忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毛量の多いニョッキさんは気付くと徐々に円形に近づいて行く…(笑)


すぐに顔の具もなくなるから


他の子より油断ならぬ。


モジャリ~ヌ~♪でトレビア~ン♪



IMG_8172.JPG
以前のようなまりもに成長させないためにも…早めの対処を…


(背景が茶色で犬も茶色では分かりにくいと思ってペットシーツを張ったら貧相なセット感あふれた…)


メス!…はい、ドクター!


先生、大変!患者さんのテンションが下がってますぅ↓↓


君、至急テンション↑↑になるウマウマを用意したまえ。


らじゃっ!


シャッキーン。補給しました☆




IMG_8177.JPG
ニッコリ、にょっきっき~


でも実はこのくらいの長さのが好き、特に顔はねぇ…


いやだ!抜きたくない。抜きたくないよ~~~


…でも、コートがぼちぼち限界ではないか。


抜け、抜くんだジョー!!


抜いて強くなれ~~~


…なんだかすいませんね、今日はこんなテンションでお送りしてますが^^;



IMG_8190.JPG
つまりは、ニョッキの毛を抜いた。そういうことです。(あれ一行!?)


でもそれじゃ味気ないわよね。


話を膨らませてみたら膨らみすぎて破裂しちゃったっていう


そんなお話でありました。


ちーん。(爆)



0551192f.JPG
リブさんのまねっこしてまた苦手な右半身から抜いてみた。


皆さん元気してるかな~…


…照れ屋だからここでコッソリつぶやくだけで。


ノミの心臓、どころか、ミジンコの心臓、どころかミクロとかマクロな世界へゴーゴゴー…


ヘタレですいません^^;




1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニョッキちゃんのテンションは↓だけど
ジェーンさんのテンションは↑ですね!
顔の毛、ちょっとモジャくらいのほうが可愛いですよね。
でも抜かないとダメだしね。
抜いてあるところとないところの差、くっきりですねぇ~
どんどん腕をあげてませんか?
すごくきれいです~~。
私もジェーン先生を目指します!!
リリコ URL 2011/10/07(Fri)21:42:46 編集
無題
さすが上手だなぁ~
ジェーンさんってシャイなんですね。
デリカシーのない人より、よっぽどいいと思います。
ニョッキちゃんも可愛い~
来週は誰が来るのかな?
楽しみ、楽しみ。
あなべる URL 2011/10/07(Fri)21:54:04 編集
無題
頑張ったね~~~!!
右側だけ、きれいに抜けてるね♪
このあと、左もやったのかな?
すごい上手よ~~~!!

ゆうこ URL 2011/10/07(Fri)21:59:11 編集
無題
半分だけやると、よく分かるんですねぇ。
自分で抜いてると、
抜けてるんだか、抜けてないんだか……
まだ抜いていいんだか、もうそろそろなのか……
全然分かんなくなっちゃうんですよね。
こりゃ、いいや……ホッチにもこんどやってみよ……と思いつつ、
半分やったところで力尽きたりする可能性もあるなとも思ったりして。

ニョッキちゃん、オンナの子らしくっていい顔だなぁ。
悪ガキ度がどんどん増しているホッチとは、愛らしさが違うぜ。
ホッチのオイチャン URL 2011/10/07(Fri)22:35:16 編集
無題
な~るほど!
半分ずつヌキヌキすると確かにわかり
やすいかも。
今度やってみようかな。

うちも同じスタッキングテーブルあるんだけど
高い方の台にしていても、このごろ降りちゃうん
です。。。
そして体の力を抜いてグダーっと寝ちゃうのが
リロの作戦みたい。

リロママ URL 2011/10/07(Fri)22:57:42 編集
無題
久々訪問ですぅ~(^^;
ずっ~とあみあみしたり、夜になると睡魔に勝てず
いつも間にやらおこちゃまたちと寝てしまっていたりで・・・

ニョッキさんヌキヌキしたのですね
それにしてもヌキヌキしたほうとしてないほうと
ではかなり違うのですねぇ~!!
ヌキヌキしたほうとってもきれいですぅ~
ってヌキヌキ書きすぎぃ?!
モカママ 2011/10/08(Sat)00:39:59 編集
無題
すごい、上手ですね!プロみたい。ここまでの腕前になるのにどれくらいかかるものなんですかー。
私はまだ、プラッキングはプロに任せっきりで…いつかは自分で出来るようになりたいな(^○^)
ちんなほ URL 2011/10/08(Sat)00:45:15 編集
無題
おはようございます!
そのままでもまだかわいい~と思ったら、
抜くとやっぱりきれいになるんですね。
ジョジョも今月きれいにしてもらうつもりですが、
顔は少し丸顔でいたいような気がしています。
ニョッキちゃん、左側もちゃんと抜いてもらえたかな?
Sabine URL 2011/10/08(Sat)07:28:41 編集
無題
ニョッキちゃんの笑顔、可愛ゆす~
確かに、心からの笑顔ですね。

おトイレシーツ、キレイに貼ってあるー!なんて読者思いなのかしらと感動いたしました

プラッキング上手。時間、かかりますよね?頑張りましたねー!!すごーい!
Le''''a (スマイルママ) 2011/10/08(Sat)08:26:12 編集
☆リリコさんへ☆
おはようございます!
テンション高いですね~一晩明けて自分で読んでもひきますわ。(笑)
先生だなんてとんでもないですよ~
ぺーぺーですから!!(爆)
リリコさん、ついにヌキヌキ習うんですってね。
ワ~イ、一緒に頑張りましょう♪
ジェーン 2011/10/08(Sat)08:33:44 編集
☆あなべるさんへ☆
おはようございます~♪
いえいえ、とんでもないです。
ぺーぺーです~(笑)
そう、私実はとってもシャイなんですよ。
だからね、ブリーは私に似たんだと思います~
あそこまでじゃ、ないつもりですけどね…^^;
ジェーン 2011/10/08(Sat)08:49:56 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
おはよ!
予告通り久しぶりに今日はリズムを戻して早起きしたよ~
昼寝しそうで怖い…^^;
そうそう、この後左側もやって仕上げたよ~
でもシャンプーはまた今度!
ちょっと肌が荒れてたみたいだから2,3日後にしようと思ってるよ~~

