忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ワン達と走り回って遊ぶわけにもいかない子(約1名)のために…



IMG_7827.JPG
お友達(?)を紹介♪



IMG_7843.JPG
仲良くしたくて(?)も~じもじ♪



IMG_7831.JPG
やる気満々マン☆



IMG_7833.JPG
ああ、なんて可哀そうなネズPちゃん。(仮定♀)



IMG_7830.JPG
百烈拳?


1日目…尻尾がなくなる
2日目…ハゲ
3日目…内蔵破裂
4日目…分解され小さくなる
5日目…ご臨終。


ネズPありがとう。君の雄姿は忘れないよ…



eb4f609a.JPG
満足ってか^^


また新しいお友達を紹介するか^^;



1235508914.jpg
はな坊に1ポチッ♪ありがとう~♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!!
久々のはな坊やぁ~♪
…それにしても、無残なネズPちゃん><
次のお友達はどんなかな~~♪
OKAN URL 2011/08/25(Thu)20:21:57 編集
無題
内臓破裂って…(>_<)
先日Joker 二子玉川店に行ったのですが、仔犬たちが猫ちゃんに猫パンチされてました。はなちゃん、さすがにノーフォーク軍団には勝てないですよねぇ。
シャスタ&シャドウ母 URL 2011/08/25(Thu)20:27:09 編集
無題
ネズP!
よくぞ5日目まで持ちこたえてくれました!(笑)
ゆみっち URL 2011/08/25(Thu)20:59:41 編集
無題
5日もかかるなんてはな坊、甘いですな。
次のオモチャは3日を目指してください。

ワンコのオモチャでは遊ばないの?
リリコ URL 2011/08/25(Thu)21:22:01 編集
無題
ネズPお疲れさま・・・
3枚目のあんよの指がめっちゃ開いてて
かわええ~~(^^)
満足そうな寝顔ですね~
タムママ URL 2011/08/25(Thu)21:23:17 編集
無題
わお!
なんか猫ちゃんの玩具って
リアルですね(゜д゜;)
翔と蘭のはお菓子とかの玩具です笑

でも楽しそうでイイネ!
fuwarin URL 2011/08/25(Thu)22:57:58 編集
無題
5日も持つなんて…ネズPちゃん、お疲れさま。
なんて優しいはな坊ちゃんなんでしょう!
満足そうな寝顔を見てたら、次のおもちゃの事も考えちゃいますね。
今度は何かなあ~。
まゆみん URL 2011/08/25(Thu)23:25:52 編集
無題
はな坊は屋上ドッグランじゃなく、やっぱインドアなんだねぇ。
そりゃそうか、ドッグ ラン だもんなぁ。
でもいくら多勢に無勢とは言え、
ワンコ軍団だけにいい思いをさせておく手はないよな。
「オマエはキャットウォークをつくりたくニャーる」って、
毎晩た〜さんとジェーンお姉さまの耳元で囁くんだ〜。
きっとマンション中を張り巡らすキャットウォークをつくってもらえるからねぇ。
ねずPなんかで誤魔化されてちゃダメだよ〜。

ちなみにオイチャンはむかし、猫じゃらしの 魔術師と呼ばれていた男なんだ。
オイチャンの手にかかれば、ありきたりの猫じゃらしが
まるで金の猫じゃらしのように光り輝いちゃうんだから。
機会があれば、ヘロヘロにしてやるからね〜。
ホッチのオイチャン URL 2011/08/25(Thu)23:41:12 編集
無題
ネコちゃんも結構激しく遊ぶんですねw( ̄▽ ̄;)w
それにしても、はな坊の満足そうな顔がたまらないです(^ー^* )♪
ネズPちゃんお疲れ様です☆ミ
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/26(Fri)00:41:50 編集
☆OKANさんへ☆
こにゃにゃちわ!
ワンコのおもちゃと違ってニャンコのはあまりレパートリーが無いのよ~
でも同じタイプばっかもつまらないよね~><;
優しくしてもらえそうなお友達探してみるよ~ん♪
ジェーン 2011/08/26(Fri)13:24:38 編集
☆シャスタ&シャドウ母さんへ☆
こにゃにゃちわ!
きゃ~~生々しく想像すると恐ろしいですね~~><;
そういえばジョーカーの幼稚園は猫も一緒に居ますよね。
小さいうちに猫と一緒だと追いかけたりしなく…
ならなかったーーーー。(涙)
軍団の結束力にははな坊もお手上げですにゃん><;
ジェーン 2011/08/26(Fri)13:28:48 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こにゃにゃちわ~!
その雄姿は忘れないよ~~~
お墓作った方がいいかしら?(笑)
でもそんなんしたらお墓いっぱいになっちゃうね~~~~!!
さりげなくゴミ箱行き。
お疲れ~~~(笑)
ジェーン 2011/08/26(Fri)13:37:20 編集
☆リリコさんへ☆
こにゃにゃちわ!
そっか~まだまだ甘いな、はなっぺ~
次回は最短記録をめざして…
…って困るよ~~~!!(笑)

