忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



屋上にライトがついたよ~♪


これで夜でも遊べるようになったってわけです。



IMG_8503.JPG
ヤッホ~イ♪夜でももちろん元気、元気~♪やる気は有り余ってるよ~~♪


台風来てるけどこの時はちょうど雨がやんでた。


よっしゃ、今のうちに遊んでおこう~!!



IMG_8506.JPG
え?なになに?テンちゃん、ナイト・プールで特訓したいとな?


都合のいい耳を持ってる私にはそう聞こえたので(笑)


短時間だけどプールしました☆



IMG_8535.JPG
フラッシュでお目目キラーン☆なんだかみんな野性的。



IMG_8542.JPG
やる気満々マンも夜見るとよりワイルドな仕上がり…(笑)


野生の王国…


この光景は…


あれだ…



IMG_8524.JPG
ナイトサファリ~~!!(笑)


走って体を乾かせ諸君、青春の汗を流すのだ~~!!



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1回いくらで遊ばせてもらえます?(笑)

夜も遊べるなんてサイコーですね^^
これだと冬もOK?
ウッドだからお掃除もラクラク~~^^

どこかのハウスメーカーの載せたいわ^^
アポまま URL 2011/09/01(Thu)15:50:43 編集
無題
バスで見るコースとかあります?

夜も遊べてみんな楽しそうだな~。
夜のプールとか贅沢過ぎじゃないっすか??
ポチョンお嬢様はプール、どんどん進歩しちゃってて
世のノーフォークの中でテオだけがどん臭いんじゃないかって焦り始めてます。
うちには夜な夜な秘密特訓できるプールないし~~(今日は僻みっぽい…)
リリコ URL 2011/09/01(Thu)16:09:41 編集
無題
アポままさんちに便乗して、ワグも遊ばせて下さーーーい!
ライトまでついて、夜のプールができるなんて羨ましい〜
写真で見ると、ホントにナイトサファリだね。
雄叫びも、野性的〜(爆)
ゆみっち URL 2011/09/01(Thu)16:22:21 編集
無題
いいな~ナイトサファリ!!
プール完備、ナイターOKだなんて
立派な施設と変わりませんね~

入場料払って入れていただけないでしょうか(^^;)
すぅ URL 2011/09/01(Thu)18:19:20 編集
無題
え〜と、千葉からバスツアー組んで行くとお一人様はおいくらになりますか??
泊まりはホテル・ジェーン本館ですね。
部屋食だとうれしいです。
ラチェットのり URL 2011/09/01(Thu)18:33:19 編集
無題
いいですね~~ナイトも!!
マジでツアー組んで欲しいです(^^)
みんなお目目光ってる~~!
野生的な感じですね~!
タムママ 2011/09/01(Thu)19:05:05 編集
☆アポままさんへ☆
こんばんは~♪
いえいえそんな立派なもんじゃないですよ~。。
実際見ると狭いですから~^^:

夏場は特に夜遊べるって良いですね~
ちょっと完成が遅くなっちゃったけど…
まだ残暑があるさっっ!(笑)
ジェーン 2011/09/01(Thu)20:31:49 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんは~♪
リリコさん!朗報です!
今日分かったんですけどプールの中を歩くのが苦手な子=泳ぐの下手な子じゃないみたいなんです!
もしかしたらテオちんもそうなのかも!!??

詳しくは明日書きますね~^^
ジェーン 2011/09/01(Thu)20:35:20 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こんばんは~♪
野性的でしょう~!
夜にパフィーの雄叫びが木霊して…
一瞬ゾーっとしました。。(笑)
フラッシュたくとこんな写真ばっかりですね。
みんな、目が怖すぎです~~><;;
ジェーン 2011/09/01(Thu)20:43:59 編集
☆すぅさんへ☆
こんばんは~♪
写真で見るのと実際とでは微妙にずれが…
とても入場料を頂く設備ではごじゃいませんよ~^^;

夏場は昼間は暑くてとても遊べないので
やっぱり夜がいいですね~!!

