忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぼへ~っとメールチェックをしていたら


陸と愛はお散歩中」のラチェットのりさんより


小田原のお蕎麦屋さん行くから暇だったら遊びに来ませんか?と。


嬉しいお誘いをしていただきました~~~♪


めちゃんこ暇です!もちろん行きま~す!


…ってことで久しぶりに再会できました☆


柏の葉オフ以来だから約二ヶ月ぶりですね^^


陸君、愛ちゃん、ラチェットさん、ご無沙汰しとります。


お元気そうでなによりです~☆


奥様、はじめまして。いつも旦那さまとワンコ様達にお世話になっております。


お会いできて嬉しいです!!



f5ad1274.JPG
さっそく記念撮影~☆出ました、陸君スマイル~♪(勝手に命名)


しかし4頭となるとなかなか全員のカメラ目線をいただくのは至難の技でございます。。


お~~い!みんな~~こっちだよ~~~!!



aedc5fe0.JPG
人間、必死です。(笑)…して可愛い記念写真が撮れました☆


陸君とパフィーは未去勢男子テリア同士なので一瞬ガウりましたが


まぁ挨拶程度で↑こんな感じに隣合わせでもイケました。


素晴らしい☆★☆


なかなかこうはいかないわよ、玉つきは…(笑)



d59b0bbe.JPG
ここでおもちゃ登場、みんな真剣そのもの。


この遊びに対する執着心、やっぱりみんなノーフォークの血が流れてるんだねぇ^^



IMG_8273.JPG
みんなで力を合わせてラチェットさんを踏ん張らせました☆えっへん☆


臆病者のブリーだっておもちゃがあればハイパーブリコに変身!!


この後ご予定があられたので短時間となりましたが(もっと早くメールに気付いていれば…悔やまれる~)


とっても充実した時を過ごすことができました。


ラチェットのりさんファミリーどうもありがとうございました~~!!


また宜しくお願いしま~す!!



IMG_8282.JPG
ほら、あんたたちもお礼言っときなさいね。



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タマなしでも大変やのに><、
仲良くできていいな~!!みなワン賢いね~^^
ほんでみんなかっわいい~♪
こういうお誘いってめっちゃ嬉しいよね~~!!
ジェーンさんモテモテでうらやましーー!!^^
OKAN URL 2011/08/27(Sat)18:41:52 編集
☆OKANしゃんへ☆
わ~♪こっちにもコメントありがと~~!!
♂心はなかなか難しいよね。
普通そうだと思うよ~^^;
たまたま相性が良かったり相手が優しかったりで運良く上手くいってるけど…
結構気~強いから油断できないよ~><;;
千葉と神奈川って普通だったらそうそう会えない距離だから本当に嬉しかったよ~~♪
モテモテだなんて…デヘッ。照れるぞなでっ~~~(あほ)
全員車酔い克服したら大阪行きたいって…
た~ちゃんを洗脳中…。。
もし行けたら遊んでくり~~~!!
ジェーン 2011/08/27(Sat)19:12:22 編集
無題
NFのお友達がいて良いですね〜♪
ブリーちゃんも楽しそう〜〜〜!!!
あ、ワグも玉つき(おはぎ付き)なんで、ガウっちゃいますかねぇ(笑)
踏ん張るラチェットさん、スゴイ!
さすがに4頭を押さえる自信はないです(汗)
日々体力のなさを思い知る私ですから・・・(泣)
ゆみっち URL 2011/08/27(Sat)19:42:30 編集
無題
4匹のカメラ目線!
すごい♪
いい写真が撮れましたね~!
ほんと、ワンの写真のときって人間がものすごく必死なんですよね(笑)
お気持ちすごく分かります~

遊びの執着心は、さすがテリア!って感じです(^^)
でも可愛い♪
SPA & HIJIKI URL 2011/08/27(Sat)19:51:07 編集
無題
いいな、いいな、おデート!!
しっかし、ラチェットさまの踏ん張り姿に
大笑いですよ~~~!!
そうよね、そうなるよね!!

ゆうこ URL 2011/08/27(Sat)20:10:51 編集
無題
ちょっとまった~!!(ちょっとまったコールだ!)
私ともデートしてください!!

って、いいね~おデート羨ましいワン♪

すごい!ラチェットさん・・・私1頭でも
大変なのに4頭も・・・流石です!!(-^□^-)
Coeli* URL 2011/08/27(Sat)21:16:36 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こんばんわ~ん!
ワグっちももいつものっち。ちゃんと夜空ちゃんと仲良しでいいよね~^^
可愛い女子に囲まれてハーレムなんてパフィーが羨ましがって地団駄踏むわ~^^;
そっか、ワグっちもおはぎーズだったね…(笑)
付いてるから絶対ダメってことはないけど
合う合わないが激しくあるみたい。
♂心は複雑なのだ…。。
会ってたしかめてみないと分からんですね~^^;
確かめる?確かめる??(ワクワク)
体力私も自信なしです。
人一倍怠け者ですから~~~(^o^)丿
えへっ♪
ジェーン 2011/08/27(Sat)21:52:32 編集
無題
わぁ~!ぎゅうぎゅうノーフォークまみれ!!
ラチェットさん幸せだけど、
みんながばらばらに動いたら八つ裂きの刑ですね><
おもちゃに向いてるパフィ父さん(ですよね?)の顔ったら(笑)

も~足が治ったら必ずっ!!!
Sabine URL 2011/08/27(Sat)22:03:13 編集
☆SPA & HIJIKI さんへ☆
こんばんわ~ん!
わ~い♪ありがとうございます~♪
必死になってる人間の方を激写してもなかなかイケてる絵面になりそうですよね~(笑)
今度撮ってみましょうか~?

