忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




修行を初めて3日目にして雨です。


きゃひ~ん><;


毎日続けることに意義があるのにっっ~~~><;


残念。いたしかたなし。。


でも車には乗せておくか。


車酔いしなくなったらどこでも行けてきっと楽しいんだからねっ!



IMG_4775.JPG
マジよん♪カレー作ったらちょっとひとっ走り行ってみよう~♪


雨でも修行続行で。


戦う~君~のう~たを~~~♪戦わないやつらはわ~らうだろ~~♪


ファイトッ♪



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 

NFT仲間が続々ツイッター参戦嬉しい^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブリーちゃん、しゅぎょうツラクない?
できることなら、ぼくがかわってあげたいんだけど……
だってぼくなら、しゅぎょうじゃなくて、ごらくになっちゃうから。
あっオイチャンがね、
「ゲロの向こうに見える希望をつかめ」
ってブリーちゃんのことをはげましてたよ〜。
ホッチ URL 2011/08/19(Fri)21:05:26 編集
無題
あめだね~~~
修行がなくて、喜んでるかも???
雨の日でも、屋上ランは活躍してるのかな~~?

ゆうこ URL 2011/08/19(Fri)21:33:24 編集
無題
車酔いしちゃうの?
翔と蘭はしたことないのよねー。

友達のわんちゃんは
出発しなくても、乗るだけで酔っちゃうって言っていました!!

やっぱりわんちゃんによって
差があるんですね!

克服できるように応援しています☆
fuwarin URL 2011/08/19(Fri)22:02:36 編集
無題
ご無沙汰してまーす。
全く避暑地ではなかった那須から帰ってきました。
その後、ナッツちゃんとジェーンさんは体調、ばっちりになってよかたです。

ブリーちゃん、車酔いかぁ・・・
Andyも初めは戻してました。
車に乗るのが嫌いだったようで、普通のお散歩の時は喜んで出かけるのに、車に乗るお出かけの時は玄関にも出てこないで逃げてました。
その違いがどうやってわかるのか不思議ですが・・・
でもどんどん乗せてたら、あきらめたようです。
結構初めからガンガン遠出をしてました。
ブリーちゃん、車に乗れたら楽しいことが待ってるよ。
頑張ってね
Andy母 2011/08/19(Fri)22:04:09 編集
無題
ブリちゃん、修行頑張ってね!
暑かったり雨が降ったり大変だけど、強くなったら、きっとジェーンさんが楽しいところにいっぱい連れて行ってくれるからね~!
ジョシュアパパ URL 2011/08/19(Fri)22:34:31 編集
☆ホッチくんへ☆
ホッチく~んこんばんは♪
ゲロの向こうに見える希望…ブリーお姉ちゃんもつかめると良いなぁ~(笑)
ホッチくんは偉いよねぇ~☆
すっかり車酔い克服して千葉までドライブしちゃうくらいだもんね。
ブリー姉ちゃんもね、今日も頑張ってドライブ行き10分、スーパーの前に15分待機、ドライブ帰り15分の修行頑張ったよ。
平気な顔を一生懸命作ってたけど後ろ足がブルブル震えてて可哀そうだったんだ~><;
でもね、今日は吐かなかったんだよ~
ちょっとづつでも修行の成果が出れば嬉しいなぁ~
ホッチくんも見守っててね!
ジェーン 2011/08/19(Fri)23:38:16 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは!
先ほどはどうも~再びどうも~♪
雨だね~…
でも修行してるよ!
雨にもマケズだよ~~!
屋上ランも小雨くらいなら降ってないとみたすんで
GOGO!だよ~~♪(笑)
ジェーン 2011/08/19(Fri)23:41:41 編集
☆fuwarinちゃんへ☆
こんばんは~♪
応援してくれてありがと~~!!
嬉しいです~~^^
翔くん蘭ちゃんは酔わなくってうらやましいわ~☆
ブリーは小さな頃から全然だめでずっと諦めてたんだけどね…
色々一緒に行けたらきっと楽しいもんね。
地道に頑張ってみるね~~~!!
ジェーン 2011/08/19(Fri)23:47:40 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
那須行かれてたんですね~!
いいですね~♪旅行♪
ほほぅ…Andyくんも前は車酔いしたんですね。
みんな克服されてるんですね☆
心強いです、うちも頑張れば克服できるかも?希望の光です~~☆
車に乗る雰囲気、なんで分かるんでしょうね~?(笑)
ブリーも連日連れまわしてたら今日は気付いたらしく必死に乗車拒否してました><;
早く諦めて欲しいです。。。(笑)

