忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この頃お気に入りのおもちゃ「たまごちゃん」♪


新しいのを買ったから~



19c72daa.JPG
選ばせてあげてみた。


さ~て、どっちを選ぶかな?


馴染みのある親友的な黄色?目新しいフレッシュオレンジ?


やっぱり、ほらね。


御想像の通り…



IMG_8418.JPG
いえっす!ウィナー!フレッシュ・オレンジ!圧倒的しょ~~~りっ!



IMG_8421.JPG
やっぱり新しい方がいいんだねぇ~^^;



e4fe49e7.JPG
あげよっかな~どうしよっかな~?(意地悪)



IMG_8428.JPG
私は必死な顔が好きです♪


もちろんこのあとあげましたよ~?


そこまで鬼じゃないっす!


楽しいね~~^^嬉しいね~~^^でへへへへ~~^^



1235508914.jpg
ぽちっとし元気をありがとう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
やっぱり新しいのが魅力的なのね。
黄色が手元にあるのにオレンジにむちゅ~~
チッポブリブリ~~
黄色ふられちゃったね?
パフィー父さん、たまには黄色でも遊んでーー。
リリコ URL 2011/09/07(Wed)15:06:25 編集
無題
なんで、お古の黄色いたまごちゃん、
のっぺらぼうなの???
カジカジして、ハゲたの???
ビックリだわ~~~!!

ゆうこ URL 2011/09/07(Wed)16:22:55 編集
無題
ちょw本当だ!のっぺらぼう(笑
ウチにも黄色のたまごちゃんいますよ~

たまごちゃんはバリエーション豊富なので
集めたくなっちゃいます♪
Coeli* URL 2011/09/07(Wed)16:58:21 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんは~♪
黄色ふられちゃいました><;;
まったく相手にされず…
やっぱり新しい物がいいんですね~
投げてあげない限り黄色はすっかり見向きもされなくなりました。
あんなに愛してたはずなのに冷たい男ですっ!!(笑)
ジェーン 2011/09/07(Wed)19:40:13 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは~♪
そうそう激しいカミカミで擦り切れて無くなっちゃいました…><;
え?
みんなそうじゃないの!?
家だけ~!?
ショック~~~~やっぱり激しいのね。。(笑)
ジェーン 2011/09/07(Wed)19:41:54 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんばんは~♪
あなたが見たんは…こんな顔だたか~~~い?
ヒィ~~~~~のっぺらぼう!!
…な~んてね。。
ちょっとは涼しくなりました?
もうだいぶ涼しいけど。(笑)

ガジガジの激しさを実感…おほほ(*^_^*)
ジェーン 2011/09/07(Wed)19:50:35 編集
無題
ほんとのっぺらぼーだ~~!!
オレンジちゃんもまつげから抜けそうね(^^)
私も必死な顔好きです~。
じらしまくります(^^)
タムママ URL 2011/09/07(Wed)20:21:27 編集
無題
たまごちゃんの命ってめっちゃ短いよね~><
ほんで、ホンマやっ@@
つるっつるになってる~@@
遊んでるときの動画も見たいじょ~♪
OKAN URL 2011/09/07(Wed)20:35:10 編集
無題
すんごいシッポ!
めちゃめちゃ高速ーーー♪
ワグも新しいおもちゃの方に反応するタイプ(笑)
もらうために必死になるよね〜。
そうか、ジェーンさんは必死顔が好きなのね(爆)
ワグは必死顔になると、「ん〜ん〜」って声も出ちゃいます。
ゆみっち URL 2011/09/07(Wed)22:35:52 編集
無題
うちは、のっぺらぼうに
全くならないうちに、ぶっ壊されるわけよ・・・。

