忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、パフィーは9歳の誕生日で~す☆


ハッピーバースデー、パフィー!


だんだんジジィになってきたけど


まだまだ若いもんには負けられないよね~~~っっ!



IMG_7866.JPG
誕生日ケーキとプレゼントと一緒にお気に入りの屋上で記念撮影したよ☆



5c76fd39.JPG
ソワソワ、なかなかじっと待てないよ。少しづつ前進しないでね~^^;


今見ると頭の毛がちょぴり角になってる~~><;


直せばよかったなぁ。(笑)



IMG_7871.JPG
主役だもん、ちょっとつまみ食いくらいいいよね。


全部はだめだよ、お腹壊すからね。


夕飯に分けて食べようね~^^



1d42141d.JPG
味見完了☆手作りというほどの手作りじゃないけど気に入ってくれて良かったわ^^



IMG_7885.JPG
ほら、タマゴちゃんが乗ってるよ。早速追いかけてみよう~~♪



IMG_7891.JPG
走る走る~~~っっ♪はっちゃけバースデ~~~ッ♪



d3a40f96.JPG
自分が主役って分かっているのかな?とっても嬉しそうなパフィーなのでした^^


本当にあっという間に9歳。


だんだん二桁の足音が聞こえてきて怖いけど


まだまだ元気元気な姿を見ていると年を忘れてしまいそうです。


これからも家長として頑張ってもらおうと思います。


オジッチャマ~ファイト、いっぱ~~つ☆







1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっめでと~~~!!
おいしいケーキ、良かったね♪
周りは、プチトマトかなあ???

ラジコン、大丈夫なのね~~~
コタは小さい子が遊んでるラジコンに
吠えまくってたよ・・・

走ってくれない子に、一緒に走りたくないとき
ラジコンに活躍してもらうのはいいかもね~~~♪

9歳にはみえない元気な父ちゃん!!
みんなを守って、楽しく過ごしてね~~~♪
ゆうこ URL 2011/08/22(Mon)18:39:41 編集
無題
誕生日おめでとう☆
ケーキ美味しそう(´∀`)


そして車も可愛い←

これからも、可愛い写真楽しみにしてますよ(*^ー^)ノ
fuwarin URL 2011/08/22(Mon)19:01:15 編集
無題
パフィ父ちゃ~ん!!
9歳のお誕生日ホンッマにおめでとう~~!!
まっだまだ9歳とは思われへんパワーで家長夜露死苦ぞなで~^^
手作りケーキ!!めっちゃ可愛くて美味しそう~♪^^
それに愛情ぱっぱ!!やもんね~^^
プレゼントもサスガ!!なチョイス^^
パフィー父ちゃんよかったね~^^
OKAN URL 2011/08/22(Mon)20:27:00 編集
無題
パフィー父ちゃん、たんじょう日おめでとう!!
父ちゃんって、もう9才なのぉ?
ぼくはもうすぐ6かげつだから……
9と6ってことは……
なぁんだ、そんなに違わないんだぁ。
お姉さまの手づくりケーキもおいしそうだけど、
プレゼントのラジコン、おもしろそうだねぇ。
こんどあう時は、ぼくにも遊ばせてね〜。

オイチャンがね、
「おしい、頭のツノがもうちょっとまんなかだったら、
 磯野波平だったのに〜」
だって。
でもそれって、おしいのかなぁ。
ホッチ URL 2011/08/22(Mon)20:44:16 編集
無題
パフィー父ちゃん9歳おめでとう~~!!
9歳に見えないよ~若い若い♪

ケーキは何ケーキなのかな~?
手作りすごいですね~(^^)
ラジコンプレゼント、豪華だわ~
それともラジコンの中のたまごちゃん?

これからも元気にみんなを見守って楽しく
過ごしてくださいね~!オジッチャマ(^^)
タムママ URL 2011/08/22(Mon)21:01:00 編集
無題
おめでとうございます〜!!
NFTって全然年齢を感じさせませんよね。
パピーのような笑顔です。

ラジコンの追いかけっこはナイスアイディアかも・・

実はラジコンカーの操縦、少々得意なんですよ。
若い頃に毎週レース参戦してましたので。。
ラチェットのり URL 2011/08/22(Mon)21:40:46 編集
無題
パフィー父ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今頃みんなで楽しくケーキを食べてるのかな?
いつも頑張ってるお父さんだから、今日ぐらいはいっぱいいっぱい甘えさせてあげてね。

味見後の顔、可愛いね。
絶対9才なんて思えない…。
いっぱい食べて、いっぱい遊ぶ
これが長寿の秘訣かな?
Happy Birthdayパフィー父ちゃん 
まゆみん URL 2011/08/22(Mon)21:40:53 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
ありがトマト~!
あ!もしかしてトマト嫌いでしょ?
さては~~~~?(笑)

