忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日快晴なり。


じゃあ、今日も修行に行くといたしましょう♪


今日はとっても嬉しい楽しい修行になると思うよ~^^


ブリ子さ~ん、楽しみだねぇ~?ね?ね?



IMG_7924.JPG
およよ。ノリが悪いなぁ~^^;


…っていつものことか!(一人乗り突っ込み)(笑)


なんで私がこんなテンション上がっているかというとね~


前からと~っても会いたかったとあるブログのお友達に会えたのよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ 


今リンクを見た方にはもう分かっちゃったと思うけど…


さて、到着~♪集合場所は動物病院+cafeさん♪



32cf96d7.JPG
正解はジャジャ~~ンッ!C’est la vie のリリコさん家のテオくんでしたっ~♪


とっても社交的で優しいテオちん、とても2歳とは思えない落ち着きっぷり!


はっきりいってめちゃくちゃ良い子!


臆病なブリ子さんにも優しく接してくれてありがとね♪


実は8月9日に会う予定だったのに家の子達の体調不良と重なってしまって延期になってしまっていたの…


でも今日会えてとても嬉しかったのです~~~♪


そしてこちらは嬉しい再会~!



IMG_7985.JPG
ALWAYS BY MY SIDEのあなべるさん家のココちゃんです~♪


相変わらずキュートでNFTの魅力満載のお茶目さん♪


アナベルさんのトリミングでスッキリ変身してましたよ~☆


もしも~し?腕上げられたんじゃないですか?


そしてココちゃんはママ命!(笑)その見事な脚力でぜひアジリティーに挑戦されては…?



IMG_7929.JPG
ブリーも優しいトリマーのお姉さんに抜き抜きしていただきました。


私にしか抜かれたことないブリーなのでどうなる事か心配だったんだけど


「良い子ですよ~。」と言っていただけて真に受けるあほ飼い主。(笑)


そんなわけでブリ子さん、今日はたくさんのワンコ(他の犬種も色々)や人と接して


素晴らしく修行になった一日となりました☆



6d98b0f8.JPG
微妙な距離の男女





…からの~~~





IMG_8003.JPG
なかよぴっ☆(ココちゃんと③ショットも欲しかったなぁ~激後悔。あたいのばか~~っ)


この後夕涼み会という名の飲み会に参加~


ドンチャン騒ぎ、でも飲酒は駄目よ。(笑)


そしてもちろん帰りは車で爆睡。


なんと!吐かずに往復できました☆(朝ごはん抜きだからだろうけど)


ちょっと進歩、やったね、ブリ子~☆


しかし修行はまだまだ続くのであ~る。


あと23日頑張ってみようね…。(注)修行は一ヶ月計画です。


皆さま~今日はどうもありがとうございました、また遊んでくださいね~~~♪




1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~~、いいな~~~、おデート!!
で、ブリ子ちゃん、頑張ったね~~~♪
最後には、ラブラブになってるし~~~!!

飲み会、飲まなくってえらかったね~~!!
修行はまだ、続くのか・・・
頑張るんだよ~~~!ブリ子ちゃん!!

ゆうこ URL 2011/08/23(Tue)23:41:01 編集
無題
なるほど~!そうだったんですね♪
いやんwなかよぴ♪カワイイのぅ☆

そうか、ご飯あげなければ吐かないのか・・・
虎太郎の車酔いの参考にしますので
がんばって!ブリ子ちゃん!!
Coeli* URL 2011/08/23(Tue)23:44:11 編集
無題
ブリーちゃんとテオくん、ホントにラブラブになっちゃってますねぇ。
リードとカラーも、ビヨルキスでお揃いだしぃ……。
ブリーちゃんの修行、成果を見せつつあるようですね。
1カ月続けたら、ホントに犬格が変わっちゃうような気がしてきました。

ところで、リリコさんってどんな方でしたぁ?
ホッチのオイチャン URL 2011/08/24(Wed)00:23:47 編集
無題
おぉ~、これだったんですね!

ブリーちゃん、がんばったね~!
お友達とも仲良く遊べて、大進歩だなぁ。
しかも車酔いもしないなんて、言うこと無しですね!
えらいえらい!