ジェーン 2011/09/01(Thu)20:46:13 編集
☆ラチェットのりさんへ☆
こんばんは~♪
ホテル・ジェーン本館!?(笑)
なんじゃそりゃ~~~!?
皆さまを呼べるような豪華な自宅があったら今すぐにでもツアー組んじゃうんですけどねぇ。。

あ、ちなみに料理の腕に自信は無いですけど。
まぁ、集団食中毒にならない範囲で。。(爆)
ジェーン 2011/09/01(Thu)20:49:48 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
ゴージャスなお家だったらぜひ皆様をお呼びしたいんですけどね~^^;
残念ながらあばら家なので…
あっちをかじられこっちをかじられボロボロなのでございます…。
恥ずかしくて見せれませ~~~ん><;;

ワイルドでしょう?実物もそうとう野性味あふれてますよ~(笑)
ジェーン 2011/09/01(Thu)20:53:32 編集
無題
本当に夜でも、台風の合間でもいつでも遊べるなんて最高!
是非是非一般開放を。

ナイトサファリ最高♪
まゆみん 2011/09/01(Thu)21:26:20 編集
無題
すんげ~~~!!
すごすぎる~~~!!
夜でも怖くないから、遊べるしいいね~~~♪

夜のプールの後、まさか
ドライヤーで乾かすの???

ゆうこ URL 2011/09/01(Thu)22:15:07 編集
無題
なんですか!これは・・・
あまりにもすごすぎる。
写真でみんなに見せるだけ見せておいて、
なんて罪作りなお方。。。
夜道はお気をつけて下さいね( ̄ー ̄;

でも本当にみんなが楽しそうでよかったですね。
Andy母 2011/09/01(Thu)22:25:13 編集
無題
ナイトサファリ楽しそう~!!
野生の何かが目覚めてそう(笑)
ナイター付、プール付のドッグランなんて、
贅沢すぎです☆
ワオ~ッとライオンキングみたいな子はどなたですか?
Sabine URL 2011/09/01(Thu)22:39:37 編集
無題
なんですと!?
千葉発のバスツアーがあると?
いくら払えば参加できると?
絶対参加するけん、教えてちょ。
ジョシュアパパ URL 2011/09/01(Thu)23:00:34 編集
無題
ナイトラン&プール最高ですね!!
雨さえ降っていなければいつでも遊び放題で羨ましすぎます!!
ジェーンさんの家のナイトサファリに私も参加希望します(笑)
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/01(Thu)23:19:50 編集
無題
こうなると、次はなにが増えるのかが楽しみになってきますねぇ。
アジリティーが練習できる設備かなぁ。
道草を食うのが大好きなパフィー父ちゃんのために、
隅の方とかに芝生を植えるって手もあるなぁ。
それとも、人間用の屋上露天風呂〜。
あっ、冬に向けて巨大ビニールハウスにするとか……。
いやぁ、ホントに楽しみです……と微妙なプレッシャーを……。
ホッチのオイチャン URL 2011/09/02(Fri)00:55:06 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんにちは~♪
一般開放…出来るほど立派だったら良いんですけどね~^^;
あばら家なのでご勘弁を~~~(笑)

そうそう!!
ティムくんお誕生日おめでとうございます!!
まだまだピッチピチですね!!
ブログUP楽しみにしておりますね~^^
ジェーン 2011/09/02(Fri)12:14:28 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちは~♪
いえいえ、乾かしません。(キッパリ)
もうやりきれないので断念しました~^^;
走っているうちに8割くらいは乾くので
残りは扇風機で~♪
ロン毛の子はクルックルであほっぽい仕上がりです☆
ジェーン 2011/09/02(Fri)12:21:50 編集
☆Andy母さんへ☆
こんにちは~♪
ひぃ~…恐ろしい事を言わないでくださいよ~
蚤の心臓なんだから。(笑)

一般開放できるようなお家だったらとっくににしてるんですけどね~
あばら家ですからね~…^^;
残念っっ><;;
ジェーン 2011/09/02(Fri)12:28:36 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~♪
ワオォ~!と野生に目覚めちゃったのはパフィー父です♪
おもちゃを早く投げよと命じております。(笑)
年々偉そうに図太く成長してて…
またそこが可愛いんですよ~♪(親ばかん)
ジェーン 2011/09/02(Fri)12:31:53 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんにちは~♪
なははは~…もうちょっと家が綺麗だったらお呼びしたいんですけどね~><;
なんせあばら家ですから~!!(笑)
でも皆さんで集まれる場所とかあったら良いですよね~^^
ジェーン 2011/09/02(Fri)12:41:59 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
もっと立派なお家だったら喜んで皆さんをお呼びするんですけどね~…^^;
ボロボロにされちゃって~とてもお呼びできる風貌ではないのです(笑)
こうなったら家立替えちゃう!?
な~んてね~~^^;
ジェーン 2011/09/02(Fri)12:49:31 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんにちは~♪
いいですね~いいですね~~~♪
露天風呂は天然温泉で!!ジャグジーも付けちゃう!?
ねぇ、た~ちゃん聞いてますか?
あ。そっぽ向きました。(笑)
ダメだって~残念!!
ジェーン 2011/09/02(Fri)12:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]