
さすが父ちゃん……だねぇ。
じりつするオトコってやつ?
オイチャンもね、
「甘えないでじぶんでやれよ」
ってぼくによくいうんだけど……。
ぼくはまだコドモなので、やっぱり甘えちゃいます。
でもさいきんは、
「コドモだ、コドモだとおもってたのに、ふくろが黒くなっちゃってるよぉ」
ってオイチャン、さびしそうな顔してるっけ。
あっぼくのも、おはぎみたいだってぇ。
ホッチ URL 2011/09/11(Sun)15:02:37 編集
☆やこさんへ☆
こんにちは~♪
お知らせしてくださってありがとうございます~^^
どんまい、どんまいです~~!!
私も数々の失敗を繰り返してますから~~!!
ブログ、楽しみにしてますよ~~♪

今日も暑いですね~~~><;;
ジェーン 2011/09/11(Sun)15:08:22 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんにちは~~~♪
お稲荷さん!!
意味深なつぶやきでしたね~~~!!(笑)

おはぎ…キウイ…お稲荷さん…
色々かわいい呼び名がありますね~~~♪
。゚(゚^∀^゚)゚。 
ジェーン 2011/09/11(Sun)15:16:15 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんにちは~♪
今日も暑いですね~~^^;
でも風は気持ち良いし、カラッとしてますね。
やっぱり秋になってきたんだなぁ~♪
食欲の秋でますます美味しいもの増えちゃって困っちゃいますね~~!!

おはぎ…は粒あんの方が好きです。(笑)
きなことかゴマもいいですねぇ…
ジェーン 2011/09/11(Sun)15:21:54 編集
☆ホッチくんへ☆
やっほーホッチくん。
オイラもほんとは自立したく無かったんだけどね~
ジェーンってさ…ほら。面倒くさがりだから
「気合い入れてプルプルして水気を飛ばしな!」とか言っちゃってちゃんと拭いてくれないんだよね~

…で、おはぎになっちゃったの!?
ホッチくん小さいと思ってたら大人じゃん!!
オイラ、次回会う時仲良くできるか不安になってきたよ~~~
ドキドキ。
パフィー 2011/09/11(Sun)15:40:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]