忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々登場のはな坊だにゃ~!


最近、お暑いにゃ~皆様お元気かにゃ?


暖かいのが好きな僕でもちょっと暑すぎるにゃ…


おかげでゴロゴロしてばかり、しまいにゃ怠け者と言われる毎日にゃん。


可哀そうな僕にゃ~


猫は寝子(ねこ)だからしかたにゃいのよね!


そんなわけで寝室に入り浸ってる僕にゃのね。



6a041fda.JPG
くさっ!その足ちょっと蒸れた匂いがするにゃ…


暑いと足の匂いも3割増しなのねん。



IMG_6460.JPG
遠くでその足をパタパタしてるにゃ…気になるにゃ…かじってやろうかにゃ?


その足をパタパタさせる癖、なんとかならにゃい?


ハンター心をくすぐってるとしか思えにゃいのね。


でもかじったら怒るんだろうにゃ~


うずうず。



IMG_6476.JPG
太腿をあご枕で休むとするにゃ…


なかなか立派な枕なのね~♪


…イテッ。


何か気を悪くしたのかにゃ?


変にゃの。



IMG_6490.JPG
今度はクッションにするにゃ~


くつろぐのね~ん♪



IMG_6353.JPG
そうそうジェーン!今日はこれを買い忘れにゃいように!


これで忘れたらビックリにゃ。(笑)


よろしくにゃ!



6c11ac7e.JPG
さて、もうひと眠りするかにゃ~


おやすみにゃん♪





1235508914.jpg
ぽちっといただけたらありがたいっす☆
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はな坊は肉厚たっぷりの立派な枕を持ってて、幸せだねぇ。
昔オイチャンが飼ってた猫は、
オイチャンがベッドにいる間はずっと
オイチャンの右腕を枕にして寝てたけど、
はな坊は、そのぷよぷよで肉厚たっぷりの立派な枕が定位置なんだねぇ。

ところで手の甲に書かれた「猫砂」の文字、
書を極められた方が書かれたものとお見受けしました。
う〜ん、見るほどに味わい深い……。
もしワタシがいまも猫の飼い主だったら、
きっと左手の甲に入れ墨してもらったことでしょう。
ホッチのオイチャン URL 2011/07/28(Thu)14:49:32 編集
無題
枕、気持ち良さそうですね~~~
ちなみに、私の枕も気持ちいいよ~~~(涙)

しっかし・・・
いくら忘れないようにって、デカすぎない???
これで忘れたら・・・ヤバイよね。
忘れなかった?

ゆうこ URL 2011/07/28(Thu)15:23:20 編集
無題
∑(゚Д゚;)デカッ!
文字デカ杉ですよ!!
・・・そうとう忘れてたんですね(涙

あ。その足はジェーンさんのですか(●´ω`●)ゞ
私の友達は足が臭すぎてよく飼い猫に
噛まれてます(笑)
Coeli* URL 2011/07/28(Thu)15:36:15 編集
無題
はな坊、気持ちよさそ~♪
手に書かれた文字は筆ペン使用ですか?
これなら忘れないですね!
忘れなかったんですよね??
リリコ URL 2011/07/28(Thu)16:00:06 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんにちは~♪
そうなのこのぷよぷよで肉厚で~
ここが定位置なの~
…って!!
もしもし、オイチャンったらもしかしてドS!?
女子にしどいわっっ!!
キ~くやじ~。
(笑)

イケてるでしょ?
シブイでしょ?
自分で書きながら「見事な書だ。」と自画自賛したってばよ♪
一生「猫砂」って文字でっかく入ることになるけど
いいの…?
ジェーン 2011/07/28(Thu)17:24:10 編集
☆ゆうこちゃ~ん☆
ゆうこちゃん、こんにちは~♪
え~?
ゆうこちゃんのは全然だって。
もっと太っていいにゃ~って言うよはな坊も♪

でかすぎ?
物覚えも悪いし目も悪いからさ~
このくらいド派手に書かないと忘れちゃうのよ♪
この時はさすがに忘れなかったよ~♪
3日消えなかったけどね。
油性ペン恐るべし!(笑)
ジェーン 2011/07/28(Thu)17:27:36 編集
☆Coeli*さ~ん☆
Coeli*さん、こんにちは~♪
え~?やっぱデカイ~?
でもさ~
物覚え悪いし、目も悪いし…
このくらいやっちゃわないとホント忘れちゃうのよ~><;
この日はようやく買えたけど、その前に2日忘れまくったのだー。。