私はすっかり元気です!
いつも暖かいお言葉ありがとうございま~す♪
ジェーン 2011/08/20(Sat)00:01:35 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんは~♪
ありがとうございます~~!
車には嫌な思い出しかないようで本日乗車拒否したブリ子さんでした。
今までは自分から乗ってたのに今日はグイグイひっぱって車から遠ざかろうとしてました><;
あまり嫌いにさせてもかわいそうという思いと
今日は吐かなかった一歩前進。良かったな~という思いの狭間です^^;
もうちょっと頑張ってもらってみます。
ブリーも柏にも行けたらいいな~~♪
ジェーン 2011/08/20(Sat)00:05:37 編集
無題
雨の日も修行なんですね(^^;)
頑張れ!!ブリーちゃんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
修行で鍛えられたら楽しいことがいっぱい待ってるはず(^ー^* )
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/20(Sat)01:46:33 編集
前にみたんだけど…
落ち着く香りってのがそのコそれぞれにあって。
その香りをバンダナにつけて車に乗せると酔いが軽減するとか。
精油で言ったらラベンダーとかね、いいらしい。
あとは視線があちこち行かないように抱っこして前を向かせるとか。
それでもダメならトラベルミンだなぁ…
車に乗れると行けるとこ増えるよね。
修行、頑張るのだ!
totoboku URL 2011/08/20(Sat)02:08:18 編集
無題
あ~、昨日の雨はブリーちゃんの涙雨?
毎日頑張ってるね!
今日も修行かな??
テオも最近やっとゲボらなくなりました。
私もゲボリンシャワーを浴びたこともあったけど。
でもやっぱり嫌いは嫌いみたい。
車見ると逃げだす…。
車乗ったらブリーちゃんの超ご機嫌ご褒美必ず!ってのはどうでしょう?
ブリーちゃん、がんばれ~~!
リリコ URL 2011/08/20(Sat)11:46:27 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
そうなのです~雨でもコツコツ修行です~
昨日は吐かなかったので良かったです。
ちょっぴり前進…?
お腹にものがなかっただけかも?だけど~><;;
でもね、車に乗るの嫌になってきちゃったみたい…
初めて乗車拒否をしました。。
諦めずにもうちょっと続けてみます^^
ジェーン 2011/08/20(Sat)15:37:11 編集
☆totobokuさんへ☆
こんにちは~♪
ハッ…∑(゚Д゚;)
そういえば以前にもアロマが車酔いに効くって詳しく教えていただきましたよね!!
私ったら…うっかりド忘れておりました~~><;
すいません、今度こそ試してみますね。
まずはラベンダーの精油を調達してみます。
いつもありがとです~~^^
ジェーン 2011/08/20(Sat)15:48:13 編集
☆リリコさんへ☆
こんにちは~♪
そういえばテオくんも車嫌いって書いてありましたもんね!
みんな克服してるんですね、偉いなぁ~~~☆
ゲボリンシャワーとは!(笑)
素晴らしいネーミングセンスです、さすがリリコさん☆
…私も何回浴びたことか。。(;一_一)

好きなものも車の中だとテンション↓みたいで困ってます><;
唯一テンション上がるのがオヤツなんですけど
余計吐いちゃうかも?と思って。。
何か車=楽しいの法則を植え付ける方法を考えねば~~~っっ!!
ジェーン 2011/08/20(Sat)16:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]