忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気悪いですね~


でもずっと雨が降ってるわけじゃないから


雨の間をみては…♪



NEC_0018.JPG
ランランラ~ン♪と遊んでます^^めちゃくちゃドアップは誰だろ?ミーアかなぁ?(笑)


足があまり汚れないのが大助かり☆


雨上がりに外行くと足ドロッドロになっちゃうもんね^^;


全員分の足を洗うと40本なので重労働だったりするので~。



NEC_0017.JPG
ボール遊びしてバテバテでもちょっぴり休めば復活☆


きりがないね~~~^^;


このパワー何かにいかせないもんだろうか?


エネルギー有り余ってるねぇ。。


それから~


チェリーの偽妊娠疑惑はどうやら本物だったようで食欲もそこそこで落ち着かないようで


ハァハァガタブル&カキカキ続行中です><;


おっぱいも張ってるみたい、本当に妊娠みたいな症状。


あ、もちろん居ないですよ!!(滝汗)


でもランで遊んでる時はそんなことも忘れてるみたい。


気晴らしになっていいね^^


ブリーの修行は一歩前進したと思ったら一歩後退したりで…あまり進歩なし。


どちらも時間がかかりそうですね><;


気長にいきまっしょい♪



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいね~~~、屋上ラン!
私なんて、もなかと一緒に下まで行って
降り出した雨を見て、断念よ・・・
今は止んでるけど、行ってない。

今度はこのランでオフ会かな?(笑)

ゆうこ URL 2011/08/21(Sun)18:47:52 編集
無題
そうだったんだ!!
いやー、
妊娠してなくていいのか悪いのか・・・笑
赤ちゃんは可愛いから欲しいけど、大変ですよね(・・;)
いつかは赤ちゃんができるのかな?笑
なんだか楽しみだ☆
fuwarin URL 2011/08/21(Sun)19:39:45 編集
無題
屋上ラン!!ホンッマにめっさいいな~~
ドッロドロになれへんし、
車も来ぃひんし、まさに理想や~><^^
…いつか襲撃じゃっ!!><^^
チェリーちゃん、もうしばらく大変やね~><
そんなけ母性があるって事は優しい子なんやね~!!
OKAN URL 2011/08/21(Sun)20:10:14 編集
無題
屋上ラン本当いいですね~(*^▽^*)
うちにもあったらほぼそこで放置プレイしちゃいそうです(笑)
しかも、足が汚れないところが一番いいですね(*゜▽゜)
偽妊娠もおっぱい張ってくるんですね(*'0'*)ある意味すごいですね!!

ジャック&ジェスママ URL 2011/08/21(Sun)20:44:10 編集
無題
写真を見る限り、
ドッグランというより、
ドッグお座敷といった風情が漂っちゃってますが……。
ワンコも人間も、
女子が集まるとこういうことになっちゃうんですねぇ。
というワタシも最近ホッチの散歩で、
ワンコ連れの若奥様と話し込んじゃう機会がめっきり増えて……。
以上、オバチャン化が忍び寄るオイチャンでした。
ホッチのオイチャン URL 2011/08/21(Sun)21:33:10 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは~♪
オフ会、いいね~~!
でも猛犬が多いからなぁ…(笑)
あちゃ~
出かける準備万端で雨はやる気なくよね~><;
そんな日はダラダラに決まりっ♪
ジェーン 2011/08/22(Mon)00:24:51 編集
☆fuwarinちゃんへ☆
こんばんは~♪
そうなんですよ~
に…妊娠はまずいです。
これ以上は厳しぃ~~~(笑)
いつかは出来たらいいなぁ~とは思うんだけどね^^;
パピーの可愛さってたまらないですよねぇ~♪
ジェーン 2011/08/22(Mon)00:28:12 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
優しい子なのかなぁ…だったら嬉しいな~~^^:
今日もブリーとボールとりあってメンチ切ってたけど…。(笑)
遊んでいる時は偽妊娠も忘れてるみたい♪
とりあえず早く終わって欲しいよ~><;
襲撃、バッチコイ~
…って猛犬多いけど。(爆)
ジェーン 2011/08/22(Mon)00:36:26 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは~♪
足が汚れないのはほんと大助かりなんです☆
ちょっと放置のつもりが雨降ってました…
はんせい。。(笑)

そうなんですよ~おっぱい張ったりするんです。
ビックリですよね~(@_@;)
落ち着かないので早く終わって欲しいものです。
ジェーン 2011/08/22(Mon)00:47:34 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
え~~おばちゃん化!?
でも違和感ないかも、オイチャン馴染んでそうだもの~~~♪(笑)
ワン好き同士だと世間話も花が咲きますよね~☆

ボール投げしない限りず~っとまったりモードです。
勝手に遊んでくれたらどんなに楽だろうなぁ~。
ジェーン 2011/08/22(Mon)01:00:19 編集
無題
晴れても雨でも屋上ラン、さいこ~ですね!!
ジョジョもここなら足があまり汚れないから
包帯のまま遊べるのにぃ~~

それにしても、足40本洗うのは、
バイトが必要ですね><

チェリーちゃん、お大事に、、、
Sabine URL 2011/08/22(Mon)09:56:49 編集
無題
我が家がマンションじゃなかったら、
絶対ランを作りたいです!!!
あ!でも1匹じゃくつろぐだけになりそうだけど・・・(笑)

チェリーちゃん、早く収まるといいですね^^
アポまま URL 2011/08/22(Mon)11:32:15 編集
無題
ちょっとした雨の合間にランで遊べるなんていいですねぇ~。
前日雨が降っちゃうと、土や芝生のランだと、ドロドロになっちゃいますから、ウッドデッキなら最高ですね!

チェリーちゃん、ブリーちゃん、がんばれ~!
ジョシュアパパ URL 2011/08/22(Mon)11:59:10 編集
無題
なんか健康センターでくつろいでる老若男女みたいですね。ホッとする感じのお写真です。

井戸端会議のようでGOODです!!
ラチェットのり URL 2011/08/22(Mon)12:06:23 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~♪
たしかに!!
バイトが誰かやってくれないかな~~~♪
お給料払えないけど~。。(笑)

ジョジョくん足に具合大丈夫ですか?
早く良くなりますように…!

チェリーはちょっといつもと違うけど
思ったよりは普通に暮らせています。
でも可哀そうなんで早く終わって欲しいです~><;;
ジェーン 2011/08/22(Mon)16:16:52 編集
☆アポままさんへ☆
こんにちは~♪
頭数が居ても遊んであげないとくつろぐだけなんですよ~><;
勝手に遊んでてくれたらいいんですけどねぇ…
気付けばゴロゴロしてるし^^;
でも気分転換にはなるようです☆

チェリー明らかに様子が変です。
早く終わるといいんですけど~^^;
ジェーン 2011/08/22(Mon)16:25:38 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんにちは~♪
昨日は早速掲示板への書き込み&つぶやき頂いたようで^^;
嬉しいです~!!
いつも気にかけて下さってありがとうございます~!!

今日の主役は只今爆走しております~~♪(笑)
プレゼントは…次号に書きま~す♪
ジェーン 2011/08/22(Mon)16:35:52 編集
☆ラチェットのりさんへ☆
こんにちは~♪
たしかに!(笑)
のほほ~んとしてますよね~
まったくテリアらしくない姿です。
遊んであげないと全く運動になりません~~><;
ジェーン 2011/08/22(Mon)16:42:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]