忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雨がやんだ瞬間をねらって


屋上へ飛び出した親子+人間一匹がいたよ。



b3c86892.JPG
パフィー父ちゃん(左)と娘のポチョン(右)と人間は私だよ。(笑)


今日は出来る男になろうと


秘密の特訓をするべし。



IMG_8005.JPG
準備体操終わったかな~、ほんじゃ行っちゃう~?



IMG_8020.JPG
特訓してたのはね…



IMG_8022.JPG
キャッチ!でした^^


だってみんなできるみたいなんだもん。


やっぱ男はこんくらいできないとカッコ悪いよね。


100発100中目指して頑張ろう、オー!


まだまだ若いもんには負けんと頑張るパフィーなのでした~♪(今日のワンコ風に)



IMG_8019.JPG
ぷっ。変な顔。…ってかこのオジチャン爪伸びすぎ。切らないとねぇ。(ため息)




1235508914.jpg
100回もパクっと頑張ったパフィーにぽちっと♪


ちなみに勝率は…

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそう!
そして可愛い←

屋上があるだなんて・・・・
うらやましいです(ノ_・。)
fuwarin URL 2011/08/24(Wed)22:46:05 編集
無題
空中キャッチ、楽しそう。
100発100中を目指して頑張れ!!

我が家のドジなティムは投げた途端にジャンプするので、ボールが来た時は着地時と一緒。
こんな子でも特訓したらいつかは出来るかしら~。
まゆみん URL 2011/08/24(Wed)23:12:43 編集
無題
さすが父ちゃん、むんぐとする時の顔は別にして、見事なキャッチだねぇ。
でもね、父ちゃん……
男たるもの、目の前の獲物にただ飛びついてればいいってもんじゃないぜ。
時には立ち止まって、周りを見てみなよ。
ほら、何が見える?
父ちゃんがキャッチする後ろで、
「またかよ、このオヤジ」ってため息をもらすポチョン嬢の姿が、
どうだ……見えるだろう。
たった3人で遊んでるのに、その空気が読めないなんて。
それじゃあ、まだ耳の毛も抜けないホッチと同じレベルじゃないか。
なぁ父ちゃん、
「あいつはノーフォークだから……」って
聞き分けのいい犬種のヤツから陰口叩かれないように、
男を磨こうじゃないか。
父ちゃんなら、きっとできるんだから。
ホッチのオイチャン URL 2011/08/24(Wed)23:53:25 編集
無題
ううう…(T_T)
我が家のジェントルテオは出来ないんですよ、これ。
どんなに投げてもポッカ~ンってまるで違うところ見てるの。
男子はこれくらいできないとダメだよねぇ~。
パフィー父ちゃんの歳になるまでに出来るようにがんばります。
今度会ったら特訓してください!!
リリコ URL 2011/08/25(Thu)00:28:25 編集
無題
パフィー父ちゃんカッコイイ~!!
うちのジャック兄さんもジェス坊もできません・・・(>_<;)
何度か挑戦したもののダメだったので諦めちゃいました(笑)
100発100中目指して頑張れ~(*^▽^*)
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/25(Thu)01:07:21 編集
無題
すごく楽しそうでいい顔してますね

しかし屋上デッキガーデンはうらやましい~
お地蔵 URL 2011/08/25(Thu)12:24:17 編集
無題
うちはまだまだ100発100中には遠いです…。
ほとんどヘディング(鼻先で…)になっちゃいますよ~。

いやぁ、それにしても屋上ドッグラン、うらやましい…。
ジョシュアパパ URL 2011/08/25(Thu)12:55:19 編集
無題
写真!!!
どれも可愛すぎるぅ〜〜〜♪
良い写真が撮れましたね〜!
うちにも飾りたいわ。
毎日楽しい気分になれそうだもんね。
父ちゃん、バッチリ男前だよーーー!
ゆみっち URL 2011/08/25(Thu)12:56:57 編集
無題
一瞬親子?って考えちゃいました(笑)
さすが家長のパフィーくん!
キャッチできるなんてすごいです!
アポロンなんて落ちるまで動きませんから(爆笑)
アポまま URL 2011/08/25(Thu)13:05:53 編集
☆fuwarinちゃんへ☆
こにゃにゃちわ~ん♪
でへ♪
可愛いなんて照れちゃう~~~><;;
でしょでしょ~?(超親ばか)

お父様におねだりするというのはどうでしょう?
「ラン欲しい~~~♪」
お父様冷や汗出ちゃうかも。(笑)
ジェーン 2011/08/25(Thu)13:38:20 編集
☆まゆみんさんへ☆
こにゃにゃちわ~ん♪
ドジなティムって~~~~!!(笑)
思わずその姿を想像して笑っちゃいましたよ(^u^)
ティムくんごめんねっっ><;
よし、そうと決まったらティムくんも特訓だ~~~☆
男は黙ってパク練に励むべし~♪
ジェーン 2011/08/25(Thu)13:44:44 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こにゃにゃちわ~ん♪
スゴイ!
良く分かってますね、まさにその通りです。
夢中なオヤジをケッて顔で見てますよ~!!(笑)
そして他犬種からは「あいつはノーフォークだから…」って完璧言われてると思います。(笑)

でもそんな所がまた可愛いんですよね。
変に礼儀正しくなったら病気かと思いそうです^^;
ジェーン 2011/08/25(Thu)13:57:19 編集
☆リリコさんへ☆
こにゃにゃちわ~ん♪
そうなのですか~
よ~し、じゃ、次回は特訓だ~~!
テオくんついてくるんだぞ~~!
…って冷静についてこなそうな予感がするんですけど。。
だってジェントルなんだもん。
きっとそんな取り乱したことしなそう…な気が。(笑)