ラジコン…喜んで追いかけるけど
やっぱ吠えるわ~><;
昼間限定の遊びになりそう。
(いいのか?昼間なら?^^;)
う~る~さ~い~~><;;

9歳に見えないだなんて嬉しすぎるお言葉~~~っ><;
ありがと~~~っっ!
まだまだ若いもんには負けれんって張りきってるよ~♪
ジェーン 2011/08/22(Mon)21:43:11 編集
☆fuwarinちゃんへ☆
ありがと~~~!!
ケーキはほぼ味つけなしの肉だから…
人間的にはどうかなぁ~?
あ、でも焼き肉のたれあったら美味しく食べれるかも!(笑)

これからも元気に可愛く?年とれるように頑張るね~~♪
ジェーン 2011/08/22(Mon)21:52:03 編集
☆OKANしゃんへ☆
ありがと~~!!
OTONさんのまねっこで数字作ってみたよ~♪
家もローソク買い忘れた…(笑)
ナイスアイデアを教えてもらってたから助かったよ~ん^^;

ここでパフィーから一言
OKANしゃん、ありがちゅ~~!
ナッチュ先輩見習ってオイラもまだまだ頑張るぜよ!
まだまだ若いもんには負けてられ~~~ん!
ケンプ先輩にもよろしくぞなでっ♪

ジェーン 2011/08/22(Mon)22:11:45 編集
無題
パフィー父ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆★☆
ケーキ味見だけで済むなんてさすが父ちゃんです。
みんなで食べたかなぁ?
ラジコン楽しそうですね。
パフィー父ちゃん、いつまでもいつまでも元気溌剌~でみんなを引っ張ってねぇ~。
ジェーン家の子だけじゃなくてお友達みんなだよ~
パフィー父ちゃん大好きだよ~♪
リリコ URL 2011/08/22(Mon)22:14:09 編集
☆ホッチくんへ☆
やっほー。ホッチくん!
オイラきょう年食っちゃったんだって。
ジェーンがブツブツ「年食った…年食った…」って寂しそうに言うからもう耳タコ。
たぶん年ってあのケーキのことでしょ?
たしかにちょっと食べすぎちゃったかもしれないけど…いっぱい食べれた方がいいのに変なの~!!

波平って「ばっかも~ん!」って言う人でしょ?
おいらは言われる方だから人違いだと思うよ~

それから今度ラジコン一緒に追いかけようね!
楽しみにしてるからねっ!!


パフィー 2011/08/22(Mon)22:17:47 編集
☆タムママさんへ☆
ありがとうございます~~!!

ケーキは手作り…と言っていいのか?ってくらい手抜き料理なんです~^^:
お肉を茹でたのを型に入れて冷やして固めて
ヨーグルトの水分を切ったものをクリーム代わりに乗せてプチトマトで飾り付け…しただけです^^;
超簡単!でも喜びますよ~♪

オジッチャマはオジッチャマらしく…
これからもはしゃぎ系のジジィ担当で頑張りま~す♪
これからも宜しくお願いします☆


ジェーン 2011/08/22(Mon)22:25:01 編集
ハッピーバースデー
パフィー君、お誕生日おめでとう! ケーキとプレゼントを前にご満悦の様子が可愛い。ケーキを前にポーズができるのは偉い!
ナッシュ 2011/08/22(Mon)22:50:33 編集
☆ラチェットのりさんへ☆
ありがとうございます~!!
気付けばもう9歳になっちゃいました^^;
でも性格的にはまだまだやんちゃで気分は若いみたいです~♪

ラジコンお得意なんですね!
ぜひ技のご伝授を~☆
すぐにつかまってひっくり返されるのでもっと大きいのとか素早いのにすれば良かったかなぁ~とも思います。
でっかいハマーのラジコンもあったんですよ~
今度あれ買っちゃおうかしら。(悩)
む~~ん。
ジェーン 2011/08/22(Mon)23:53:50 編集
☆まゆみんさんへ☆
ありがとございます~!!
ケーキ夕飯に全員で分けて綺麗に完食いたしましたよ~♪
パフィー父ちゃんは今日の主役なのでちょっぴり多めで一番にあげた所とってもご満悦だったらしくいつもより尻尾がブンブンでした~^^
今日はアマアマ~な一日となりました☆

これからも元気でいれるようにがんばりま~す♪
ジェーン 2011/08/23(Tue)00:00:42 編集
☆リリコさんへ☆
嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます~~!!
私もテオちん大好きよ~~~ん!

味見…といいつつおっとっと…実はけっこう食べちゃいました^^;
まだまだ食欲は若者以上です。恐るべし9歳。(笑)
まだまだ若いもんには負けてられ~~ん!と本犬も申しております。
元気溌剌なイケてるシニアノーフォーク目指して頑張ります~☆
ジェーン 2011/08/23(Tue)00:10:00 編集
☆ナッシュさんへ☆
ありがと~~~!!
いやいや、なかなか撮るの大変でしたよ~^^;
ケーキも食べたいしラジコンもかじりたいし。。(笑)
動いちゃだめよ~って私に睨まれてるから恐怖で耳が後ろに下がっているでしょう~?

