忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと前のことですけど


えっと…9月24日です。


相変わらずビビリンなブリ子さんなので


色々な所に一緒に連れて行って世間に慣れさせようということで



IMG_9264.JPG
小田原の割には人の多い所へ連れて行き人間ウォッチング。


最近なるべく外出させてます。まだ成果はビミョーだけど^^;


頑張ってビビリン克服を目指すべし!



d66a0301.JPG
飼い主たちは修行に付き合うついでにご飯…(あくまでもついでですよ…いえ。ほんと)



IMG_9271.JPG
お付き合いも楽じゃないわ~~♪うっほっほ~い♪


ここは以前も紹介した黄猿記、お店の方と話していたら


この間もノーフォークが遊びに来たとの事…


詳しく聞いてたら…(そりゃ~もう根ほり葉ほり)


この間ランチデートしていただいたプリサラさん家の晴ちゃんでした!


世間は狭いわね~~~♪



IMG_9266.JPG
そうかもね!


ご近所さんが居るっていいね!





1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー。
ご近所ノーフォーク仲間がいていいですねー。
ぎょうざも焼きそばもチャーハンもおいしそです。
久々に、中華街に行きたくなっちゃったなぁ。
そういえば、中華街にワンコOKのお店あったような・・・。
グルメ記事で食欲に火をつけられちゃったよー。
秋だものね、しょうがないか。
ね、ブリちゃん!
ぎんこじママ 2011/09/30(Fri)16:56:41 編集
無題
あ~、ご飯食べに行く言い訳にブリーちゃん連れて行ったでしょ?
焼きそば美味しそ~~~
食べたい!
ブリーちゃん、付き合って♪
ご近所にノーフォークがいるって幸せですよん。
私はいまだかつてあったことありません。
近所にいないかな~~

リリコ URL 2011/09/30(Fri)20:50:45 編集
無題
ジェーンさんが根ほり葉ほり聞いてる姿、想像できます(笑)
ほんと、いいなぁ・・・
ま、ちょっと足延ばせばリリコさんが居るか?!

焼きそばウマソぅ
あなべる URL 2011/09/30(Fri)23:28:30 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こんばんは~♪
食欲の秋到来ですな!!
ま。年中食欲は旺盛なのでありますが…^^;
中華街にワンコOKのお店、そういえば前にどなたからか聞いたことがあったような?
たしか翠鳳さんって所かな?
行ってみたいな~~~♪
修行のため~~~♪(笑)

ご近所さんが出来て本当に嬉しいです^^
ジェーン 2011/09/30(Fri)23:41:20 編集
無題
ブリちゃん……ちゅーかりょーり、また食べられなかったぁ?
オイチャンはそんなひどいことする人じゃないと思ってたのに……
ぼくもはじめて、ひもじい思いをさせられちゃったよ〜。
きのうは、コースりょーりを食べてるオイチャンとオバチャンの足もとで、
ずっとフセで待たされちゃったし。
きょうだって、ふたりはうなぎを食べてるのに、
ぼくだけオイチャンの足もとでニボシでガマンさせられちゃったんだから。
人間って、ひどいよねぇ。
でも食事がおわったあと、
オイチャンとオバチャンに
「おりこうにできたね、ホッチ」っていっぱいほめられちゃったから……
まっ、いいか。
ホッチ URL 2011/09/30(Fri)23:43:42 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんは~♪
食欲の秋ですのぅ~♪
今度ぜひ、ご飯でも付き合って下さ~い^^
リリコさんは何が好きですか~?
私はオールラウンドプレイヤー?で、なんでもバッチコイです♪
私も8年間ご近所さんに気付かずに暮らしてたから
もしかしたらリリコさん家の近くにも居るかもしれませんよ!
アンテナ張って探してみてちょ。
ジェーン 2011/09/30(Fri)23:53:38 編集
無題
この時間に読んでしまったのが間違い。
美味しそうでよだれが…。
でももう12時を回ってるのでお水でカマンしなければ…(笑)
餃子も焼きそばも、チャーハンまで。
明日の夕食は中華にしようっと。

ご近所にノーフォークちゃん、羨ましいです。
同じ駅にいるらしいんですが…未だにお会いできないんです。ご近所さんはみんな会ってるのに。
日頃の行いのせいかしら~。
まゆみん URL 2011/10/01(Sat)00:22:42 編集
☆あなべるさんへ☆
こんばんは~♪
にゃはは~~想像出来ちゃいました?(笑)
ついついノーフォークのことになるとね~~
普段はとっても大人しい女子なんですけど!