足はねぇ~
一枚目だけた~ちゃんので
残りは私のです~^^
こらぼ?
はな坊はパタパタするとダッシュでかぶりつくので痛いの~…
ジェーン 2011/07/28(Thu)17:35:48 編集
☆リリコさ~ん☆
リリコさん、こんにちは~♪
忘れなかったですよ~
さすがにね…(笑)
でもこれを書く前の二日間は忘れまくってました~^^;
ちなみにこれは油性ペンです。
我ながら妙に味があってシブイと思ってしまいました♪
ジェーン 2011/07/28(Thu)17:38:24 編集
無題
いいにゃー、ぬこになりたいにゃー
生まれ変わったらジェーン家のぬこににゃろう
ノーフォーク軍団にいじめられるのかにゃ…

ぎんこじママ 2011/07/28(Thu)18:01:09 編集
無題
はな坊!私の太ももも寝心地いいぞよ~~!
猫砂ちゃんと買ったにゃん?
オイチャンの言うとおり、字が味わいあって
いいな~!
見るところがさすがだわ~!^^;
タムママ URL 2011/07/28(Thu)19:35:58 編集
☆ぎんこじママさ~ん☆
ぎんこじママさん、こんばんは~♪
なぬ?
みんなにベロベロ舐めまわされて追いまわされますがよろしいですか?
(笑)
あ、あとね私寝相悪いからね。
ドスッと蹴られたりするけど
だいじょぶ?
お詫びにいっぱいナデナデするから許して~
ジェーン 2011/07/28(Thu)20:34:27 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
ママさんのもお肉が足らないにゃよ?とはな坊は言うだろうな~!

確かにそこに目をつけてくれるのは
さすがオイチャンって感じよね♪
我ながらなかなか味ある~シブイ~と自画自賛してたので気付いていただけて嬉しかったわ^^
ジェーン 2011/07/28(Thu)20:39:27 編集
無題
はな坊久しぶりだにゃ~。
相変わらずきれいな顔してるにゃ~。
猫砂買ってもらえてよかったにゃ~。
これからもちょくちょく登場しておくれ!
ジョシュアパパ URL 2011/07/28(Thu)23:49:12 編集
無題
はな坊かわいい~!!
いろんな表情をもっていて、役者さんみたい(*^-^)
猫は飼ったことがないのですが、猫ちゃんもアゴ枕するんですね(・ェ・;)
すごく気持ちよさそう~♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/07/28(Thu)23:49:53 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんにちは~♪
はな坊の事気にかけてくれて嬉しい~^^
ありがとです~~!
そうそう、あれ。
うちも届きましたよ~
お揃いで嬉しいな☆
詳しくは次記事にてにて♪
ジェーン 2011/07/29(Fri)11:28:13 編集
☆ジャック&ジェスママさ~ん☆
ジャック&ジェスママさん、こんにちは~♪
猫もいいですよ~♪
体が柔らかいので一緒に寝ると癒されます。
ちょっと毛が抜けるのが難点ですけど~^^;
役者さんだなんて照れちゃうにゃ~
ありがとです♪
ジェーン 2011/07/29(Fri)11:33:10 編集
無題
油性ペンで書いたんですか?
てっきり筆で書いたものだと・・・・^^;
あの微妙なはねの感じ、書道をやってたんですか?
達筆です・・・^^

いや~はな坊になりたいわ~
いつも高いところから10ワン達を見つめていられる幸せ・・・
さらにジェーンさんのお膝・・・じゃなく太股を枕にできるなんて
この上ない幸せじゃないですか!

あ!写真見たとき、あの足はたーちゃんさんのだとばかり思ってました^^;
アポまま URL 2011/07/29(Fri)12:40:09 編集
☆アポままさ~ん☆
アポままさん、こんにちは~♪
書道は小さい時少しだけやってましたよん^^
でも字に自信は無いですけど~
ありがとうございま~す!

はな坊はワンズが居ない方が幸せそうですけど…><;
上から見下ろす時は馬鹿にしてるような冷やかな眼差しだったりします。(笑)
ちょっと気分いいのかしら?^^;

足は一枚目はた~ちゃんです♪
残りのふっともも(笑)は私ですよん♪
キャ~
ジェーン 2011/07/29(Fri)12:56:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]