でもその落ち着きが逆に素晴らしいと思うですよ。
ジェーン 2011/08/25(Thu)14:01:22 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こにゃにゃちわ~ん♪
カッコいいだなんて~~嬉しいです~~
…まだ失敗多いけど少しづつ勝率が上がってまいりましたよ♪
ジャック兄さん、ジェス坊も…
あきらめないで…!(真矢 み〇風)(笑)

な~んてね♪
ジェーン 2011/08/25(Thu)14:07:03 編集
☆お地蔵さんへ☆
こにゃにゃちわ~ん♪
遊んでる時はやっぱり一番いい顔してますね~^^
あと食べる前とか~^^
嬉しそうな顔を見てるとこっちも幸せになりますね☆
ジェーン 2011/08/25(Thu)14:17:31 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こにゃにゃちわ~♪
分かります~~、なりますよね!ヘディング!
時々ぶつかる~って思うのか目をつぶりながら当てずっぽうにパクッってしてる時とかあって。
それじゃとれないでしょうと思うのです。(笑)

出来る男目指して共にパク練頑張りましょうぞ~☆
ジェーン 2011/08/25(Thu)14:20:37 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こにゃにゃちわ~ん♪
でへ。ありがとうございます~^^;
いつも綺麗な写真をいっぱい撮ってるゆみっちさんにそう言っていただけると嬉しいです!
お…男前?
ありがたすぎます~~~なむなむ。(思わず拝む)
ジェーン 2011/08/25(Thu)14:24:14 編集
無題
たまごちゃん、ココも大好きです。
夢中で追いかけて行きます。
キャッチですか?
もちろん、出来ますとも!!
猫か!!と言う位高く飛んでキャッチします。
あ・・・ご存知でしたね、ココの垂直飛び。
あなべる URL 2011/08/25(Thu)14:31:08 編集
☆アポままさんへ☆
こにゃにゃちわ~♪
あ、確かに親子って??って思いますよね。(笑)
人間一匹ってのもよく読むと…(笑)

アポロンくんは落ちるまで動かないの?
かわいい~~~><;
そのくらい落ち着いてたらいいのに。。
ちょっとこのオジサンハッチャケ過ぎですから…
ジェーン 2011/08/25(Thu)14:36:32 編集
☆あなべるさんへ☆
こにゃにゃちわ~ん♪
ココちゃんもたまごちゃん大好きなんですね!
やっぱりみんな好きなんですね~☆
垂直飛び、すごいよね。
よみがえる記憶~…
うちのジャンプ力NO1の足長ムッシュ氏と競争させてみたいです。
今度連れて行こうかなぁ♪
ジェーン 2011/08/25(Thu)14:46:35 編集
無題
パフィー父ちゃん、頑張ってるのね~~~!
最近、コタもキャッチの練習はしてないなあ。
父ちゃんに負けないように、練習しなきゃ!!

ポチョンちゃんは、見守るだけ???

ゆうこ URL 2011/08/25(Thu)15:07:39 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こにゃにゃちわ~ん♪
コタくんももなたんキャッチ上手だもんね~!
よ~し、キャッチ競争だ~~~♪
みんなでパクパクとったらかわいいね~~~♪

そしてポチョコ姉は見守り担当。
やんちゃな父を冷めた目で見守ってます。
一応投げればとろうとするけどすぐ飽きちゃうポチョコなのでした~。(またしても今日のわんこ風)(笑)
ジェーン 2011/08/25(Thu)15:56:14 編集
無題
キャッチ!!
KEMP兄ちゃんは幼馴染みのゴールデンの子にOTONが教えてるの見て覚えて、
NASHはKEMP兄ちゃんがやってるトコ見て覚えた!!
パフィー父ちゃんがやってるの見てポチョンたんも出来るように
なったんかな~~~
OKAN URL 2011/08/25(Thu)19:48:24 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんわ~ん♪
兄ちゃんもナッチュも出来るんだ~~~!
やっぱ練習頑張ろう。
まだヘタッピなんだ~~><;
見て覚えたんだって賢い~
ポチョンなんてぼーっと見てるだけで。。
たま~~~にやるけど集中力なさすぎ。(笑)
ず~っと見せてたらやるようになるかな~?
ジェーン 2011/08/25(Thu)20:13:43 編集
無題
キャッチした瞬間って、面白いお顔してるんですね(^-^;
うちの子たち、なぜかおもちゃで遊ばないので、動きのある写真が撮れないんです。
シャスタ&シャドウ母 URL 2011/08/25(Thu)20:33:07 編集
無題
やるき満々のパフィー父ちゃんとポチョンちゃんですねぇ~!
キャッチした瞬間のパフィー父ちゃんの顔 かっくいぃですぅ。

モカもキャッチできるようになるかなぁ~?
モカママ URL 2011/08/25(Thu)23:47:59 編集
☆モカママさんへ☆
こにゃにゃちわ!
かっくいい~だなんて嬉しいお言葉!
ありがとうございます~~~^^
モカちゃんもきっとできるようになりますよ。
一緒に特訓しましょう~~~☆

パク練部隊組みます?
ジェーン 2011/08/26(Fri)14:12:11 編集
☆シャスタ&シャドウ母さんへ☆
コメントのお返事の順序が前後してスイマセン><;
おもちゃで遊ばないんですか?
シャドウくんは遊びそうなキャラなのに~意外~
みんなそれぞれ個性があって面白いですね~!
ジェーン 2011/08/26(Fri)14:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]