ちょっと足を延ばせばココちゃんも居るしね!
ここの所お友達が増えて嬉しい限りです~~
これからも宜しくお願いしますね~~^^
ジェーン 2011/10/01(Sat)00:23:38 編集
☆ホッチくんへ☆
ホッチくん、こんばんは~♪
伏せで待てるなんてえらいね~~!!
いつの間にそんなお利口さんになったのかな?
色々いたずらしてオイチャンを困らせてるホッチくんだと思ってたのに…大人になったものだねぇ。
ちょっぴりしみじみしちゃったよ~
コース料理に鰻か~~~
ワンコは入れるお店って色々あるんだね。
美味しそう…お腹すいてきちゃったよ~
ジェーン 2011/10/01(Sat)00:44:57 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんばんは~♪
うう~~…私も読み返してたらお腹すいてきちゃいました~~><;;
こんな時間に食べ物の写真を見るのはイカンですね^^;
これから美味しいものいっぱいですね。
やっぱり私は食欲の秋!!

同じ駅ならきっといつか会えますよ~~^^
出没エリアで待ち伏せましょう!(笑)
ジェーン 2011/10/01(Sat)00:49:20 編集
無題
中華料理美味しそう~!!
修行のお付き合いで、こんな美味しそうなご飯食べれるなら私もお供します(笑)
ご近所さんがいて羨ましいです!!
ジャック&ジェスママ URL 2011/10/01(Sat)01:43:50 編集
無題
こんにちは~

ノーフォークが来たなんて聞いたら、私も色々聞きたくなります^^

毎週にでも、行っちゃうかも?
ノーフォークのお友達がいていいな~

よく、世間は狭いな~って思うことありますよ^^


やこ URL 2011/10/01(Sat)07:36:41 編集
無題
こんにちは。
ブリーちゃん、修行中なんですね!
やさしいお顔してて、ほんとに可愛い!!!
徒歩圏のご近所さんにノーフォークがいるって
本当にいいものですよね。
リロも9歳のノーフォームのお友だちと一緒にお散歩に行ったりしてます。

ところでやっとブログ始めました。
お暇なときにでも遊びに来てくださ~い!
これからもどうぞよろしくお願いします。
リロママ URL 2011/10/01(Sat)14:11:31 編集
無題
んもう!修行だったら私が付き合いますよ!!
(アレ?何の修行だっけ?)

いいな~!ご近所に仲良しさんが居て~
うちは近所にNFは居ても飼い主がビビリだから
お友達が居ないのよ~!!

やっぱり、修行しなきゃな!私が(笑
Coeli* URL 2011/10/01(Sat)22:41:15 編集
無題
こんばんわ~!!
ピンキーちゃんの里親さん決まったみたいです!!
本当に安心しました~☆
ご協力ありがとうございました(*^o^*)
ジャック&ジェスママ URL 2011/10/01(Sat)23:36:46 編集
無題
ワンコ連れでこんなにおいしそうな物が食べられる所が近くにあって羨ますぃーです。
開拓していけば近所に見つかるのかなぁ・・・
私もなまつばごっくんしちゃいました!
Andy母 2011/10/01(Sat)23:46:59 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは!
ピンキーちゃん良かったですね~~~!!
どうなっちゃうのかヒヤヒヤでしたね^^;
でも本当に良かった。
幸せになって欲しいですね~~~☆

