忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リンリンリンリーン♪


リンリンリンリーン♪


秋らしく虫が鳴いております。


やっぱ秋だねぇ…ご飯がおいしいと思いましたよ。うん。


食欲の秋だったんだねぇ~!じゃ、仕方ないよねっ♪


…でもやっぱ昼間はアチチ。


だから今日も水遊びでイエーイ!!


なんだか小学生の夏休みと全く変わらない日々を過ごしております。


そんな成人でいいのかしら…(笑)


プールはもう無いけどジェット水流と戦うブームは去ることを知らず…


今日も大騒ぎで遊んでおりましたとさ。


そんな午後…ふと見ていたら思ったよ。



IMG_8836.JPG
しっぽを立てて真正面から見ると…ほら、あれっぽい。


ちょんまげ!


日光江戸村のニャンまげ?だっけ?みたい。


ブリまげ!?いやいや犬だからワンまげ!?



IMG_8835.JPG
うおっ!ますます頭と同化して見えてきたっっ(@_@;)


変なの~~~。(笑)


以上。ワンまげでした。(非常に手短か)


実は今、禁断の(笑)ペットカートを買おうという思いがむくむく湧いてきて


どれを買ったらいいかしら?どんなのがかわいいかしら?


いやいややっぱり実用性でしょ。なんてね、色々迷ったりでね。


まったくブログのネタを考える余裕がないわけです…。。


絶対あったら便利なんでしょうね。


行動範囲も広がるかも。。


カート、買っちゃおうかな、マジで。。


お~い?た~ちゃん、読んでるか~~~~い????(おねだりという名のかつあげ)

1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっといただけたら光栄です☆
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ!

ま、まげがある~

カートですか…それは
悩みますね
お地蔵 URL 2011/09/11(Sun)21:40:37 編集
無題
ほんとだ!わんまげだ!!
気がつかなかったわ~(^^)
ブリちゃん、尻尾がまっすぐだからね!
タム、ちょっと左寄りだから曲がったちょんまげ
になっちゃうな~^^;
タムママ URL 2011/09/11(Sun)21:41:48 編集
☆お地蔵さんへ☆
こんばんは~♪
見えるでしょ~?
角にも見えるけど~♪
今日はまげに見えてなりませぬっ^^;

カート、絶対あったら便利だと思うんです。
意外と数も多いし値段も幅広いので
迷うわ、迷うわ…
買ったらまたブログに載せちゃいますね~♪
(買う気満々)
ジェーン 2011/09/11(Sun)22:04:35 編集
無題
買っちゃえ、買っちゃえ~~~!!

た~ちゃんが、何も言わなかったら
黙認ってことにしよう!
た~ちゃんが、何か言ってきたら
読んでくれたってことで、OKにしよう!!(笑)
ゆうこ URL 2011/09/11(Sun)22:06:35 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
タムくんは左よりなんですか?
ブリーはちょっと尻尾短い気がしてます。
よく見るとみんなそれぞれ違いますよね~
尻尾もなかなか個性的…^^

運動会楽しかったですか~?
いいな~~~!!
ジェーン 2011/09/11(Sun)22:08:53 編集
無題
ワンまげ、最高!!!
一人で笑ってしまいました。
私が思い出したのは、怪獣ブースカ・・・
って、みなさん、知らないですかね?
おーっと!年がバレル。

カート、いいですよ。
あんなに反対していた主人がときどき家の中でも
Andyを乗せて押してます。(笑)

Andy母 2011/09/11(Sun)22:22:08 編集
無題
お、おもしろすぎるぅ〜〜〜!
本当にワンまげだよ!
ジェーン村のキャラクターってことにしちゃいましょう♪

カート、多頭飼いの方々にはとっても便利なんでしょうね〜。
渡しの場合、まず多頭飼いすることが夢だわ(笑)
ゆみっち URL 2011/09/11(Sun)22:33:03 編集
無題
そうだ~~~!
買っちゃえ~~~!
うちも旦那さん、良い顔しなかったけど
強行突破で買ってしまったのさ。
ワンまげさんもカートに乗って遊びに行きたいかもよ~~^m^
リリコ URL 2011/09/11(Sun)23:20:27 編集
無題
た~ちゃん。カートはものすごく便利ですよ!!
ウチの旦那さんもお台場ではずっと虎太郎を入れて
押してました(笑

