忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のおつや…


じゃなかったおやつ♪


みんなの大好きなアレ。



IMG_6328.JPG
20本入りも家では2日で無くなるというコレ。



IMG_6329.JPG
グリ



IMG_6331.JPG
ニー



IMG_6330.JPG
ズ!



7111ce4a.JPG
うましっ!うましっ!


食べた後のうんPがちょっとプルンとなるけどそれ以外は問題なっしんぐ~


口臭予防もペロペロ魔が多いので嬉しい



IMG_6345.JPG
ちなみにこやつも猫用グリニーズなるものがまぁまぁ好き。


またたびほどじゃないけどね~♪


ネズピーの次の次の次くらいに好き~


たいぶランク外だね~


久々の晴れ。これから何しよっか?



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっといただけたらありがたや~♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あああ・・・世の中には
美味しいものがたくさんあるのね~

そう♪お外楽になってきたね~^^
さて、私は昼ねでもすっかな(ぇ?
Coeli* URL 2011/09/06(Tue)15:08:13 編集
☆Coeli*さんへ☆
やっほ~い♪こんにちは~♪
…っておいおい、寝ちゃうの~~?
でもお昼寝は気持ちいいからねぇ~^^
ダメとは言えないなぁ~…
じゃ、私も寝ちゃおうかな。
さっさと遊んで(ある意味一仕事)
お昼寝した~~い♪(変なの)
ジェーン 2011/09/06(Tue)15:20:39 編集
無題
そっか~~2日で無くなるのね~^^;
グリニーズ、タムはゲリッピになっちゃうの。

今日は湿気がないからまだマシですね!
お散歩行こうかな~(^^)
タムママ URL 2011/09/06(Tue)16:28:26 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
ゲリッピ分かる気がします。
うちも若干緩めのなんて言ったらいいのか…
プルンとしたゼリーみたいな?
ちょっと変なうんPになります。。

お散歩行かれたのかな?
都内の方はゲリラ豪雨あったみたいだけど千葉は平気かな?
こっちは今の所は平気です。
さっきぱらっと来たけれど…ってくらいです♪
ジェーン 2011/09/06(Tue)18:15:37 編集
無題
この大袋が2日とは…さすが大家族。
みんなの目がキラキラ、昨日の眠そうな顔からは想像できない。
↓のみんなの顔を見てたら私も眠くなっちゃった。
まゆみん URL 2011/09/06(Tue)20:38:38 編集
無題
そっか~~~。
2日で終わりか~~~。

ネコ用のグリニーズなんてあるんだ~~~
知らなかったわっ!!

ゆうこ URL 2011/09/06(Tue)23:15:31 編集
無題
夜急に大雨が降って、お迎え&お散歩は中止になったけど、その後雨が上がったので、お散歩にGo!涼しくて気持ち良かったですよ~。
明日からはしばらく晴れるみたいですね。
涼しかったらいいのになぁ。

グリニーズを真剣に狙うまなざし、本当に好きなんですね!
ジョシュアパパ URL 2011/09/06(Tue)23:37:37 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんばんは~♪
ほ~んと、目は口ほどに物言いますよね~!
「お願いします、下さいませ。」って言ってて欲しいけど実際は「はよ、よこせ!」って言ってそうな気がしてなりませぬ~~~(なぜに関西弁?)(笑)
あらら、眠くなっちゃいましたか?^^
読み返してたら私も…眠気が…zzz
いい夢、見れますように☆
ジェーン 2011/09/07(Wed)00:05:29 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは~♪
そうなの、2回あげたらカラッポよ。
高いおやつを買う気なくすでしょ~?(笑)

猫用グリニーズは私もこの間初めて買ったのよ。
大粒のドライフードみたいなので
犬用のとはちょっとイメージ違う感じ。
はな坊が言うには可もなく不可もなくなお味なんだって。
ジェーン 2011/09/07(Wed)00:15:18 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんは~♪
私もさっき少しだけ散歩してきました♪
涼しくって気持ち良いですよね~^^
雨降ったあとって空気が綺麗になってる気がして…

グリニーズに限らずおやつはなんでも大好きです。
好き嫌いは無い方と思われます。
私に似たのかな~~~~?
ジェーン 2011/09/07(Wed)00:33:03 編集
無題
う~~~ん・・・・何度みても誰なのか分からない・・・(笑)
グリニーズにかけてブリーちゃんか、
それかミーアちゃんかと思ったんだけど・・・
それとも家長のパフィーくんか・・・
どうかお答えを・・・・(爆笑)

20本入りがあることすら知らなかった^^;
いつも単品ばかり買ってたから。

で、ティーニーじゃなくてプチ?
アポまま URL 2011/09/07(Wed)13:13:01 編集
☆アポままさんへ☆
こんにちは~♪
誰なのかな~?って考えてもらえて嬉しいです~^^
この子は家長のパフィー父ちゃんでした♪
これからはこれは誰か書きますね^^;
ついつい自分が分かってるからうっかり。
すいませんねぇ~^^;

単品よりは大入りの方がお得?
ティーニーだったら同じ値段で43本?だったかな?
結構大入りですね~☆
プティからティーニーにサイズダウンしようかな~(笑)
ジェーン 2011/09/07(Wed)13:33:25 編集
無題
グリニーズって口臭予防になるんですね!!
本当、いろいろ勉強になります(*^-^)
うちのペロペロ犬ジェス坊も最近口臭が気になっていたので、早速買ってあげたいと思います♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/07(Wed)14:26:11 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
食べた後は口臭が全然変わります。
持続力は無いですけれどね~^^;
でもお腹に合わない子の話もよく聞くので気をつけてくださいね~(^o^)丿

体調大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ~!!
ジェーン 2011/09/07(Wed)14:59:52 編集
無題
おっ!!
ミドリ~ノ!!(うちではグリニーズをこう呼んでる^^)
うちは縦半分ずっこのケチケチ大作戦にしてるねん><^^
…でも昨日は縦4本分に切った~~!!
OKAN URL 2011/09/07(Wed)20:37:40 編集
無題
ジョジョもこれ大好きです!
本体は意外に強烈なにおいで、
これで口臭予防になるのかなぁ?と思ってしまいます。
大袋が二日で完食とは、けっこうな負担になりますね><
Sabine URL 2011/09/08(Thu)10:52:10 編集
☆OKANしゃんへ☆
こにゃにゃちわ~~♪
そっか!!
小さくするという手があったね~~~!!
何故に気付かなんだ~~~~っ><;
ナイスアドバスありがちゅ。
今度はまねっこさせてもらうね♪
「ミドリ~ノ」って家も呼んじゃお~~っと^^
ジェーン 2011/09/08(Thu)13:35:01 編集
☆Sabineさんへ☆
こっちにもコメントありがとうございます!
ジョジョくんも好きですか~?
結構ビーフ?みたいな匂いしますよね。
なんでもあっという間に無くなるので…
今度は小さく切って少しづつあげようかと♪
↑OKANさんに教えてもらうまで気付かなかったんですけどね~^^;
ジェーン 2011/09/08(Thu)14:15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]