ジャックちゃんってみんな運動神経抜群ですよね☆
近所の公園によく来てる子とか家の子全然追いつけないくらいの俊足だし、タフなの!
ノーフォークと一番ウマが合う犬種だと密かに思っとります。
ジェーン 2011/08/27(Sat)22:04:30 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんわ~ん!
うっしっしっし~♪
おデートしちゃいました☆
ラチェットさんの踏ん張り、お見事でしょ~!?
これはブログのネタに笑いを提供してくれたに違いない!?
…な~んて、うっそ~ん♪
やっぱりこうなります^^;
だって4頭で力合わせたらマジにすごいパワーですもん。
ジェーン 2011/08/27(Sat)22:15:04 編集
無題
おぉ~!
久々の再会だったんですね!
陸くん愛ちゃん、相変わらず可愛いでしょ~。
今日はブリちゃんも無事参加できて、早速修行の成果が出てますね!
ジョシュアパパ URL 2011/08/27(Sat)22:16:36 編集
無題
きゃぁ~~~!
4ワンズのカメラ目線にやられちゃいましたよぉ~~
かわいーーー!
おもちゃを巡る攻防もすばらしい♪
ラチェットさん残しの入り具合が物語ってます。
楽しそうですね~♪
リリコ URL 2011/08/27(Sat)22:20:13 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんばんわ~ん!
是非是非~!!
虎太っちに会えるの楽しみにしてますよ~♪

4ワンパワーはかなりのものがあると思われます^^;
おもちゃがあると火事場の馬鹿力的な要素も加わりますからね~
みんな必死でかわいかった~~~♪
ジェーン 2011/08/27(Sat)22:37:52 編集
☆Sabineさんへ☆
こんばんわ~ん!
はい、お誘いお待ちしておりまっす♪

そうそう、パフィーです。分かってもらえて嬉しい!あんな顔なのに~~~(笑)
何気なく連写したらものすごい表情だったんで思わず爆笑です(^◇^)

八つ裂き…(笑)確かに~…。
危険だわ~~~!!
ジェーン 2011/08/27(Sat)22:42:26 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんわ~ん!
可愛かったです~~~~><;;
相変わらず綺麗にされてて尊敬でした~☆
あんな風にできればトリミング出す必要ないですね!
私も頑張らなきゃな~~~と感化されました。

また千葉組のみんなに会いたくなってきちゃいましたよ~~^^
ジェーン 2011/08/27(Sat)22:53:41 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんわ~ん!
いや~~~可愛かったです!
陸くんと愛ちゃんって兄弟じゃないんだけど
なんだか顔の雰囲気が似てて双子みたいで超キュ~ト!
あ、でもカップルなのですって。
将来ジュニアをもしかしてもしかするかも?らしいのです。
楽しみですね、そんな日が来たら押しかけちゃいそうです^^
ジェーン 2011/08/27(Sat)22:57:23 編集
無題
4匹ともすごくいい顔してますね~(^▽^)
羨ましい~♪
おもちゃへの食いつきっぷりがみんなすごいですね('〇';)2匹でも踏ん張るの大変なのに、4匹を踏ん張って耐えるラチェットさんすごいです!!
本当、体は小さくても力はすごいですよね(^。^;)
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/27(Sat)22:59:16 編集
無題
遅くなりました!先ほど帰宅〜

突然のお誘いに2ワンで対応していただき感激です〜!!!

詳細は明日にでもブログの方で!!

会えてうれしかったよ〜ん!!!
ラチェットのり URL 2011/08/27(Sat)23:14:54 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんわ~ん!
みんなで団子になってる姿はそれはそれは微笑ましかったですよ~^^
ワンコって小さくっても馬力はなかなかのものですよね~^^;
特におもちゃとかあると馬鹿力に~~~っっ!(笑)
ラチェットさんに拍手ですね~♪
ジェーン 2011/08/28(Sun)00:00:19 編集
☆ラチェットのりさんへ☆
運転お疲れ様でした~!
本当に日帰りだ…と再度、尊敬でございます☆
素晴らしい行動力!!
私も見習わせていただきま~す♪
ブログの更新楽しみにしてますね~!!
何があったのか…んも~気になっちゃって。。

2ヶ月ぶりの再会、嬉しかったです~><;;
また是非こっち方面へGo!
私も車酔いを克服させて遠出できるように頑張りますね♪
ジェーン 2011/08/28(Sun)00:07:36 編集
無題
おデートだったんですね~♪
いいなん(^^)
ラチェットさんの踏ん張りが笑えます!
でも4ワン持ってみたいな~!
ひきずられちゃうか?!
タムママ URL 2011/08/28(Sun)00:09:16 編集
無題
こんにちは
おー、4wans揃ってバッチリですね。
おもちゃに突進する姿は勇ましいです。
みんなガウリンガルにならずに
おりこうです。
ぎんもみなさんに再会したいわー。
ぎんこじママ 2011/08/28(Sun)12:25:30 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちわん!
ラチェットさんの行動力のお陰で無事再会を果たすことができました~♪
日帰りで千葉からって…ほんとすごいですよね~。
そして踏ん張りもお見事でした~☆(笑)
4ワンだと相当なパワーですよ~~
試してみますか~?(^o^)丿
ジェーン 2011/08/28(Sun)12:37:56 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こにゃにゃちわ!
また集まりたいですよね~^^
でもぎんちゃん家とかって結構ご近所にNFとか居そうなイメージです。
こっちではそうそう会うことないので
とにかくもう大興奮でしたよ~^^
今度はぎんちゃんとおデートさせて下さ~い♪
ジェーン 2011/08/28(Sun)13:06:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]