絶対あると便利です!
騙されたと思って買ってみて!!
Coeli* URL 2011/09/11(Sun)23:36:20 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
買っちゃう!!
も~~こうなったら買うっきゃない!!
絶対便利そうだし…
あとはどれを買うかだな~~~
た~ちゃんは「うん、いいよ。」って言ったことにしとく(^∀^)
色々教えてくり~~~
ジェーン 2011/09/12(Mon)00:24:57 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
笑っていただけて本望でやんす!!
…でブースカ~~~!!
確かに似てる~~~~!!(笑)
ブリーったらブースカに改名しようかしら?
いやいや、この年では(3歳)無理だよね。

やっぱりカートは便利ですか!
もうこりゃ買うっきゃないですね!
た~ちゃんも旦那さまみたいに進化するかしらん?
ジェーン 2011/09/12(Mon)00:32:02 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こんばんは~♪
笑ってもらえて嬉しいのじゃ~~~!
カート、便利らしいのですよ。
聞くところによれば電車やバスも乗れちゃうし、ついでに荷物も乗せれたりマーキングも見張り要らずでガウガウする子だって隔離されればしょんぼり…なんだそうで。
も~~~
こりゃ買うっきゃないかも!?
ゆみっちさん…多頭の世界へカモンカモーン♪
(↑す―ぱー悪魔のささやき)
ジェーン 2011/09/12(Mon)00:35:30 編集
☆リリコさんへ☆
こうなったら強行突破しちゃう~~~!?
買っちゃう買っちゃう~~~!!
どれにしようかすっご~く迷い中。
アドバイス、よろしくです~~~~!!
このワンまげは人見知り&犬見知りだからず~っと乗り浸ってそうです。(笑)
ジェーン 2011/09/12(Mon)00:51:15 編集
無題
すご~い!!ぱっと見はよくわからないけど、ず~っとみているとワンまげに見えます!!
今度、ジェス坊でも試してみよう~♪(笑)
カート確かにあると便利そうですよね!
私も持ってないので、使ってる人とか見ると欲しくなっちゃいます(^▽^;)
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/12(Mon)00:54:35 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんばんは~♪
旦那さん偉いわ~~~☆
た~ちゃん聞いた?ね?ね?
…あ。そっぽ向かれました。(笑)

もう買っちゃう!!
出来たら二頭乗れるやつが良いかな。
迷うわ~~~~><;;
ジェーン 2011/09/12(Mon)01:00:45 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは~♪
なかなか便利らしいですよ~♪
でもママさんの場合は娘ちゃんのベビーカーもあるからパパさんも動員しないと両方は動かせませんね~^^;
そのうちベビちゃんとワンちゃんをダブルで乗せれるようなカート発売されないかしら?
…あ、でもベビちゃんは一時だもんね必要なの。

よし、もう買っちゃう!
踏ん切りついちゃったよ~ん♪
ジェーン 2011/09/12(Mon)01:10:56 編集
ワタシも…
欲しいのですよ、カート。
トトボクも10歳になるし、そろそろあった方がいいかなって。
でも4わん全員乗るとなると、大型犬用くらいしか適応カートがなくて。
10ワンのジェーンさんがどんなの買うのか、さんこうにさせてくださーい。
totoboku URL 2011/09/12(Mon)03:29:11 編集
無題
2枚目の写真なんて、もうお侍さんにしか見えない 笑
凛々しすぎです!
kanata. URL 2011/09/12(Mon)09:49:45 編集
カート、お勧めです
ジェーンさんへ、

 ご無沙汰してしまってごめんなさい。

 ところで、「カート」、良いですょ。
我が家の今のは「ペットのコジマ」のオリジナル
が安く売っている時、買いました。

 しばらく便利で使用していてたのですが、
でも、二人に増えたら、ご存知の通り元気一杯の
ノーフォークテリアですから、バックの部分の背の高さが高い、このタイプだと何度も落ちそうになってしまうので、違うのを物色していたら…、
 またまた「ペットのコジマ」で、前々から目を付けていた「とても頑丈で、お値段の高い品物」が、「現品限り」の特別販売をしていたのをnobちゃんが見付けてくれて、GETしました。

↓ちなみに、このモデルです。

http://www.soukai.com/P8122691/p.html

 ハンドブレーキが付いているし、前後輪に
サスペンションも付いています。

 難点は、頑丈なのでちょっと重いです。

安いところを探してみては如何でしょうか?