ありがと~~~~♪
ジェーン 2011/10/08(Sat)08:59:54 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
おはようさんです~♪
そうそう、半分で面倒くさくなっちゃったりね~
流石にアシンメトリーな髪形もアリとはいえ
…ねぇ?(笑)
可哀そうになって整えると思うので大丈夫。
ぜひ半分体験してみてくださ~い!!
どのくらいまで抜いたらいいかイメージも湧きやすくなるかも?

ありがとうございます~
性格はやんちゃすぎてお転婆ですけどね~^^;
ジェーン 2011/10/08(Sat)09:17:39 編集
☆リロママさんへ☆
おはようございます~♪
リロくんの作戦、チョッパーもやります~
「腰がぬけちゃって立てないもんね~!」って言い張りませんか?(笑)
これさえあれば立てるはず、と思ってたけどねぇ…^^;
でも後ろだけ降りてダラーってするのよね^^;
立たせる練習をした方がいいのかも、と思いつつ怠けてます♪
いかんですね~~
ジェーン 2011/10/08(Sat)09:24:53 編集
☆モカママさんへ☆
おはようございます~♪
あみあみでなにか出来上がったらまたブログで見せてくださいね~^^
コメントするって大変ですものね。
分かる、分かる。
ありがとうございます~~♪

ヌキヌキするとヌキヌキしない所ヌキヌキした所との違いに驚きますよね!
…ってヌキヌキ言いすぎ返し~~?(笑)
ジェーン 2011/10/08(Sat)09:41:42 編集
☆ちんなほさんへ☆
こんにちは~♪
いえいえ、とんでもないです~
まだまだ、ぺっぺぺけぺ~ですので。(笑)
ちんなほさんも抜き抜き、是非挑戦してみてくださいね!
けっこう面白いですよ~♪
ジェーン 2011/10/08(Sat)11:17:08 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~♪
ジョジョくんも抜き抜きなんですね。
疲れるけど頑張ってね!
本当は全身長めの方が好きなんですけれど
毛質を考えると抜かないわけにいかない感じです^^;
右だけ抜いて寝ちゃおうかとも思ったんですけど
あまりに変なので全身頑張りました♪
アシンメトリーにもほどがある!?(笑)
ジェーン 2011/10/08(Sat)11:22:22 編集
☆Le'aさんへ☆
こんにちは~♪
でへへ!ありがとうございます~♪
まだまだ腕は未熟で無駄に時間がかかっているような気もしますがコツコツやっていこうと思います。
時間は昨日は1時間くらいでした。
シャンプー・爪切り・足裏バリカンなどを省いているので全部やったら…
はたしてどのくらい時間かかるのだろう。
トリマーさんには頭が下がります~
毎日何頭もなんて、考えただけで腰が痛いです><;
ジェーン 2011/10/08(Sat)11:29:35 編集
無題
こんにちは~

ジェーンさん、ご自分でやられてるんですね~
それもそっかあ~
みんなをお店でやってもらったら、凄いことになちゃうしね^^
でも、プロみたいですね。
ニョッキちゃんの尻尾が^^

この間の、ネコちゃんの件で、色々とアドバイスありがとうございました。
コメした次の日から姿が見えず、職場の人に聞くと
誰かが連れてった・・??みたいで・・
私の力不足です・・。
幸せになってくれていればいいんですけど。

あなべるさまもご心配して下さりありがとうございました。
ジェーンさん、コメント欄お借りしちゃってごめんなさ・・。
やこ URL 2011/10/08(Sat)15:04:16 編集
☆やこさんへ☆
こんにちは~♪
猫さん、心配だったけど
…そうですか~。
人懐こいって話でしたから、きっと欲しい方が拾って行ったのかな?
それとも飼い主さんかな?
良い方に考えましょう~!!
幸せになって欲しいですね^^

そうそう、頼んでたら大変な額になっちゃいますからね~^^;
気ままに抜いてますさくみ
ジェーン 2011/10/08(Sat)15:28:15 編集
無題
す、凄すぎます!!!
どの位学べばこのレベルになれるのでしょうか?
「コートが限界」???
どこをどう見たらそう思えるのか、全くわかりません。
少しずつでもお勉強しないといけないですね。
ナイフすら持ってないですから。。。

ニョッキちゃん、かわいいですね。
最近、NFTの女の子のかわいさにメロメロになりつつあります。

さあ、明日は3連休の中日ですね。
何かいいことあるかな・・・ムフフ。

Andy母 2011/10/08(Sat)16:34:10 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
いえいえいえ~~~
とんでもないです!!
腕前はまだまだぺーぺーですよ~~^^;

女の子…?
まさか、Andyくんの妹か奥さんを…
(悪魔のささやき)

連休ですね~~~
どこかでお祭りでもやってないですかね??(笑)

寒くなってきましたね~~~
そろそろあったかいものが食べたいなぁ…

なーんてねっ♪♪♪
ジェーン 2011/10/08(Sat)19:31:12 編集
無題
ぷぷぷ~っ><^^
このテンションめっちゃ好き~♪
おもろいからちょこちょこやってちょ~~♪
ヌキヌキお疲れ様~!!めちゃ上手いやんっ!!
OKAN URL 2011/10/08(Sat)21:52:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]