ゆうこ URL 2011/09/07(Wed)22:52:47 編集
無題
パフィーくん、すごい真剣顔。
尻尾だけがブレてる写真、どれだけ尻尾を振っているかよくわかる写真ですね!
うちの2匹、たまごちゃんにも興味なしです(^-^;犬じゃなくてカピバラじゃないかと思う今日この頃です(^o^)
シャスタ&シャドウ母 URL 2011/09/07(Wed)23:46:42 編集
無題
ぼ、ぼくも、たまごちゃん大好き〜。
うちのは、おなじ黄いろだけど、頭になんかついてるよぉ。
オイチャンに聞いたら、「キングたまごちゃん」っていうんだって。
頭についてるのは、おーかんみたい。
オイチャン、たまごちゃんで遊ぶのうまいよぉ。
「ねこじゃらし」とおなじようりょう……なんだって。
こんど、シェフたまごちゃんってのも、うちにくるみたい〜。
そいつも、頭になんかついてるんだってぇ。
ホッチ URL 2011/09/08(Thu)00:28:06 編集
無題
健気な顔、たまらなくかわいいけど、
早くあげて~~~~!!!
ジョジョはコック帽をかぶった緑タマゴちゃんです。
テリアは食いちぎるので、他の動物とかより
あまり凹凸がないタマゴちゃんがいいですよって言われました(笑)
Sabine URL 2011/09/08(Thu)10:56:17 編集
無題
やっぱり、新しいのがいいよね~。
うちも、そこまで興奮するか、というぐらい興奮しますよ。
勝手に自分から伏せしてキュンキュン言ってるし。
こんなに喜んでもらえたら、また新しい卵チャン買っちゃいますよね~。
ジョシュアパパ URL 2011/09/08(Thu)12:25:31 編集
こんちには♪
たまごちゃん、うちの子もよくかじっています。
あの感触がいいんでしょうか……。
ムチームチーとしていつも破壊してしまいます。
パフィーくんもムチムチーとしますか?

Ruchi 2011/09/08(Thu)13:23:09 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
それが意外なことにまつげは無事なんですよ~
でもカミカミしすぎてすぐに音が鳴らなくなってしまって。。
ピスピスからバフバフに…(笑)
必死な顔ってやっぱり可愛いですよね~~^^
あの手この手で気を引いてきて♪
頑張っててカワイイのよね~~(萌えw)
ジェーン 2011/09/08(Thu)13:25:14 編集
☆OKANしゃんへ☆
こっちにもありがちょ~~♪
なになに?動画が見たいとな?
そういえば最近動画載せてないもんね。
すっかり忘れてた~~~^^;
リクエストしてくれて嬉しいぞなでっ♪
近々UPするから待っててちょ~~~☆
ジェーン 2011/09/08(Thu)13:32:12 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こんにちは~♪
尻尾がバシバシ当たってデンデン太鼓みたいになっちゃってるよ~~ん^^;
新しいおもちゃへの熱い思いは止められないぜっ!(笑)
「ん~、ん~」ってワグっちかわいすぎ~~><;
パフィーはね~「プギ~~!プギ~!」って子豚のような必死声だすよ~
一瞬犬だったことを忘れそうになるよ~~^^;
ジェーン 2011/09/08(Thu)13:46:09 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんちゃ~~~♪
分かる!その手の子も居るよ~~。。
瞬殺。
それも、あって間にね><;;
ブチッ!
おにゅーの時はショック大きいのよ~…。。
ジェーン 2011/09/08(Thu)13:50:13 編集
☆シャスタ&シャドウの母さんへ☆
こんにちは~♪
カピバラ!!(笑)
確かに~~~そっくりですよね~~~^^
後ろ姿とか、もう、これは犬じゃないんじゃないかと思う時あります^^;
たまごちゃん興味ないんですか~
意外です!
あんなに面白いのに?(←人間が言うのも変)
ジェーン 2011/09/08(Thu)13:54:33 編集
☆ホッチくんへ☆
ホッチくんも大好きなんだね~^^
楽しいもんね!
ウキウキしちゃうよね!
ねぇねぇ、知ってる?
オイチャンてね昔「猫じゃらしの魔術師」だったんだよ。
上手なのも納得でしょ~?
新しいたまごちゃん早く届くといいね。
楽しみだね~~~!!
ジェーン 2011/09/08(Thu)14:01:22 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~♪
ついつい、必死顔見たさに…(笑)
可哀そうですよね~~~~
私もそう思います~~~~
でも、楽しいの。
ごめんね、パフィ~♪(爆)
食いちぎるの大好きです。。
パフィーはじっくり遊ぶ子なんですが壊す専門家もいるのです。。><;;
ジェーン 2011/09/08(Thu)14:13:21 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんにちは~♪
「キュンキュン」言うジョシュアくん、想像するだけで可愛いですね~~><;;
そんな甘い声を出された日には…
掌、もとい肉球の平(?)で転がされてしまいそうです。(笑)
たまごちゃんはやっぱりみんなのアイドルなんですね~~!
ジェーン 2011/09/08(Thu)14:21:45 編集
☆Ruchi さんへ☆
こんにちは~♪
分かります!ムチー!ブチッ!(笑)
パフィーはず~っと「ハフハフ」と噛んで食感(?)を味わってるのが好きみたいです。
チューインガム感覚なのか、ず~っと大事そう~にカミカミしてますよ♪
反対にチョッパーとかは一瞬でブチッ!です><;;
親子でも遊び方全然違うものですね~~^^;
ジェーン 2011/09/08(Thu)14:27:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]