忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きほん、めっぽう朝に弱い飼い主たちに



IMG_6215.JPG
似ちゃったみたい。


オイラはテイケツアツなのでしょーか。


まだねむいなぁーーー。




IMG_6211.JPG
ふぁ~~~~~あ~~~~~~~~!!!!!


あごは外れないから心配しないでね。


だいじょぶ。だいじょぶ。


いっつおーけー。おーらい、おーらいっ。



IMG_6212.JPG
さーって楽しいことを今日も探そうっと♪


ウキウキ♪ワクワク♪


ね~ね~、ご飯まだ~~?






1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
父ちゃんって、朝がよわいからテイケツアツなのぉ?
じゃ、じゃぁぼく、朝からテンションたかいから、コウケツアツ?
オイチャンはコウケットウらしいんだけど、
じゃあジェーンお姉さまはなにかなぁ?

楽しいことをいつもさがしてるのは、
ぼくも父ちゃんもいっしょだねぇ。
ホッチ URL 2011/09/05(Mon)20:22:19 編集
無題
パフィー父さん、めっちゃ眠そうだね~~
おめめ、くっついてない?
やっぱり2度寝が最高だよね!!

この後たくさん遊んだのかな~?
タムママ URL 2011/09/05(Mon)20:22:54 編集
無題
あたしはきっと、パフィー父ちゃんに似たんだ!!
今も眠いし・・・

寝るのって、大好き♪

ゆうこ URL 2011/09/05(Mon)20:57:01 編集
☆ホッチくんへ☆
やっほ~ホッチくん。
おげんこしてる?
若いのにコウケツアツとはビックリだね~
朝つらくないの?すごいね~~
オイラも新しいおもちゃとか出してくれたらパッと目が覚めるんだけどね…
そんな甘くないんだよ、犬生は。

ジェーンはなんだろうね…
アマナットウは好きみたいだよ。
パフィー 2011/09/05(Mon)22:37:58 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
この時まじめに寝起きで
パフィーも私も死ぬほど眠くって…
ピントが全く合ってない写真がいっぱい撮れてました。(笑)
そして遊ぶことなく二度寝しちゃいました…
お約束でしょ~か^^;
てへ♪
ジェーン 2011/09/05(Mon)22:40:12 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは~♪
え~なんだそれ~~~!!(笑)
なんて言いながらも私も寝るの大好き。
のび太ならぬのび美!?
12時間くらい起きないで寝れるもん。
すごいでしょ~?…って自慢にならん。
ジェーン 2011/09/05(Mon)22:44:18 編集
無題
眠そうだねww
すごいあくびだ笑
でも可愛いよ☆
fuwarin URL 2011/09/05(Mon)22:47:13 編集
☆fuwarinちゃんへ☆
こんばんは~♪
でしょでしょ~?
やっぱりそう思う~?
いつも親ばかに付き合ってくれてありがとざんす!
ジェーン 2011/09/05(Mon)22:50:01 編集
無題
パフィー父さんのねむねむの顔、
チュッってしたくなっちゃう!!
でも、大あくびの横顔は、
豪華なお風呂か噴水かなんかにありそうな
口からお湯が出てくるライオンかなんかみたい(笑)
それでもカメラをかまえるジェーンさん、あっぱれです!!
Sabine URL 2011/09/05(Mon)22:58:07 編集
無題
うちも~^^
午前中いっぱいは寝てる~
そして午後も寝てる~

ほら、寝る子は粗雑・・・いや育つってね(●´ω`●)ゞ
Coeli* URL 2011/09/05(Mon)23:13:36 編集
無題
すごいこの気持ちわかります!!
私も朝がすごい弱いので、ついつい2度寝を・・・(汗)
でも、最近娘ちゃんすごい朝が早いんですよね。(>_<;)ちょっと前までは一緒に2度寝してくれたのに、それすら許してくれない娘ちゃん・・・
パフィ父ちゃんを見習ってゆっくり起きてくださ~い!!
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/06(Tue)00:08:55 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~♪
キャッ><;チュッだなんて父ちゃん照れちゃう~^^
くっさいお口でベロベロ地獄にあいますよ~?(笑)
舐め出すとしつこいんですよ~
ノーフォークはそんな子が多いようで。。。

今思うときっと写真を撮ったこと自体が寝ぼけてたんだろうと思います~^^;
朝はやっぱりダメダメ~~~
ジェーン 2011/09/06(Tue)13:47:52 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんにちは~♪
寝る子は粗雑…!!(笑)
そうかも~~~私もすっごい寝るし
粗雑と言える部分がいっぱいあるしぃ~~><;;

今日も昼寝しちゃおうかしら♪
おほほ♪
ジェーン 2011/09/06(Tue)13:50:21 編集
無題
つい手を入れてみたくなるのは私だけ?(笑)

私も朝は弱いからパフィくんの気持ちよ~く分かるよ。
ごはんよりお風呂より睡眠だもの。
だから(お腹周りが)育ちすぎたんだ!!(爆笑)
アポまま URL 2011/09/06(Tue)13:51:11 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
娘ちゃんは早起きさんなのですね~^^;
ママは辛いところですね。
ファイト~~~ママさん~~~☆
赤ちゃんってまとまって寝ないから大変ですよね。
ママさんもお昼寝したりして上手く体を休めてね^^
コメントが勝手に重複しちゃったみたいなので一個消しちゃいました~(こっちの機能が変みたい)
ご迷惑おかけいたします~~><;;
ジェーン 2011/09/06(Tue)13:55:54 編集
☆アポままさんへ☆
こんにちは~♪
そうなの!やりたくなりますよね!
私もいつも手を入れてイラっとされてます。(笑)

え~?ママさんはおみ足もスレンダーですもの♪
きっとお腹周りも全然OKな状態だと思いまっせ?
私のがまじめにヤバイ~~><;;
つかめすぎる。(爆笑)
寝すぎで食べすぎだから?(涙)
ジェーン 2011/09/06(Tue)14:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]