忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいかわらずブリ子さんの修行は続行中


まだまだ車は乗車拒否


乗ればもれなくゲロリンチョ。


芽を出せ芽を出せ社交性。


出さねば何かをちょん切るわけは無いけど


出たらきっと楽しい世界が待ってるよ♪ってなわけで


朝からた~ちゃんの送り迎えに同行。


やっぱりゲロリ。


一気に一日のエネルギーを使い果たした修行僧。


ここからは親馬鹿妄想会話ゾーンです。(爆)



IMG_8867.JPG
はい、りょ~かい♪車を止めて一休みしよ~ね~♪



d13b1f25.JPG
うん、頑張ったよね…結果オーライ^^;帰り道、気を取り直して頑張ろうね~^^



IMG_8878.JPG
あっという間に夢の中へ…



339ad4c9.JPG
ありゃりゃ~いびきかきだしちゃった…



IMG_8876.JPG
タヌキ寝入りっぽいけど…疲れたってアピールなのかな?うむ。まぁ、少し休んでいたまえ…^^;



IMG_8872.JPG
お疲れ。ブリちゃん。天使のような寝顔…癒されるわぁ~…^^


はい、ちょっと恥ずかしい妄想会話でした~~~^^;


妄想だから会話が進むこと、進むこと♪(笑)


みなさんもなさってるでしょ?でしょ?でしょ?


今日はですね~…久しぶりに動画をUPしようと思ったんだけど上手く行かず…


取り急ぎ私の妄想会話をお見せすることとなりました^^;


ブリーの修行はまだまだ変わり映えしておりません。


地味に頑張ってます♪






1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちはグッタリ~はしてるけど吐かなくなった!
きっともう少しだよ~~!!
ブリちゃんガンバ!!!

動画ザンネン~次回楽しみにしてます(-∀-)
Coeli* URL 2011/09/09(Fri)23:36:08 編集
☆Coeli*さんへ☆
お!こんばんは~♪
すご~い!虎太っちったらもう吐かなくなったの!?
羨ますぃ~~~><;;
頑張ればブリ子も成長できるかしら…
毎日少しは乗せるようにしてるけどことごとく撃沈でさぁ。。
とほほ…なのだよ。

動画…ちょ~っっ、出来るか分かんないよ~~~
メカ音痴なんだからね~~~~><;;
ジェーン 2011/09/09(Fri)23:40:54 編集
無題
妄想、盛り上がってるね~~~!!
ブリーたんも、逆妄想してたら
おもしろいね~~~♪

動画、がんばって!!
私にできたんだから、できるはずっ!!

ゆうこ URL 2011/09/09(Fri)23:55:22 編集
無題
ブリちゃん、がんばれ!
でも、ちょっとずつでも進歩してるみたいで良かったですね。
寝顔、すっごく可愛いですね。
こりゃ妄想してもしょうがないよ~!
ジョシュアパパ URL 2011/09/10(Sat)00:43:56 編集
無題
車酔いはうちも未だに苦戦中です(>_<;)
妄想会話は私もよくやりますよ!!(笑)
表情みながらついついこんな事いってるんじゃないかな~!ってこっちが考えちゃうんですよね♪
本当寝顔って天使ですよね(*^^)ブリーちゃん可愛い~!!ず~っと見ていたくなっちゃいます☆
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/10(Sat)01:12:26 編集
無題
1枚目の写真、なんか涙目で心にキュン!ときちゃいますね。

私自信も昔、よく車酔いしたから気持ちがわかるよ、ぶりちゃん!
今でも山のくねくね道では必ず酔うし・・・
そうそう、寝ちゃえばいいのよ。
Andyも必ず寝ちゃってるよ。

車を克服したブリちゃんにいつか会えるのを楽しみにしてまーす=*^-^*=
Andy母 2011/09/10(Sat)08:34:18 編集
無題
目がうるうるでつらそうだね~
思わず背中さすってビニール袋あげたくなっちゃいますね^^;
でも寝顔はかわいいわ~!
妄想しちゃうよね~(^^)
タムママ URL 2011/09/10(Sat)11:32:28 編集
無題
ブリーちゃん修行お疲れ様~!

妄想楽しませてもらいましたよ~。
ブリーちゃん、愁いを帯びた表情から天使の寝顔までいろいろな表情見せてくれますね~。

そうそう!
ワン友さんから聞いたのですが
ワン友さんのワンコもドライブ苦手だったんだけど
気のあうほかのワンコとワチャワチャとドライブしてたら克服したらしいですよ~。
ブリーちゃんも車大丈夫な子と一緒にドライブしたらあまり気にしないようになれるかも?
リリコ URL 2011/09/10(Sat)11:42:53 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちは~♪
妄想族でしょ~~♪(笑)
ブリーはどんな妄想してるんだろう?
「ばばー」とか言ってたらど~~しよ~~?

動画、前は載せれたんだけど
ソフトが変なんだか何だか…
同じやり方してるのに画質が劣悪に。。
もうお手上げ状態よ~><;;
ジェーン 2011/09/10(Sat)14:01:30 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんにちは~♪
毎度親馬鹿にお付き合いいただきありがとうございます~^^;
寝顔って本当に癒されますよね~♪
ジョアシュアくんの堂々とした寝顔…可愛かったなぁ☆
あれだけの人の中で寝れるって今思うとすごいですよね。
臆病なブリ子さんにも「世の中怖くないよ~」って教えてあげて欲しいです!!
ジェーン 2011/09/10(Sat)14:05:02 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございま~す!