あと23日も修行したら、どんなになっちゃうんだろう。
それも楽しみやなぁ。
ジョシュアパパ URL 2011/08/24(Wed)00:50:48 編集
無題
ブリーちゃんお疲れ様です(*^-^)
でも、テオくんとの2ショットなかなか良い顔してますね♪
これからまだ修行が続くんですね(^_^)
頑張れ!!ブリーちゃん☆ミ
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/24(Wed)00:51:23 編集
無題
楽しそうですねー。
ブリちゃん、順調ですね。
仲良しできてますね。
みんな社交的で羨ましー。
うちなんか最近、
気に入らないワンにはガウガウ。
うちも犬付き合い修行しなきゃかなぁ。
ぎんこじママ 2011/08/24(Wed)07:16:26 編集
無題
いいな〜!うちもデートしたいぞ〜!!
小田原直行のどこでもドア買って〜
ラチェットのり URL 2011/08/24(Wed)09:54:44 編集
無題
アップ早っ!!
昨日は、有難うございました。
ブリちゃんもテオ君も可愛かったぁ。

ナッツちゃんのバッグ、大事に使わせてもらいます。
あなべる URL 2011/08/24(Wed)10:01:05 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちわ~ん♪
でっへへっへ~~
楽しんできちゃった~~~♪
引っ込み思案なブリ子だからどうなる事かと思ったけど、テオちんが凄い優しい子だったから良かったみたい♪
あまりお互いちょっかい出さずにさりげなく一緒にくっついてたりして
なんか若い二人なのに熟年夫婦っぽかったよ~!!(笑)

飲み会…今度は電車で行こうかな~
車だとしかたないやね~^^;
きっと疲れただろうから今日は1日修行はお休みにしてまた明日からがんばるよ~~♪

コタもなたんずとおデート出来るように鍛えなきゃ☆
ジェーン 2011/08/24(Wed)13:23:54 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんにちわ~ん♪
朝ごはんを抜くとかなり吐かなくなるよ~
徹底的に前の日の夕飯から抜く話も聞いたことあるけどさすがにそこまでは可哀そうかも。
帰って速攻ご飯あげたら大喜びで尻尾が超高速で見えなかったよ~(笑)

虎太っち~~~一緒に頑張って車酔い克服しようね☆
ファイトだ~~~♪
ジェーン 2011/08/24(Wed)13:30:04 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんにちわ~ん♪
そうなの!そうなの!首輪もリードもお揃いで!
ネオングリーン&ピンクですごい可愛かった…(もだえ)
テオちんが優しい紳士だったからブリ子安心して傍にいたみたい。
人もワンコもいっぱいいたし(お子ちゃまも居たし!)究極の修行でした☆

リリコさんはとっても素敵な方ですよ~
ほっそりで綺麗で頭良さそうって感じかな♪
よし、詳しくは実際に確認してみましょう!^^
ジェーン 2011/08/24(Wed)13:40:18 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんにちわ~ん♪
そうだったのです~!これだったのです~!
前々から会いたいな~と夢見てたからほんと嬉しかったです~~☆
修行…少しづつ成果が出てきて嬉しいです。
この調子で進歩してくれたら…
次回お会いする時にはハイパーブリコを連れていけるかも!?
…ってまだまだビビリなんですけどね~><;
修行は今日は一日休みにして明日からまた頑張ってみます!
ジェーン 2011/08/24(Wed)13:52:11 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちわ~ん♪
でしょでしょ~?
あの引っ込み思案のブリ子さんなわりにはいい感じにカップル風になってくれて…
これもすべてテオくんが優しい紳士だったおかげです。テオ様様~です☆

今日は一日休みにして…
明日からまた修行がんばります~☆
いつかジャック兄さん&ジェス坊ともお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
ジェーン 2011/08/24(Wed)14:01:40 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こんにちわ~ん!
え~?そうなんですか?
全然そんな印象無かったですよ~!?
でもそのくらい度胸あった方がいいですよ☆
ビビってるNFってなんからしくないですもん。
昨日も通りがかりの方に「NFなのにシャイねぇ」って言われちゃいました…><;
ふぅ…。。