これからも元気に年とれるように頑張りま~す♪
ジェーン 2011/08/23(Tue)00:14:25 編集
無題
パフィー父ちゃん、おめでとう!!
手作りケーキに、車までもらっちゃって
すご~い!!
でも、車より中に乗ってるタマゴちゃんの方がうれしいのかな?
無邪気に遊んでる姿、まだまだ若く見えますよ~☆
Sabine URL 2011/08/23(Tue)00:18:06 編集
無題
パフィー父ちゃん、9才のお誕生日おめでとうございます!
パフィー父ちゃんのような元気な9才になるよう、ジョシュアもがんばって後を追いかけます。
いつまでも元気で、みんなの目標でいてくださいね!
ジョシュアパパ URL 2011/08/23(Tue)00:49:37 編集
☆Sabineさんへ☆
ありがとうございます~!
ピンポーン☆タマゴちゃんの方が嬉しいみたいです。
なんと安上がりな子でしょうか(笑)
ジョジョくんのたまごちゃんは緑でしたね♪
お揃いで嬉しいです~^^
ピスピス楽しいよね~☆

これからも元気に年を重ねて欲しいものです~!!
ジェーン 2011/08/23(Tue)00:50:33 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
ありがとうございます~~!!
もったいお言葉でございます~~~っっ(涙)
なんだかあっという間に9歳になってました。
早いものでビックリしてます(@_@;)

これからも元気に年を重ねれるように頑張ります♪

まだまだ若いもんには負けれ~ん!!byオジッチャマ
ジェーン 2011/08/23(Tue)00:56:42 編集
無題
ホントに9歳ですか?
全く見えませんよね・・・^^
それにケーキ!
お肉でできてるとは思わなかったわ^^;
プチトマトは分かったけど、
土台が肉でクリームだと思ったのが
ヨーグルトだったなんて驚きです!

パフィーくん、これからもみんなこと見守っててね☆
アポまま URL 2011/08/23(Tue)09:25:13 編集
☆アポままさんへ☆
ありがとうございます~!!
若く見えるなんて嬉しい~~っっ^^
そうそう、ヨーグルトって水気を切る生クリームみたいになるんですよ~♪
ぱっと見はスイーツっぽいけど実はガッツリガテン系なお味だったりするケーキなのでございます。
(byパティシエール・ジェーン)←なんか居そう(笑)

パフィー父にはまだまだ頑張ってもらいまっせ~~~♪
ジェーン 2011/08/23(Tue)09:50:26 編集
無題
パフィーくんお誕生日おめでとうございます(*^-^)
手作りケーキすごく美味しそう~♪
しかも、プレゼントもラジコンカッコ良くていいですね(☆∀☆)
パフィーくんケーキとプレゼントに囲まれて幸せそう~('-'*)
これからも、元気でかわいい姿をいっぱい見せてくださいね♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/23(Tue)09:52:48 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
ありがとです~~~!!
まだまだガキんちょだと思ってたパフィーがもう9歳なんて!?
驚きです~><;;
まだまだ若いもんには負けたくないジィジは今日もパワフル!
大張りきりで昨日あげたおもちゃを堪能してるようです♪^^;
朝から激しい…(笑)
ジェーン 2011/08/23(Tue)09:58:32 編集
無題
きゃぁ~~!!ラジコンカーにたまごちゃんが
乗ってる!!
も~かなりツボです(^0^)
かわいすぎーー!!
ナイスアイデアです♪

パフィー父ちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
小さな角がとってもキュート!!
こんなかわいい父ちゃん
他にはいませんよ~♪
まだまだ元気でいつまでも
みんなの憧れでいて下さいね~(^0^)/
すぅ URL 2011/08/23(Tue)10:15:51 編集
無題
お誕生日おめでとー
ツィッターしてたら一日遅れちゃったねごめんねー。
おおっきいケーキにラジコンに
なんといっても広い屋上ランひとりじめ!!
最高のお誕生日で羨ましーです。
幸せ者だね。

そのケーキおいしそー。
おいしくってベローンですね。
これもひとりじめしたの?
ぎんこじママ 2011/08/23(Tue)10:27:34 編集
無題
ほんとパフィーくんは9歳に見えない位元気ですね。
相変わらずデッキも素敵だし、ラジコンカーと手作りケーキで迎えられたお誕生日、とっても幸せそう!!!
いつまでも元気なパフィー父ちゃんでいてね。
9歳のお誕生日、本当におめでとう∩(^∇^)∩バンザーイ♪
Andy母 2011/08/23(Tue)10:36:51 編集
無題
パフィー父ちゃんおめでとう!!(-^□^-)
すごいね!!手作りケーキにプレゼント!!