車酔い克服ってなかなか大変ですよね。
ちょっと良くなったかな?と思ってもやっぱりダメだったりで一喜一憂してます…(--;)
妄想会話!やりますよね!良かった~^^
時々心の声が実際に出ちゃってて恥ずかしい時もあたりして~~(笑)
ジェーン 2011/09/10(Sat)14:21:05 編集
☆Andy母さんへ☆
こんにちは~♪
私自身も車酔いするんです~~><;;
気持ち悪いのって本当辛いですよね。
寝ててくれたらいいんですけどうつむき加減に座って地面を見つめちゃったりするので…
そりゃ酔うだろうなと。。。(;一_一)

なんとか克服して色々おでかけれるようにしてあげたいんですけどまだまだ時間がかかるのかな^^;
地道に頑張りま~す♪
ジェーン 2011/09/10(Sat)14:39:34 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
妄想しますよね!!
良かった、やっぱり皆さん妄想されてるんですね♪
こんな顔して「もう勘弁してください~」とぶりっ子するので。。
思わず「もう修行辞めちゃってもいいよ」と言いそうになってしまいます…

もうちょっと頑張ってみます~~~^^;
ジェーン 2011/09/10(Sat)14:44:13 編集
☆リリコさんへ☆
こんにちは~♪
妄想楽しんでもらえて嬉しいで~す^^
リリコさんもするでしょ?
ね?ね?(笑)

なるほど~…車酔いしないこと一緒にドライブ作戦ですね。
さっそく試してみますね♪
一緒に考えてくれてありがとです~~~!!
ジェーン 2011/09/10(Sat)14:49:47 編集
無題
可愛い寝顔(*^^*)
修業頑張ったんだね~。

9月のプラッキングは13日と27日で、ノーフォークさん達に会えるのでうきうきしておりますです。
N URL 2011/09/10(Sat)15:17:36 編集
☆Nさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます!
なかなか進歩はしないけどブリ子なりに頑張っております☆

トリミング曜日を教えてくださるということは…?
遊びにおいで~というお誘いと受け取っちゃってよろしいのかしらん?(チラ見)
ジェーン 2011/09/10(Sat)17:31:28 編集
無題
うんうん♪
めっちゃ癒される~&かっわいい~^^
ほんで、妄想会話…しょっちゅうやってるしっ!!
ワシもなでなでしたーいっ=3=3
OKAN URL 2011/09/10(Sat)19:59:39 編集
無題
こんばんは☆
涙目でかわいそうだけど、可愛い^^
こまも、小さい頃は酔っていたけど、今は平気ですよ。でも、車ではなかなか寝る事が出来ないらしく、すぐに起きてしまいます。いっぱいノーフォークが居るんですね。楽しそう^^
やこ URL 2011/09/10(Sat)20:34:55 編集
☆OKANしゃんへ☆
こっちにもありがと~~~!!
妄想会話するよね!するよねっ!
なるべく人前ではしない様に心がけてるけど
たまにぽろっと出ちゃうのよ~~><;;
ビビリンで愛想なしだけどいつかナデナデしてね~~(*^_^*)
ジェーン 2011/09/10(Sat)20:35:07 編集
☆やこさんへ☆
いらっしゃいませ~こんばんは~♪
遊びに来てくださって嬉しいです^^
こまちゃんも車酔い克服したんですね!
偉いなぁ~皆さん克服されててほんと感心してしまいます^^;
うちはまだまだですけど…これから地道に少しづつ頑張ってみようと思います~~><;;

毎日が運動会状態でうるさいけど可愛いやつらです♪
ジェーン 2011/09/10(Sat)20:56:43 編集
無題
もぉ、ブリちゃんったら……ホントにかわいいんだからぁ。
そんな瞳で見つめられたら、
オイチャンなんでも言うこときいちゃいそうだよぉ。
しんどくなければ吐いちゃってもいいけど、
やっぱしんどいし、テンションも下がっちゃうよねぇ。
そうそう、寝ちゃうのはいい手だと思うよぉ。
うちのホッチなんか、
クルマを動くベッドぐらいにしか思ってないからさぁ。
たぶんホッチの中では、
乗る時と下りる時しか記憶がないはずだから。
「あっゴメン、急ブレーキ踏んじゃった」ってクレートの中を見ても、
決まって白目むいてやがるからねぇ。
ホッチのオイチャン URL 2011/09/10(Sat)21:52:58 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
ありがとでっす^^
ブリ子も寝ててくれたらいいのになぁ~~~
まだまだ乗り越えるには時間かかっちゃいそうです^^;
ホッチくん!流石だねっっ~~~☆★☆
今度白目剥いて爆睡してる写真を是非ブログにUPして欲しいです~~♪
可愛いだろうな~(←どんなフェチ?)

また暑い日が続きますね。
オイチャンもホッチくんも夏バテしないようにね~~♪
ジェーン 2011/09/10(Sat)22:21:56 編集
無題
どうぞどうぞ、ブチブチ抜いているのを見学しつつ先生に質問とかしちゃって楽しんでください^^

N URL 2011/09/10(Sat)23:54:53 編集
無題
おはようございま~す!
ブリちゃん、つらいのね~
でも、かわいいよぉ♪
妄想会話だなんて、普通に会話ですよ!
お散歩中、私しゃべりっぱなしですもん。
Sabine URL 2011/09/11(Sun)07:49:11 編集
☆Nさんへ☆
こんにちは!
ほんとですか~~!?
嬉しいな~^^
お言葉に甘えてお邪魔しちゃおうかしらん♪
今回はどの子に会えるのか楽しみです~~♪
ジェーン 2011/09/11(Sun)15:29:41 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~♪
でへ♪ありがとうございます!!
Sabineさん、お散歩中しゃべりっぱなしですと!?
良かった~~私よりツワモノ発見!!(スイマセン^^;)
話しかけちゃいますよね。
ジョジョくんとどんな会話してるのか興味津津です!!
ジェーン 2011/09/11(Sun)15:32:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]