ワンコのは大きすぎるせいか興味ないみたい。
でも丸めたティッシュとかピンポン玉とかは大好きよ~♪
ジェーン 2011/08/26(Fri)13:41:09 編集
☆タムママさんへ☆
こにゃにゃちわ!
遊んだ後はいつも熟睡です~^^
普段の浅い眠りだとカメラを準備してると起きちゃうのですけどね~^^;
脚のパーは猫ならではですよね~♪
足裏バリカンかけたくなっちゃう…(笑)
ジェーン 2011/08/26(Fri)13:53:30 編集
☆fuwarinちゃんへ☆
こにゃにゃちわ!
ちょっとリアルでしょう~?(笑)
あ、でも、フェイクファーですよ。
毛が生えたおもちゃはやっぱり燃えるんだそうです^^;

お菓子の玩具で遊んでるって可愛いわ~♪
ジェーン 2011/08/26(Fri)13:58:39 編集
☆まゆみんさんへ☆
こにゃにゃちわ!
優しいですか~?
…だったら嬉しいです(#^.^#)
日に日に壊す楽しさを思えてしまっているようで
パワーアップが止まりませ~ん><;
昔は1ヶ月くらいもったんですよ~。。(笑)

ジェーン 2011/08/26(Fri)14:03:23 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こにゃにゃちわ!
猫じゃらしの魔術師!?(笑)
凄技繰り出しそうですね~~~!!
きっとはな坊メロメロになっちゃうわ~~~^^

このネズP、ゴムの部分がけっこう長くて
操るの失敗すると自分の顔にビョーンってはね返ってきたりして何度メガネにぶち当たったことか…
体はよけようとしてるのに顔が間に合わないの~(笑)
魔術師の特訓が必要そうです。
ジェーン 2011/08/26(Fri)14:09:36 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こにゃにゃちわ!
激しいですよ~~!!
狙って、狙って~~~ダダダダ~~~~~ピョーン!バシバシ!デシデシ!ゴロゴロゴロ~~~!ケリケリ!カ~ミカミ!
エンドレス…です。
↑想像できました?(笑)
ありがとう。そしてさようなら、ねずP…
次どうしようかなぁ^^;
ジェーン 2011/08/26(Fri)14:18:18 編集
無題
私も時々会社の猫におもちゃ買うけど
1週間と存在したことがないです^^;

ひも付きとか喜びません?
上下左右に振ると必死になって押さえようとするから面白くて(笑)
時々、物陰に身を潜めて狙うところなんかハンターの顔になりますよね~
アポまま URL 2011/08/26(Fri)15:38:20 編集
無題
3日目に内臓破裂したのに
5日目まで、頑張ったのね~~~!

今日は新しいお友達に
遊んでもらってるかな?

ゆうこ URL 2011/08/26(Fri)15:40:20 編集
☆アポままさんへ☆
こにゃにゃちわ!
そうそう~~ハンターの顔!
そんな野生味持ってたの?って感心しちゃいますよね^^
やっぱりおもちゃは1週間生き残れないのね~~!(笑)
はな坊だけじゃなくて良かった~!!
ネコ社員さんによろしくね~~~♪
ジェーン 2011/08/26(Fri)15:53:31 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こにゃにゃちわ!&お帰り~~♪
そうなの…よく頑張ったでしょう、ネズP…
パックリしながらも遊び相手になってたのよ。(涙)

次何買おうかな~~~
でも意外と安上がりにティッシュの丸めたのとかでも喜ぶんだよ~♪
ジェーン 2011/08/26(Fri)16:00:03 編集
無題
ぎん家のパパは猫好きです。
ほんとうは猫を飼いたかったに違いないのです。

はな坊の肉球がピンクで羨ましいね。
ぎんの肉球もある日ピンクのぷにぷにに
ならないかしら。
ぎんこじママ 2011/08/26(Fri)16:30:02 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こにゃにゃちわ~!
パパどのは猫好きなのですか?
猫もなかなかいいですよ~~~ん♪
でも私はうさぎさんに興味深々です。
こじろうくんも今度ぜひぎんちゃんブログに登場させてほしいな~♪

ぎんちゃんの肉球がピンクに
そしてはな坊のが真っ黒になってたらオモロー♪
ジェーン 2011/08/26(Fri)17:22:28 編集
無題
はな坊も結構な破壊力だにゃ~。
ところで、その寝相は苦しくないかい?
そうやって苦しいふりをして、新しいお友達をもらおうという作戦かな?
ジョシュアパパ URL 2011/08/26(Fri)19:05:57 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
にゃはは、こんばんにゃ~♪
そっか、作戦だったのか~
見事にはめられるとこだったにゃ。
結構変な格好で良く寝てるんですよ~
たま~にへそ天とかね^^;
ワンよりもかな~り軟体なのね~♪
ジェーン 2011/08/26(Fri)19:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]