ご近所さんの存在には8年間出会えなかったけれど
ようやくお友達が見つかって本当に嬉しい限りです。
中華!行っちゃいます???
むふ^^
ジェーン 2011/10/01(Sat)23:51:02 編集
☆やこさんへ☆
こんばんは~♪
普段は大人しい人間なんですけどノーフォークが関わると豹変しちゃいます~(笑)
自分にこんな社交性があったなんて驚き~~
ずっとノーフォークのお友達が欲しくってご近所さんを探してたんですけれどなかなか見つからず…
苦節8年。。
ようやくお友達を見つけれて嬉しいです♪

あの~~
藤沢も行こうと思えば守備範囲ですけど…?。゚(゚^∀^゚)゚。
ジェーン 2011/10/02(Sun)00:00:40 編集
☆リロママさんへ☆
こんばんは!
おお~~☆ブログ始められたんですね~~~☆
さっそく遊びに行かせていただきますね♪
お知らせありがとうございます~~^^
…ってことはスマイルくんもブログやられてるのかしらん?

9歳、パフィーと同じ年だわ~
ご近所さんって嬉しいですよね^^

ブリーはノーフォークミュージアムでもそうでしたがビビリなんですよ~~><;
修行はまたまた続きそうです^^;
ジェーン 2011/10/02(Sun)00:17:36 編集
☆Coeli*さんへ☆
おこんばんは~♪
え~~~どこが!?(笑)
全然ビビリじゃないって~~~
ビビリってのはブリーみたいにドキッ!!ビクッ!!スイマセンスイマセンッ!!
…みたいな子のこというのよ~~?

ファイト~~~いっぱ~~~つ!!
ジェーン 2011/10/02(Sun)00:29:32 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは!
意外と探すとあるもんですよ♪
テラス席は結構OKな所が多いみたいです^^
Andyくん家のお近くにもきっとあるはずです~!
一緒にご飯もきっと楽しいですね♪
カートで連れて行くと置いておくのも楽かもしれませんね~^^
ジェーン 2011/10/02(Sun)00:41:47 編集
無題
ジェーンさん、Myブログ見つけて下さりありがとうございます!
さっそく遊びに来てしまいました(^_^)/

以前、っていっても10年前くらい前(一昔ですね・・・)小田原には良く行ってました。
素敵なお店。焼きそばもチャーハンも、めっちゃ美味しそうーっ

また覗かせてくださーい。末永~く宜しくお願い致します
Le'a (スマイルママ) 2011/10/02(Sun)05:13:22 編集
☆Le’aさんへ☆
おはようございます~♪
早起きですね!
素晴らしい~私も見習わなきゃ(^。^;)

小田原来られる機会多かったんですか?
そうだったのか~
最近は来られる機会無いのかな、残念…

はい、こちらこそよろしくお願いします!
最近更新怠けてますけど…(..;)
ジェーン 2011/10/02(Sun)08:08:16 編集
無題
修行のついでにやむをえず食べた焼そばは梅蘭?!
犬OKの中華っていうのもよいですね!
ジョジョはいっつもカフェとかで生唾ごっくんか
お水ごっくんですよ(笑)
Sabine URL 2011/10/02(Sun)09:18:18 編集
無題
わんこOKの中華、いいですね~!
あ~ん。お腹すくわ~^^;
レタス入りのチャーハン、美味しそう!!
こんな修行なら毎日でも・・・。
タムママ URL 2011/10/02(Sun)13:08:25 編集
☆sabineさんへ☆
こんにちは~♪
ジョジョくんもなまつばごっくんの気持ち良く分かるのね~~!
家の近所でワンコOKのお店はカフェか蕎麦か中華か洋食で、店舗数も数件なのでローテーションで巡ってます。(笑)

これも修行!?
…食欲の秋ですねぇ~~^^
ジェーン 2011/10/02(Sun)16:31:20 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
ちょっと最近修行しすぎてウエストまわりが…(笑)
仕方ないですね、食欲の秋ですもの~~
今日も食欲モリモリで困ったものです。
ワンコも私もダイエット必要だわ…
太るのは簡単なんですけどね~~><;;
ジェーン 2011/10/02(Sun)16:33:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]