忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日のプールで思いっきり落第生だったポチョコ姉さん。


このまま下級生達に遅れをとっているわけにはいかんっ!


姉には姉のプライドというものがあるのよ~~っっ!


…とは本犬はきっと思ってないでしょうけれど^^;


なんとかメンツを保ってやりたい私は補習授業することにしました^^;



IMG_8433.JPG
ポチョコさん、頑張って!


はじめは相変わらず固まっちゃって呼んでもヨチヨチとほぼ進まない歩行をみせておりましたが


時間がたつにつれ少しづつ歩幅が増えてきたようで


ヨチヨチからノロノロくらいにペースアップ↑☆


ちょっとづつでも進歩して嬉しいね♪



349c4ca4.JPG
心なしか表情にもゆとりが…



IMG_8436.JPG
見向きもしなかったおもちゃで遊ぶ余裕も…



IMG_8438.JPG
ぶひっ!変な顔!ちなみのこの怖いお化けは付き添い授業のチョッパーくんです♪



bb293b8f.JPG
でもポチョンはやっぱりポチョンなわけで。(笑)


まだまだ深いお水は得意にはなりそうにないです^^;


みんなに追い付くにはもう一歩といったところでしょうか…


補習授業はもう一回は必要そうだね^^;



1235508914.jpg
がんばったポチョンにぽちっとお願いします♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポチョンたんお疲れ様~!!
落第生か…ワシも泳がれへんから><、
一緒に参加する~っ=3=3(…って、いらんかっ。)
チョッパーくんの怖顔も笑たけど、
最後の写真が可愛すぎ~~っ!!^^
OKAN URL 2011/08/30(Tue)21:10:15 編集
無題
最後のお風呂、いい感じだね~~~
チョッパーくん・・・怖いよ~~~!!
みんなプールすると、顔が
怖くなるよね~~~

きっと、ジェーンさまも
怖くなってるに違いないっ!!
ゆうこ URL 2011/08/30(Tue)21:54:02 編集
無題
前記事のワラワラプールから一転、
個人授業ですね~!!
ポチョン姉さん、ある意味そうとう贅沢ですよ~~
チョッパー兄さん、たしか前に海(川?)でも
おもちゃ死守の長男っぷりを見た記憶が、、、
いい湯だな、のポチョンさんもいい感じ☆

で、久しぶりにジェーン家の方々のイラストTシャツ、
upいたしました。
見て笑うだけでけっこうですので、見てみてくださいね!
さて、今回は誰でしょう??2名です♪
Sabine URL 2011/08/30(Tue)22:56:32 編集
無題
ポチョンちゃんおもちゃで遊べるほど余裕が出てきたんですね♪今日はお疲れさま~☆ミ
また、次回の補習授業も頑張れ~!!!(^▽^)/
それにしても、チョッパーくんの顔笑えます(* ̄m ̄)
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/30(Tue)23:36:58 編集
無題
やんwカワユイ(-^□^-)
温泉気分で湯上りに一杯って感じかしら♪

台風来てるから、プールはしばらくおあずけだね~
この補習授業を忘れないでいてくれればいいね~!!
Coeli* URL 2011/08/31(Wed)13:39:50 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんにちは~♪
今見たらポチョンのセリフ打ち間違えてるね~><;
全然気付かなかった~アウチッ(;´∀`)
何を隠そう、私も泳ぐの超下手、たぶんもう泳げないかも…
だからポチョンに実は偉そうなこと言えない~~(笑)
一緒に参加して~~
ちょっと毛がいっぱい浮いてるけど♪
ジェーン 2011/08/31(Wed)14:18:51 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちは~♪
しえ~~~そうなの!?
遊んでる自分の写真が無いから気付かなかったけど
もしかすると↑こんな顔私もしてるん??(笑)
一番はしゃいでるし
あり得る~~~~っっ
とてもお見せできない姿かも~~~~っっ♪
ジェーン 2011/08/31(Wed)14:26:24 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~♪
チョッパーの川での雄姿を覚えてて下さったんですね~!!
嬉しいです~♪
プール、ちょっといい感じになってきたと思ったら雨ですね。。
残念です~><;

キャ~~~!!!今見ましたっっ!!
パフィーとはな坊ですね~~~~っっ(^◇^)
可愛く仕上げてくださって感謝感激です☆
買わない…わけにはいきそうにありません。
だって~~~~かわいいんですもの~~~っっ><;;
モデルにして下さって嬉しいです^^
ジェーン 2011/08/31(Wed)14:33:52 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
少しづつ余裕が出てきたようで良かったです~^^
…と思ったら雨が続くようで(*_*)
ついてないっす~~><;;

チョパ男ったら凄い顔でしょう~?
怖~~~っっ前足もお化けみたいだし~~(笑)
ジェーン 2011/08/31(Wed)15:02:27 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんにちは~♪
笑えるでしょ?
本当はホッチのオイチャンのアドバイスをもとに
金だらいに豆絞りの手ぬぐいが良かったんだけどね…
あいにく家には洗面器とタオルくらいしかなかったんよ~^^;

雨です。
補習を忘れそうです。
がっくし。。。
ジェーン 2011/08/31(Wed)15:09:35 編集
無題
少し慣れてきたのかな〜♪
そうそう、段々にね!
って、優しい気持ちで見守っていたたら、チョッパーくん!!!(爆)
すんごい顔ーーーヽ(^o^)丿
ラストの写真といい、笑わずには終わらないブログね♪♪♪
ゆみっち URL 2011/08/31(Wed)15:57:38 編集
無題
足さえ入れなかったアポロンが泳げるようになったんだから
ポチョンちゃんもすぐに泳げるようになりますって^^
うちの場合は夏が短いからかなり強制的ではあったけど(爆笑)

大丈夫!来年までに泳げるようになれれば!
え?違う?
アポまま URL 2011/08/31(Wed)16:21:32 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こんにちは~♪
笑ってもらえて嬉しいっす~!
チョッパーも変な顔した甲斐あったってもんです~~^^;
でもまさかあんな表情してるとは…ねぇ。。
飼い主、驚きを隠せませ~ん。

まだまだ目覚ましい進歩は無いけど
少しづつでも進歩すればOKですよね♪
小雨なら大丈夫かな~♪(スパルタ)(笑)
ジェーン 2011/08/31(Wed)18:29:27 編集
☆アポままさんへ☆
こんにちは~♪
うん、そうだよ、そうだよねっっ!!
来年までには必ずっっ☆
でも今の様子じゃ来年も無理だったりしてーーー(*_*)
再来年までには~~~っっ(涙)

ほんとアポロンくん偉い!
スイスイスイ~~~だもんねっ♪
拝んでしまいそう。。
ジェーン 2011/08/31(Wed)18:33:10 編集
無題
超笑える~!
チョッパーくんのお顔すごいね~!
シャッターチャンスも素晴らしいわ~。
最後のポチョンたん、桶にまたがってるの?
でもタオルがお似合いよん!
タムママ 2011/08/31(Wed)19:56:38 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
笑ってもらえればそれだけで!!
ハッピ~ハッピ~♪(壊)

突如身近なラブリーちゃんが獣に変身した瞬間です(@_@;)

最後の写真はたらい風呂に後ろ足だけ入浴中のセクチーショットなのだっ☆
ジェーン 2011/08/31(Wed)21:23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]