今日は一日お休みして明日からまた修行がんばります!
ジェーン 2011/08/24(Wed)14:10:08 編集
☆ラチェットのりさんへ☆
こんにちわ~ん♪
こちらこそ柏直行のどこでもドアが欲しいぞ~~!
千葉組はみんな近くて羨ましいよ~ん☆
修行が実ったらぜひブリーともデートしてくださいね♪
2対2で合コンもいいかもですね~~^^
ジェーン 2011/08/24(Wed)14:15:40 編集
☆あなべるさんへ☆
こんにちわ~ん♪
コメントありがとうございます!
そして昨日はありがとうございました~^^
お会いできてとっても嬉しかったです!!
ナッツのバッグが出てきた時は本当にびっくりしましたよ~~(@_@;)
自分家以外で見ることはないと思ってたので。(笑)
また次回も会えますか~~~?
楽しみにしてます~~~!
あと③ショット撮り忘れてしまってごめんなさい。
撮ってあなべるさんにも送ろうと思ったのにぃ…。
ジェーン 2011/08/24(Wed)14:29:42 編集
無題
うわ~~~、もうアップされてる!!
行動はやいわぁ。
昨日はお世話になりました!
ブリーちゃんにもジェーンさんにもお会いできて光栄でした。
ココちゃんにもあなべるさんにもお会いできて幸せでした。
ブリーちゃん、超超超かわいい!!!
ちょっと緊張気味だったけど頑張ってたね。
抱っこされたり沢山させてもらってありがとう。
夜中にうなされてなかった??
ご飯抜きではかずに帰れて本当に良かった。
ブリーちゃんとテオの2ショット、かわいいね~~。
もう一度ブリーちゃん抱っこしたい!
誘っていただいてありがとうございました。
次回もよろしくね~(行く気満々!!)
私のブログは夜にアップしまする~~(^^ゞ
写真が延々ダメダメでガッカリなのです…。
リリコ URL 2011/08/24(Wed)16:23:12 編集
無題
ブリちゃん、ぶりぶりかわいいね~!
いいなぁおデート♪
楽しい修行でよかったね!ブリ子ちゃん(^^)
タムとも今度デートしてね!
タムママ URL 2011/08/24(Wed)18:09:13 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんわ~ん♪
超を3個もつけてくれて嬉しいですっっ~><;
テオちんも超超超可愛かったですよ~><;
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
また次回お会いできるのが今から超超超楽しみです~><;
ブリ子は帰り道よっぽど疲れていたのか珍しくズゴゴゴ~とすごいいびきかいてましたヨ^^;
でもうなされてはなかったみたいです~☆
帰ってみんなに質問攻めにあったらちょっと自慢気な顔してたからきっとまんざらでもなかったんだと思います。
次回は修行の成果を期待しててくださいね~!
半年以内だから覚えてるハズ??(笑)
また抱っこ教育宜しくお願いします!
ジェーン 2011/08/24(Wed)21:12:09 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんわ~ん♪
もちろんですとも~~!
おデート♪ぜひお願いします~~~っ♪
タムくんみたいな元気な男の子と居たらブリーもつられて元気になったりするかも!
家だとあんなにお転婆娘なのに不思議なものです~^^:
また千葉組(勝手に命名)の皆さんとも会いたいなぁ~♪
ジェーン 2011/08/24(Wed)21:31:51 編集
無題
毎度ノーフォーク祭りにお邪魔させてもらっているオーストラリアンテリア飼いです。(笑)
あなべるさんに教えてもらってやってきました。
やっと10頭のお顔が見られて嬉涙チョチョギレでございます。
この首輪、鱧っちもおそろいですよね?
次回はカメラを持って行くぞ!と意気込んでおります。
キャスバル URL 2011/08/25(Thu)14:47:40 編集
☆キャスバルさんへ☆
コメントありがとうございます~!
嬉しいです!(^^)!

オーストラリンテリアとは…!!
とてつもなくレア犬種ですよね。
実物にお目にかかったことがありません。
今度ぜひ見せて下さい~!!

本当に10頭…居るんですよ。(笑)
毎日が運動会であります…^^;

この首輪NF使ってる子が多いみたいです~♪
鱧っちも一緒だったと思います~♪

またお会いできるのを楽しみにしておりますね。
ジェーン 2011/08/25(Thu)15:40:03 編集
無題
毎度ノーフォーク祭りにお邪魔させてもらっているオーストラリアンテリア飼いです。(笑)
あなべるさんに教えてもらってやってきました。
やっと10頭のお顔が見られて嬉涙チョチョギレでございます。
この首輪、鱧っちもおそろいですよね?
次回はカメラを持って行くぞ!と意気込んでおります。
キャスバル URL 2011/08/26(Fri)02:37:35 編集
☆キャスバルさんへ☆
時々このように↑コメント増殖しちゃうんです。
ご迷惑おかけします。
気にせずスルーなさってくださいませ~^^;
ジェーン 2011/08/26(Fri)14:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]