プレゼントはラジコン?
私も欲しいな(●´ω`●)ゞ
いつまでも若いもんには負けない
元気いっぱいな父ちゃんでいてね♪
Coeli* URL 2011/08/23(Tue)12:17:01 編集
無題
パフィーとうちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、まだまだハッチャケなくちゃね!
良い笑顔の写真に、こっちも元気になるよ〜。
ケーキおいしそ・・・♪
こんなふうに駆け回れる屋上、良いですね〜〜〜!!!
ゆみっち URL 2011/08/23(Tue)13:55:00 編集
おめでとうございます!
パフィー父ちゃん~、
9歳のお誕生日おめでとう!
ノーフォークに車のおもちゃって...と思ったら!リモコンなんですね。
勝手に走る小さな物体を追っかけるパフィーくんの様子が目に浮かびます...。
楽しいお誕生日になりましたね。
ネルポピママ 2011/08/23(Tue)21:47:02 編集
☆すぅさんへ☆
あいがとうございます~!!
ツボが一緒で嬉しいです~~~(#^.^#)
私も自分で乗せながら大笑いしてましたから…
だって面白くって。
イヒヒ。。(思い出し笑い)
必死こいて吠えながら追いかける姿もまたマヌケでキュートだったんですよ~♪(親ばかん)

これからも元気に年を重ねれるように頑張ります~☆
ジェーン 2011/08/23(Tue)23:21:52 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
ありがとです~~~!!
全部パフィーにあげたいところだけど
お腹PPになっちゃうから
全員で仲良く(?)分けましたよ。
ガウガウと…(笑)

ツイッターにNF仲間がどんどん増えて嬉しい♪
あっちでも宜しくお願いします。
私もマメにつぶやくよう努力します~^^

ジェーン 2011/08/23(Tue)23:25:09 編集
☆Andy母さんへ☆
ありがとです~~!!
嬉しいです~~~><;;(特に絵文字のバンザーイにグッときちゃった)
二桁が近づいてきて
一日、一日を大切にしてあげなきゃと再確認しました。
ついつい忘れちゃうんですけどね^^;
誕生日って日々の大切さを再確認する日なのかなぁ。

パフィーにとって楽しいことを一日一個はしよう…
一日一善?

ジェーン 2011/08/23(Tue)23:29:01 編集
無題
パフィーく~ん お誕生日おめでとぉ~
美味しいケーキに舌も長くなっちゃいますよねぇ~ ぐふっ!
クリクリお目目に 満足ぅ~っていう長い舌がたまらないですぅ~

って ケーキ手作りなんですね!!!
私も手作りしてあげられるように腕を磨かなくてはぁ~
モカママ URL 2011/08/23(Tue)23:42:57 編集
☆Coeli*さんへ☆
ありがちょ~~~~~!!
ラジコンいいでしょ~
私が遊びたかったって説もある~(笑)
大騒ぎで追いかけて本犬もなかなか楽しいみたい♪
これからも元気に頑張ってもらうよ~!

ファイト~いっぱ~~つ♪
ジェーン 2011/08/24(Wed)00:33:45 編集
☆ゆみっちさんへ☆
ありがと~~~!
まだまだ若いもんには負けないぞ~~っ!ってかんじで^^;
おもちゃもおやつも散歩もご飯も誰よりもハシャぐパフィー父です。(笑)
これからもこの調子で頑張ってもらいま~す♪
パワフルなシニア目指して頑張りまっす!
ジェーン 2011/08/24(Wed)00:42:22 編集
☆ネルポピママさんへ☆
ありがとうございます~!!
物を追いかけるのが大好き(はな坊とか)(笑)なのでラジコンをプレゼントしてみました♪
箱をあけたときから大興奮でワンワン騒いで大変でした><;
追いかけるだけならいいんですけど
ひっくり返すので…(笑)
長持ちはしなそうです~~~><;;

まぁ、喜んでくれたから良かったとしときます~^^;
ジェーン 2011/08/24(Wed)00:48:28 編集
☆モカママさんへ☆
ありがとうございます~!!
美味しい時は舌の長さも2割増しくらいになるようです~^^
このケーキ、手作りというのははばかるくらい簡単で腕を磨かなくても大丈夫ですよん~(笑)
簡単・美味しい・ヘルシーをモットーに、特に簡単に比重を置いてます、負担にならないことが一番大事☆
作り方は…
お肉を茹でたのを型に入れて冷やして固めて
ヨーグルトの水分を切ったものをクリーム代わりに乗せてプチトマトで飾り付け…しただけです。
ね、簡単でしょ?^^;
ジェーン 2011/08/24(Wed)01:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]