 「カート」だと、デパートやアウトレット
ショップの入店が出来てとっても便利です。
「柏の葉ミーティング」に持っていったのが
これです。

 たーしゃん、お願い「買ってあげて」、
イベントも続くことだし…
(意味深発言でしたね。)

 
 「茶々丸」 くん&「ひめ」 ちゃんのおとぉしゃん URL 2011/09/12(Mon)12:39:22 編集
無題
わんまげになってる~。
可愛い♪

始めは抵抗の有った旦那も今では喜んで押してくれてますよ。
買っちゃえばお出かけ場所も増えるし…。
まゆみん URL 2011/09/12(Mon)13:28:46 編集
☆totobokuさんへ☆
こんにちは~♪
お~☆totobokuさんもお考えでしたか!!
私もね~パフィーも将来的に必要になるかもしれないし…
どこかへ連れて行くにもあったら便利なんだろうなぁ~って前から思ってたんですけど
なかなか踏ん切りがつかずに。。
今はですね、とりあえず2頭は乗れるものを考えてます。
2頭以上連れ歩く事があまりないので~^^;
大きいのはお値段もさることながらかなり重たそうだし女の細腕にはキツイかな~(細くないけど)(笑)
ジェーン 2011/09/12(Mon)13:52:12 編集
☆kanata.さんへ☆
こんにちは~♪
笑ってもらえて嬉しいぶひ~♪
そう思って見るともうお侍さんにしか見えなくなってくるでしょ~?(笑)
でしょ?でしょ~~?
ジェーン 2011/09/12(Mon)14:02:05 編集
☆「茶々丸」 くん&「ひめ」 ちゃんのおとぉしゃんさんへ☆
こんにちは~♪
アドバイス、嬉しいです!
どうもありがとうございます~~~!!
これはしっかりした立派なカートですね。
丈夫なのは大事なポイントですよね☆
多少重くても丈夫な方が良いかもしれません…
なんと言っても家も暴れん坊で元気いっぱいな子揃いなんで。(笑)

もう少しじっくり検討して…
そのうちお披露目しますね!!
ジェーン 2011/09/12(Mon)14:12:05 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんにちは~♪
ワンまげになってるのがおかしくて私はニヤニヤしながら撮ってたんですけど何のことやら分からない本犬はキョトンとしておりま~す♪

カート、やっぱり便利ですよね。
よーーーし、買っちゃおうと思います!!
大蔵大臣は黙りこみしてますが
ここは強行突破で!!(笑)
ジェーン 2011/09/12(Mon)14:24:19 編集
無題
もう買いましたか~?(笑)
便利で良いですよ、カート。
さる方によれば「カート=ジョシュア一家」だそうで、いろいろアドバイスさせていただきましたよ~。

ビバ ワンまげ!
可愛いブリーちゃんがますます可愛く見えますよ~!
ジョシュアパパ URL 2011/09/12(Mon)17:17:59 編集
無題
先日はコメント、ありがとうございます。
10頭のワンちゃん達との生活は、大変そう…
でもその何倍も楽しそうです♪

しっぽでちょんまげ…(笑)
可愛いです。
六華 URL 2011/09/12(Mon)19:33:21 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんは~♪
まだ買ってないんです~~!!
色々ネットでチラチラ見てはいるんですけど。。
大きさとか形とかちょっと迷ってまして…
私にも是非是非アドバイスを宜しくお願いします!!
さる方…もう買われたのかしら?
うう~~~何買ったのか気になるわ~~~~♪

可愛いだなんて…嬉しすぎるぅ~~~
大好物な言葉をありがとでーす♪
ジェーン 2011/09/12(Mon)21:01:52 編集
☆六華さんへ☆
こんばんは~♪
遊びに来てくださって嬉しいです♪
毎日が運動会のように大騒ぎで
五月蠅くって大変だけど元気ないと心配だったり^^;
我が家はみんなどこかで血のつながった親族なんですが
兄弟とかでも結構それぞれ個性的で面白いんですよ~。

ワンまげ笑ってもらえて嬉しいです~☆
ジェーン 2011/09/12(Mon)21:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]