忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヒートから一ヶ月ちょっと過ぎた今日この頃


なにやらチェリーさんの様子が変。


ご飯も残すしガタガタ震えたり夜中に遠吠えしたり


自分のお部屋をやたらカキカキしてる。


もしや…これは…この症状は…


偽妊娠!?


話には聞いたことがあるけど…


そうなのか~~~~~???><;;;



4b21fc38.JPG
疑惑が高まってます。


う~~む~~~。







1235508914.jpg
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなん~!!??
うちは♂やからわからんけど、、
よくあるって聞くよ~!!
ぬいぐるみ大事大事したり…
食欲おちたり…
また観察結果教えてちょ~!!
OKAN URL 2011/08/20(Sat)19:30:29 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
な~んかおかしいんだよ~
もしかすると…もしかしちゃってるのかも!?
普段から落ち着きない子だけど以上にソワソワしてるし。。
おもちゃ大事にするかちょっと渡してみる~
これでおもちゃ大事にしたら確定だなぁ。。
ジェーン 2011/08/20(Sat)19:42:42 編集
大変ですょん、(笑 \(^O^)/)
 『ひめ ちゃん』の去勢手術か終わった後、
大変な「偽妊娠」騒動が勃発しました。

 丸いおもちゃを抱きしめたりしませんか?
夜中に吠えたり、カキカキは日常茶飯事でしたょ。

 早く落ち着いてくれると良いですね。

 そうしないと、パパさん・ママさん落ち着いて
眠れませんもんね。

 
茶々丸&ひめの母・父です URL 2011/08/20(Sat)19:55:09 編集
☆茶々丸&ひめの母・父さんへ☆
こんばんは~♪
そういえばこの間までひめちゃん大変だったんですよね><;
おもちゃはまだ抱きしめてないんですが食欲不振&夜中の遠吠え&カキカキ&ブルブルが激しさを増してきました。。
やっぱり偽妊娠なのでしょうか…
しばらく要観察してみます!
う~~む~~~。
また色々教えて下さい☆
宜しくお願いします~!
ジェーン 2011/08/20(Sat)20:07:04 編集
無題
チェリーちゃん、偽妊娠か~~~
なんか、すごく嬉しそうなお顔だけどね。
私は、ワンコの偽妊娠って経験ないんだよね~~~
ま、人間もないけど・・・。

気持ち悪い日に、
「想像つわり」って言ってたことはあるけど~~~(笑)

ゆうこ URL 2011/08/20(Sat)20:29:16 編集
無題
チェリーちゃん、偽妊娠かも……なのね。
オンナの子って、いろいろあってツライよねぇ。
ホッチもオイチャンも、とりあえずオトコだから
ホントのツラさは分からないけど……
でも見守ってるからねぇ。
体を壊さない程度に、母性を確認するんだよぉ。
ホッチのオイチャン URL 2011/08/20(Sat)21:55:45 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは~♪
私も実は今まで偽妊娠になった子って居なくてこれが本当なら初めての偽妊娠なの~
はたして偽妊娠なのかもちょっと微妙なんだけど^^;
でもそんな気がするのです~
そして嬉しそうな顔でしょ~?
巣作りしながら妙に楽しそうなのよ。
う~ん、怪しい!怪しすぎる!
ちょっと観察してみま~す。
ジェーン 2011/08/20(Sat)22:05:19 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
ありがとです~^^
偽妊娠自体の経験がないので(あ、ワンコのですよ)(笑)
これが噂の偽妊娠かどうかちょっと怪しいんですけど明らかに普段のチェリーとは何かが違っていて…。
しばらく要観察してみます!
おもちゃを与えて育てるか見守り中。。
う~~ん、どうなんでしょうね~~~
ジェーン 2011/08/20(Sat)22:10:03 編集
無題
あれま~
偽妊娠とは!!
ひめちゃんもそうでしたよね^^;
チェリーちゃん、お顔は楽しそうですよね!
夜中の遠吠えはちょっとびっくりしちゃいますね。
タムママ URL 2011/08/20(Sat)22:43:17 編集
無題
偽妊娠なんてあるんですね!!
私は犬を飼うのも初めてでオスしかいないので全然そういうことは無知なんです・・・(^^;)
いろいろ勉強になります(*^-^)
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/21(Sun)01:53:05 編集
無題
あららら

偽妊娠ですかぁ
甲斐甲斐しくて
見てて切ないんですよね

あずきもまもなくヒートになるころです・・・
お地蔵 URL 2011/08/21(Sun)16:20:51 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
私も今まで経験がないのでこれが偽妊娠なのか怪しい状況だったんですけど
昨日あたりからチェリーのおっぱいが張ってきていることに気付きました(@_@;)
やっぱり偽妊娠みたい><;;
早く落ち着いてくれるといいんですけど…
遠吠えは連鎖を起こすので大変なことにぃぃ~~。。
ジェーン 2011/08/21(Sun)16:21:04 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
私も今まで偽妊娠になる子が居なかったのでサッパリなんですよ~~~><;;
そしてこれが偽妊娠なのかもちょっと怪しい…んですが昨日からチェリーのおっぱいが張ってきたのでたぶんそうなのだと思います^^;
期間はその子によって違うようですが時が解決するようなので早く終わることを祈るばかりです~~
ジェーン 2011/08/21(Sun)16:29:01 編集
☆お地蔵さんへ☆
こんにちは~♪
あずきちゃんも大変そうでしたよね。
ハァハァガタブルしてる姿は本当に見てて気の毒になりますね…><;
早く終わって欲しいです。。
まだなり始めだから当分続くのかなぁ。。

あずきちゃんの今度のヒートが軽いこと祈ってます☆
ジェーン 2011/08/21(Sun)16:36:42 編集
無題
ジェーン家初の偽妊娠疑惑なのですね!
パフィーパパも気が気でないのでは?!
それとも全く気付かないとか??
苦しくないといいですね。。。
Sabine URL 2011/08/22(Mon)09:52:23 編集
☆Sabineさんへ☆
わ~~~~!><;;;
ごめんなさい、お返事忘れちゃってました。
大変失礼いたしました<(_ _)>
偽妊娠、少しづつ落ち着いてまいりました^^;
一時はだいぶ激しかったので可哀そうだったんですけど徐々に普段のチェリーに戻りつつあるようです。
…でパフィー父は全くチェリーの異変に気付いてないようでした。
他のみんなもあまり気にしてない風で。
あんなに変なのに気にならないのってなんだか不思議です。
いつも気にかけて下さってありがとう~
心強いです!!
ジェーン 2011/08/24(Wed)13:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]